ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

ランチ忘年会でコチラのお店に行ってきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


アデニア


渋谷からやや代官山寄り
鉢山町交番のそばにある
隠れ家ブラッスリー『アデニア』


アデニア


今年もお世話になりました!一休の
「【一休限定】選べる1ドリンク付!一軒家で楽しむ前菜2種
お魚orお肉を選べるメイン、デザートなど全4品」3000円
コースで予約しました。


アデニア


開けたてですね!
オトナのぶどう泡でカンパイ(^^♪


アデニア


本日のアミューズ たらのペースト
泡がすすむほどよい塩味がキケン(笑)


アデニア


前菜2種盛り合わせ パテとカルパッチョ
肉と魚の両方が味わえてうれしいひと皿


アデニア


メインはお肉さまにしました。
オージービーフのグリエ


アデニア


赤ワインソースがおいしくて
パンのお代わりをもらって
残らず食べちゃいました(笑)

コチラのお店はパンもまたおいしくて
どこのパンだか聞きたかったくらい…
自家製だったのかなぁ、おいしかったー。


アデニア


デザートは洋ナシのソルベ
さっぱりとした甘みでした。


このコースにコーヒーor紅茶がついて3000円
かなりCPは優秀なコースだと思います。


コチラのお店、ランチタイムには
ハンバーガーランチもあるんですよ!

本格的なコースも食べられて
ハンバーガーも食べられる
面白いお店ですよねー。


渋谷でひとりメシを食べるときには
コチラでハンバーガーもありかなぁ。
そのまま代官山まで散歩もいいかも(^^♪







本日バタバタのため、予約投稿になっています。

ご訪問&コメレスは後日になりますm(__)mってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵な隠れ家を発見しましたね
きれいで明るい店内、清潔感が漂ってます
一休でワンドリンクついて、ワインも進みそうなメニューですね
お肉とお魚のバランスも良く、デザートまでついてこのお値段なら大満足ですね~

■Yottittiさん

連コメありがとうございます!

一軒家のお店というのはビル内店舗にはない雰囲気がありますよね。
代官山と渋谷の中間の住宅街のなかにあるという立地も
隠れ家的雰囲気を感じられてよかったです。
1ドリンク付っていうのはオトク感がありますよねー!
どのお料理もおいしくて、お肉とお魚も食べられて
とてもよいプラン、ランチ忘年会としてはカンペキでした!(笑)

M@lauaealohaさん、メリクリ~!(^^)!
このビーフのグリエ、めっちゃ美味しそう。
ウチは昨日はお出かけしてたんで、晩飯は、
ヨークマートのかき揚げ蕎麦とミニかつ丼でした(笑)

■onorinbeckさん

コメレスが遅くなってゴメンナサイ!

楽しいクリスマスをおすごしでしたかー?
コチラはよい雰囲気の中でおいしいお料理を食べられて
とてもよい感じのお店でした。
ヨークマートは近所にないので食べたことがないんですが
意外にいけるんでしょうか!?
最近のスーパーのお惣菜は侮れないですからねー!
ヘタに作るよりおいしいかも…なんて思っています(笑)

こんにちは。
おしゃれなランチですね。
こういうのすっごく好みです。
昼から泡を頂いて・・・
これだけでも、すっごく幸せな気分になれそうです~。

夕食のコースだと、結構量も多くて・・・
ランチでこんな感じがおばちゃんの胃にはちょうど良さそうです。

■rika3377さん

隠れ家的な存在の一軒家ブラッスリーで
昼間から泡とコース料理をいただいて
ランチ忘年会にふさわしいひとときを過ごしました♪
この昼間からいただくってのがまたおいしさ倍増なんですよね(笑)

そうそう、ただでさえ胃袋が小さめなうえに
寄る年波で夜のコースは重く感じがちなので
こういう昼の軽めのコースが適量に感じます。
ワタシだけじゃなくてよかったわー(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1930-5a2da26c

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

