ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

湯島天神のすぐそばでナポリピッツァのお店を見つけました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


アランジャルシ


珍しく外観撮ったぜー!
『アランジャルシ』

看板があまりにもかわいくて
撮らずにはいられなかったのさー( ̄∀ ̄)


アランジャルシ


11時半の予約で行ったんですが
この日のランチタイムは予約で満席
予約のない人は断られていました。
人気のお店なんですねー!


アランジャルシ


ランチは前菜+ナポリピッツァ+ドリンクで
1300円のセット1種類のみ。


アランジャルシ


ピッツァは石窯で焼く本格的なモノらしい。


アランジャルシ


フォークレストがお馬さんでした。
友だちのはダックスフンドちゃん
店内インテリアなども可愛らしくて
すっごくいい雰囲気でしたよー!


アランジャルシ


前菜は3種盛り
左上からイカのサラダっぽいの
右のはお豆の入ったトマトソースみたいのが
バゲットにかけられているヤツ
生ハムのしたにはポンデケージョみたいな
もちもちした丸いのがありました。

サラダにはマスタードの効いた
ドレッシングがかかっていました。
ポンデケージョみたいの(ゼッポリーニっていうらしい)
青のりのような香りがしておいしかった!


アランジャルシ


マルゲリータかナポレターナの
2種類から選べるピッツアは
友だちと半分ずつシェアしました。

パリッと香ばしく焼き上げられていながら
もっちり感も味わえる生地は甘みもあり
すっごくおいしかったです!

ワタシ的にはマルゲリータよりも
ガーリックの香る個性的な
ナポレターナのほうが好み。

この日は事情があっていただかなかったんですが
ワインのよくあうピッツアだと思います。


ディナータイムにはパスタなどもあるし
ピッツアの種類もあるようなので
いつかはディナーにも行ってみたいと思いました!





アランジャルシ


ラテアートは雪だるま(^^♪




本日バタバタのため、予約投稿となっています。

コメレス&ご訪問は遅くなりますm(__)mってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
本格的なピザですね。
美味しそうです~。
シンプルなほど、ピザの生地が味を左右しますよね。
私、ピザとパスタが大好きなんです。
いつかナポリでピザを食べてみたいわ。

こりゃ美味しそうですねー!(^^)!
ウチの娘、ピザと生ハムが死ぬほど好きなんよー!
今度、連れてってやります。
良いお店、ありがとうございました。

■rika3377さん

最近、日本でも本格的な石窯焼きのピッツァが
食べられるお店が増えてうれしいです♪
コチラのピッツァは生地もおいしかったですよー!
本場ナポリのピッツァはもっとおいしいのでしょうか。
ワタシもぜひナポリに行ってホンモノの
ナポリピッツァを食べてみたいです!

■onorinbeckさん

生ハムとピッツァがお好きな人にはおススメのお店です。
ご家族で行っても楽しめる雰囲気のお店でした。
ぜひ一度行ってみてください♪

こんばんは~
ちょっと忙しくて読み逃げしてました、ごめんなさい<m(__)m>
今日、テレビで六義園の見どころを紹介してました~(*^-^*)Mさんのブログ拝見した後、必ずテレビで紹介するの~
Mさんやっぱり凄い!

ピザおいしそ~!!!焼きたてが運ばれるっていいですよね~私、焼きたてならお写真のピザ一人でたべられちゃうと思います。宅配だと2切れが限界なんですが・・焼きたてって具材の味がとっても美味しいですよね♪
ラテアート、今日の寒さにピッタリ!かわいい~

■ベスパ・マンダリニアさん

お忙しそうですねー!
寒いし雨降りなので体調にはお気を付けくださいねー!

六義園のことをTVでやっていましたかー!
そろそろ紅葉も見ごろになったんでしょうか。
広々した本格的日本庭園は見ごたえがあるから人気なんでしょうねー。

石窯から焼きたてのアツアツで運ばれてくるナポリピッツァは
香ばしくてもっちりしていてワインが進みそうなおいしさでした(^^♪
雪だるまのラテアートには思わずにっこりしちゃいました(笑)
こういうサービスっていくつになってもうれしいですよね!

湯島の辺りはおいしいお店がありそうですよね
釜があるのは本格的!
やっぱりこの焦げ目がいいですよね
ナポリピザ、おいしそう
サラダと前菜もついて、夜も訪れたくなりますよね

■Yottittiさん

湯島は何回か通ったことがあるんですが
今回初めて気になるお店がけっこうあるんだ!と気がつきました(;^_^A
石窯焼きのピッツァは本格的で香ばしさともっちり感
両方を楽しめておいしかったです!
夜はワインがすすみそうな気のするお店デス(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1903-11c047ca

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

