fc2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

寒いですっ
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

梅雨入りだの台風だの寒い6月だの…不安になることばかりですね




でもいいこともありました


06-01-11-1.jpg


先日ハンズで「売り切れで入荷未定です」と言われ
仕方なく予約をしていた「冷蔵庫消臭シート」
今シーズンは入荷しないですよ、くらいの勢いだったのに
こんなに早く入荷するとは(笑)
ハンズもなかなか商売上手だのぉ
まだ寒いけど、さっそく設置して暑い夏に備えました。
これでまたちょっぴり節電できるはず




さて、ショップからのお知らせです

6月1日なのにすっごく寒いけどといえばもう夏
夏といえば夏休み、夏休みといえば宿題、宿題といえば読書感想文。
(ものすっごくムリヤリなのは見逃してください

図書館で本を借りて読んだりする人も多いんじゃないでしょうか。
でも図書館のラベルが見えるままだとちょっと恥ずかしい…
そんなときにオススメのブックカバーです。


06-01-11-3.jpg
『Lauae Aloha』ブックカバー単行本サイズ


06-01-11-2.jpg
『Lauae Aloha』ブックカバーコミック・コンビニコミックサイズ



こんなハワイアンプリントのブックカバーなら
電車のなかでも注目度ナンバー1かしら
コミックだってどこでも読めちゃうかも!?


詳細はコチラhttp://www.lauaealoha.com/shopbrand/014/X/




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

テンプレート変えたのですね。
さわやかな緑ですね~!

冷蔵庫のカーテンすごい人気ですね。
家は買い換える!こう言ってないと買いそびれますからね(笑)。
まーお付き合いください。
それにしても
本も最近はさっぱり読んでないな~と反省するのでした。

豊橋は東京からは近いけど・・・市電には乗れますよ。
ほかに見所はあるというのか、ないというのか・・・
豊川までは電車で20分。
お稲荷さんは有名は有名なんですけどね。
もし興味があるなら!ないと思うけどね~。

夏が近づくと、こんなブックカバーも更にいい感じにしっくりきますね!ブックカバーしていると、読書も楽しくなりますね♪

熊本にも市電ありますよ~☆

おぉ!カーテン手に入ったのですね^^
準備万端、いつでも来い!ってくらいですね♪
でも今月は・・結構オーブン使ったので目標は
クリアーできなさそうですが、確実TVなどを
見てる時間が減ってるので節電効果もそのうち
ジンワリと出てくるかなぁ~^^と期待してます。

ハワインアン柄のプリントで電車の中で読書なんて
ちょーめだつと思いますよ^^
本読んでる人より、携帯いじってるか寝てる人ばかりだし(笑)
暑い日もこの色だととっても涼しそうですね♪

■Yottittiさん

さっぱり初夏らしくはないけれど、気分だけ爽やかにしてみました(笑)
目にも優しいグリーンでしょ!
冷蔵庫カーテン、グリーンカーテンがこの夏の二大人気カーテンでしょうか?
こんな時代が来るとわねー。
今年はボーナスも明細を見るまでは・・・って言う気もするので、大型の買い物をするのもコワイかも。
新しいほうが消費電力が少なくていいんでしょうけどね!
ウチもエアコンが古いから考えなきゃだわ。

豊橋と豊川ですかー。
名古屋に行くついでに立ち寄るのがベストなのかしら?
それとも日帰りでも行かれる感じ?
豊川はやっぱりお稲荷さんがおいしいのかしら・・・
見どころがなくても、おいしいものがあるなら行っちゃいますよ!(爆)

■ナンデらむちょさん

ありがとうございます!
TVを見る時間が減って読書時間が増える…そんな夏になりそう?
いろいろと考えなきゃならない時代だから、読書で知識を増やすのもいいかもしれませんね。

おお!熊本にも市電があるんですね!
これはますます九州に行かなければって気持ちになってきましたよー。
長崎・熊本歴訪ってのはムリなプランなのかしら・・・うーん。

■姫っちさん

はい、思ったよりもずっと早く入手できました!
ドアを開けるとたしかにカーテンが白くなりますよねー。
冷気をしっかりキャッチしてるような気がしてます(笑)
オーブン料理で電力を使う分にはしょうがないですよね!
だらだらとTVを見ない、人のいない部分の明かりは消す、こういう小さいことから意識してやらないとねー。
まだ涼しいから平気だけど、本格的に暑くなったらどうなっちゃうんでしょね・・・

夏はTVを消して、その電力でエアコンをつけて読書・・・そんな夜の過ごしかたもありかしらね。
こんな時代だからこそ、本を読んで知識の幅を広げたいわぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/308-da400c9e

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる