ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

2016年12回目のカレー探検部デス!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


月一ペースのカレー探検の目標達成(^^♪
このままのペースならあと2軒くらいはいけそう!?


というわけで、12回目のカレー屋さんはコチラ


まさらダイニング


『まさらダイニング』
約1年ぶりの訪問になります。
新宿の王道インドカレー屋さん(^^♪

去年同様、外観画像は撮り忘れ
いきなり店内メニュー画像でございます。


ランチメニュー4種類のなかから
カレー2種のBセットにしました。
って、去年も同じセットだった(笑)


まさらダイニング


大きなナンとカレー登場~

カレーは日替わりのバターチキンと
辛口のマトンにしました。


まさらダイニング


バターの効いた甘めのチキンカレーと
ピリッとスパイスの効いたマトンカレー
どちらも王道のお味でおいしいけれど
ワタシはコチラのもっちりナンがお気に入り(^^♪
かみしめるほどに甘みを感じておいしいのー!

大好きなナンは完食したけれど
サフランライスは食べられませんでしたー(;^_^A


ビジネスマンにも大人気のお店なので
ランチタイムは行列必至
予約するか、早めに行くのがおススメです!







本日バタバタのため、予約投稿になっています。

ご訪問&コメレスは後日になりますm(__)mってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

まさらダイニング!
やっぱりめっちゃ美味しそう!
僕はマトンカレーが大好きなんだよねー!(^^)!

■onorinbeckさん

『まさらダイニング』新宿では人気のインドカレー屋さんですが
いつでも安心のおいしいカレーをいただけると思います。
マトンカレーは一番辛いタイプらしいですが
辛すぎるということはないのでおススメです!
新宿に行くことがあったらチャレンジしてみてください♪

こんにちは。
カレー、本当いろいろなお店に行かれていますね。
探検隊の活動範囲広いです。
カレーって、本当奥が深いですよね。
ライスもいいけれど、ナンも美味しいですよね。
私も、探険してみたいです。

■rika3377さん

大好物のカレーにはインドやタイ、欧風などいろんな種類があるうえ
日本中どこに行ってもご当地それぞれ名店があって
しかもたいてい1000円前後とお値段も安定しているのが魅力的(笑)
季節を問わず食欲をそそるスパイシーなカレーを
これからも探して食べ歩きたいと思います!

フランスにもおいしいカレーがありそうですよねー。
チャンスがあったらカレー@パリなどご紹介ください♪

バターチキンにマトンカレーはまさに王道ですね~
インドカレーもなかなかあたりはずれが多いけど、おいしいお店はいいですよね
新宿にあるのに、忘れてた存在です~
ぜひ行ってみたいです

■Yottittiさん

ランチタイムは近隣ビジネスマンで満席になるのも納得の
ハズレなしの王道カレーをいただけるお店デス。
新宿ショッピングの合間のサクッとランチにもおススメですので
ぜひ一度行ってみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1891-59f3cde7

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

