ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ひさしぶりに横浜みなとみらい地区でランチをしてきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


レオーネ・マルチアーノ


『レオーネ・マルチアーノ』
横浜美術館そばにある商業ビルの
1階に入っているイタリアン。


レオーネ・マルチアーノ


日当たりよすぎて
シェードを下ろしてもらったほど
温かい窓際席を用意してもらいました。

隣の建物のところで
ガッキーのドラマを撮影中とかで
人だかりがたくさんでした。


レオーネ・マルチアーノ


いつもお世話になっております一休の
「【全3皿】前菜・選べるパスタ・デザート等!
ヴェネツィア大聖堂を彷彿させる空間!
小菓子のお土産付」3000円

別料金 750円のスパークリングでカンパイ♪(笑)

コチラのパンはグリッシーニもフォカッチャも
どれもとてもおいしかったので
お代わりできるほど胃袋が大きくないのが残念!


レオーネ・マルチアーノ


まずは前菜5種盛り
どれもよいお味でよかったんですが
どれかひとつふたつ、温かいとなおよかったかな。


レオーネ・マルチアーノ


5種類から選べるパスタは
「スルメイカ入りジェノベーゼソース スパゲティ」
にしました。(5種類のうち2種類は追加料金あり)

スパゲティは生麵でもっちもち
スルメイカもたっぷり入っていて
見た目よりもボリュームがありました。


レオーネ・マルチアーノ


デザート3種盛り
普通のお味、あまり印象に残ってません(;^_^A
コーヒーも普通でした。


レオーネ・マルチアーノ


お土産の小菓子
クッキーが3つ入っていました。


通常のランチメニューに
前菜+パスタ(3種類)+デザート+コーヒーで2200円の
「アミラリアート」っていうのがあり
内容的には一休で3000円のプランと
あまり変わりがなさそうな感じ。
その点からするとこのプランのCPは
あまりよくないかもしれません。


サービスはややフレンドリーながらもよい感じ
パスタとパンはとてもおいしかったので
再訪はあるかも…!?




一休のプランも全部がオトクってわけじゃないのね(笑)ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうなんだ!
でも、とっても美味しそう!(^^)!
しばらく、こんなランチ食べてませんわー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いかスパ美味しそうですね♪
燦々と降り注ぐ日差しの中で頂く泡も素晴らしい!!

3000円そのもののコスパは悪くないけど、
3000-2200円が小菓子と思うと...かも~!?

■鍵コメさん

連絡をありがとうございます!
今回もメールは届かず…
いったいどこに行ってしまったんだ!?

ジャンクフードですが
関東の一部でしか発見できないレアなヤツ(笑)
楽しんでいただけるとうれしいです!

鍵コメさん宅は来年も忙しそうですねー!
忙中閑あり、でハワイ行かれるよう祈っております。
予定が決まり次第連絡しますね!
ありがとうございます!

■onorinbeckさん

コメレスの順が逆になってしまいました。
ゴメンナサイ!

横浜のこの辺は思いっきり観光地ですので
値段設定もあいまいなのかもしれません。
お味はおいしかったので、普通にランチする分には
雰囲気もよくておススメだと思いますよー。

■キュウ親さん

お天気もよく、まぶしいくらいの日差しの中で
昼スパークリングはおいしさ倍増ですよね(笑)

パスタもパンもとてもおいしかったので
絶対評価としてはぜんぜんありなんですけど
通常ランチとの相対評価としてのCPに関しては
??と思ってしまいました。
一休プランもいろいろありますよね(苦笑)

美味しそ~♪オシャレなお店ですね♪
Mさんのお写真、ホント上手!綺麗でおいしそうに見えます!
先日、やっと新宿高島屋の「つな八」で穴子の天ぷら食べました~、あのワサビ塩美味しかったです(*^-^*)でも写真が下手くそで少しもおいしそうに撮れなかった(-_-)

これから忘年会、新年会と美味しいお料理たくさんかな~
ご紹介楽しみにしてま~す!

■ベスパ・マンダリニアさん

おいしいモノはおいしそうに撮れるものなんだと思います!(笑)
コチラのパンとパスタはほんとにおいしかったので
思い出した今もまた食べたいくらいです。
「つな八」の穴子の天ぷらもおいしいですよねー!
ほろっとふっくらでわさび塩できりっと引き締めて…
嗚呼、穴子の天ぷらもまた食べたいですっ

今年は忘年会の予定があまり入ってないんですが(;^_^A
少ないなりにおいしい画像をお届けできれば…と思っています!

私もこちらのお店にうかがいました~
おしゃれなお店でみなとみらいにぴったりですよね
なかなかみなとみらいもおしゃれになってしまい、歩いてる外人も多くて~ちょっとした海外旅行に行った気分です
ここはすごいボリュームですよね
手打ちパスタがおいしかったです
前菜を考えると、暖かい時期がいいのでしょうかね~

こんにちは。
みなとみらいって行ったことないんですが、おしゃれなお店が多そうですね~。
このお店も素敵な雰囲気です!
イタリアン大好きな私にはたまりません。
特にパスタが・・・
見るからにもっちりとしていそうな麺と、イカが~。
ああ、食べてみたい・・・

■Yottittiさん

Yottittiさんもいらしてましたかー。
みなとみらい地区には好みのお店があまりなかったんですが
コチラのお店は明るくて雰囲気もよくてなかなかよかったです。
生パスタ、おいしいですよねー!
見た目よりもボリュームもあってビックリでした。
前菜は通年で同じなのでしょうか?
そう考えると暖かい季節のほうがよいかもしれませんね。

■rika3377さん

みなとみらい地区は横浜有数の観光地なので
お店は星の数ほどありますが
好みのものが食べられるお店というとなかなか…(;^_^A
そんなみなとみらい地区でおいしいイタリアンをいただける
貴重なお店ではないかと思います。
イタリアン好きの方にはコチラの生パスタは気に入っていただけそう!?
スルメイカもたっぷり入っていておいしいパスタでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1914-461d9bb1

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

