FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

残念なことに明日の鎌人いち場フリマは中止となりました
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

いろいろ準備したのになぁ…
ううう、ぐれてやるっヽ(`Д´)ノウワァァァン



さて…気を取り直して…
今日はお気に入りの映画をご紹介します。
もちろんというかなんというか、ハワイ関連の映画です

まずはコチラ。


05-27-11-2.jpg
(公式サイトよりお借りしました)


『ブルー・クラッシュ』
ケイト・ボスワース主演の青春サーフィン映画。
ハワイの風景もいいし、ロコ・ガールたちもかわゆす
特に好きなシーンはコレ!


05-27-11-1.jpg
(youtubeからお借りしました)


このチューブのなかをツツーーーッと触ってるとこ。
ハワイらぶ♡、海大好きなわたしですが、実は泳ぎが苦手です
必死になれば25mはナントカ泳げるかな…な程度。
こんなHUGEな波に触れるわけもないのですが憧れてます




お次はコチラ。


05-27-11-3.jpg
(youtubeからお借りしました)


『サーフズ・アップ』
ペンギンが主演の青春サーフィン映画(笑)
たぶんハワイが舞台、そういうことにしておきましょう。
このペンギンのコーディがチューブのなかを触ったりするんですわ…
ペンギンのクセにナマイキだ!
というわけで、ますます憧れます




そしてコチラ。


05-27-11-4.jpg
(youtubeからお借りしました)


『リロ&スティッチ』
言わずと知れたディズニー映画です。
このリロのお姉さんがチューブの壁を触るんですわ!
アニメだからって簡単にやっちゃうなんて、もう!!!
果てしなく憧れちゃいますよ~~~




というわけで、お気に入りの映画というよりも
憧れのチューブの話になってしまいました(笑)
今年マウイに行くことができたなら
サーフィンスクールにでも入っちゃおうかしら…
そんな野望も密かに芽生えているわたしです。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

サーフィンは頭を打ったり大変な苦労をしてますね。
私は昔は泳げたけど、今はもう25m泳げるかも疑問。到底無理だわ~。
Mさんデビューですか!そしてナイスバディーを披露してくださいね!

映画はリロくらいしか見てないのかな??
こういう映画にはどうも洗脳されやすくなっちゃって乗れるような気分になってしまいますね(笑)。

こんばんは~
またもや台風が発生し大丈夫かな・・・と思っていたら、中止になってしまいましたね。
残念。

サーフィン

アロハ~!
あの波の壁を触るというが、サファーを目指す方々の目標らしいですね~。
マウイにいても、サーフィンしたことない私です。。
リロとスティッチ、見ました。
可愛い映画ですよね。
我家では、リロがモリー、スティッチがオリーにそっくりともっぱらの評判でした。(笑)

■Yottittiさん

わたしもブギーボードで波にもまれてアタマを打ったことがあります。
鼻に大量の水が入ってつらかった~(笑)
ナイスバディとはほど遠いカラダですが、木は森に隠せ!といいますし、ビーチでは水着になっちゃったもん勝ちです!
アメリカのオバチャンのそばにいれば少しはナイスバディに…(以下略)

そうそう、映画を観ると自分もできるような錯覚に陥っちゃいますよね!
ナタリー・ポートマンの「ブラック・スワン」を観たあとなんかプリマ気分になりそうでコワイです(爆)

■ラウナままさん

そうなんですよ~(涙)
台風は来るわ梅雨入りするわ…いろいろ楽しみにしていたので残念です><
また次回、お会いできるといいですね!

■モリオリママさん

そうなんですか!
チューブの壁を触るのは高等技術なんですね…
泳げもしないのに目標にするのは大それているかしら…
で、でも夢は大きいほうがいいですから!(ってことにしておこう)
マウイのきれいな海だからサーフィンにチャレンジしようかな、って思うわたしです。

しっかりもののリロとやんちゃなスティッチ…モリちゃんオリたんのコンビそのものだわ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/305-d3c33c25

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる