ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年9月宮古島旅のつづきです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


市街地でのランチタイムのあとは
車で移動、ふたたびビーチタイムです(^^♪


シギラビーチ


『シギラビーチ』
宿泊しているコンドミニアムもある
シギラリゾート内にあるビーチです。


シギラビーチ


リゾート内のビーチなので
カバナとかデッキチェアレンタルもあります。
両方とも午後2時を過ぎると料金半額!


シギラビーチ


透明でどこまでもつづいているような遠浅の海です。


シギラビーチ


こんなに歩いてもまだ腰のあたりまでしか浸かってません。


シギラビーチ


ふと下を向くとナニかいるっ!


シギラリゾート


!!!!!


シギラリゾート


足のつく深さにリアル水族館…


シギラリゾート


はぁ…


シギラリゾート


しあわせー!


シギラリゾート







シギラビーチ、おススメですってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

良いなー!
めっちゃ綺麗。
さすが防水カメラ。
僕も、南の島に行く時には買おうと思ってるんですが、
なかなか行く機会がありません(笑)

泳いだり潜ったりしなくても、
熱帯魚が観賞し放題なのですねぇ!!

午後2時からカバナを借りて、
のんびりしたり浅瀬をお散歩したりってすれば、
お値段節約かつ満喫できますね♪

防水カメラってこんなにきれいに撮影できるんですか?
まるで水中カメラみたいです。
ほんと、ビックリ、感動です。
いや~、今日の写真を見ているだけでこちらまで幸せになりますわ。

南国のビーチって何となく見てましたけど、
パラソルやらそんな値段なんですね。
これまたちょっとビックリでした。

■onorinbeckさん

コストコで9000円くらいで買った安いコンデジでも
こんなにキレイに撮れるほどキレイな海でした!
南の島に行くときには防水カメラは必須ですので
行くと決まったらぜひ買っていただきたいです!

■キュウ親さん

上から眺めているだけでも魚がいるのがわかるなんて
あり得ないほど美しい宮古島のビーチでした!

シギラリゾートだけあって、ビーチの設備は万全でした。
コンドミニアムからシャトルバスでも行くことができるので
ビーチでビールを飲みながら昼寝…
なんていう贅沢もできるシギラビーチでした!

■Mamy-Pokoさん

自分での再生してみてビックリの画像でした!
宮古島の海があまりにもキレイなので
やっすいコンデジでもこんなにキレイに撮れたんですよー!
なんでここに水族館!?って混乱するくらいにキレイなビーチでした。


シギラリゾート内っていうだけあって
設備などは若干お高めだったですねー。
宮古島は2時を過ぎてもまだまだ泳げるので
半額タイムから繰り出すとオトクに楽しめると思います(^^♪

こんにちは。
浅瀬でこんなに魚がたくさんいるなんて、テンション上がります~!
私、ダイビングはいまいち苦手なんですよ。
歩いて動ける範囲でこんなにきれいな魚がいるなんて、うれしいですね。
鮮やかな青が素敵!

ああ、リゾート行きたい・・・・

はぁ。私も幸せ~♪♪
日本にも外国映画のような美しいビーチがあるなんて~♪♪
テントもオシャレ~と思ったら、どこかのホテル1泊できるようなお値段・・別のため息がでました(;_;)

■rika3377さん

ウチのツレは足を魚に突っつかれてビックリしてました!
そのくらい足元にたくさんの魚がいるんですよー。
ダイビングどころか、スノーケルもしなくても
リアル水族館を楽しめるシギラビーチでした。
いつまでもボーっと眺めていたくなる宮古島の海でした。
ほんと、リゾートっていいですよね…

■ベスパ・マンダリニアさん

日本の海とは思えないほどの美しさですよねー。
東京湾とつながってるなんて信じられない!(;^_^A
カバナもパラソルもチェア2台がついてのこのお値段
午後2時からならカバナも2160円になるので
かなりオトクなんじゃないかと思いました。

普通に海に入って、お魚が眺められるなんて~素敵です
サンゴ礁に青いお魚が泳いでいて、思わず観察したくなりますね
Mさんは水族館好きなので、テンション上がりっぱなしだったでしょうね
きれいな海の証ですね

■Yottittiさん

この時期のこの時間はちょうど干潮のときだったようで
足が立つ浅瀬でも熱帯魚とサンゴを見ることができました。
潜らなくてもこんなに熱帯魚を見ることができるなんて
水族館好きにはたまらない宮古島の海でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1929-0c6e74bd

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。