FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

夏はやっぱりアジアン


07-09-11.jpg


いや、そうじゃないそうじゃないんです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。




あちこちのブログ(たとえばコチラ)でアジアンフードの画像をたっぷり見たら
ものすごく食べたくなってきました。
夏のアジアン、いいですよね!


07-09-11 (1)


これじゃなんのお店だかさっぱりわかりませんが…
外観画像って撮り忘れるものなんですよ。ね、はむこたん!?
(こういうリンクの貼りかたもどうかって話ですが、はむこたんなら許してくれるはず…)


07-09-11 (2)


トモリンコさんお手製ゴイクンには負けるかもですが
こちらのゴイクンもなかなか池袋『サイゴン・レストラン』


07-09-11 (3)


どこに行っても空芯菜があれば注文するわたしです。
なんででしょうか、ものすごく好きなんですよねー。


07-09-11 (4)


串焼きもいただきました。
サラダ風の野菜がついているのでヘルシーです。


07-09-11 (5)


バインセオ。
もやしとエビがたっぷり入ってます。


07-09-11 (6)


生ビールはおなかがいっぱいになっちゃうから缶ビール…って意味ないじゃん!
でもスパイシーなアジアンフードにはやっぱりビールなんです

たくさん食べてたくさん飲んでも、なぜかヘルシーな気分になれるアジアンフード。
この夏もアジアンフードをたくさん食べて元気に乗り切りましょう!




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。







関連記事
スポンサーサイト



コメント

アジアン~~~☆

きゃ~~~~~v-356M様ブログ記事に
私の名前が載ってるぅぅぅーーーーーーーv-411
嬉し&びっくりサプライズv-290
どうも有難うございまーすv-351
いや~、やっぱりプロにはかないません~v-394
サイゴンレストラン、かなり美味しそうですねーv-352
やっぱり暑い夏にはアジアンですよv-278

今日もちょっとした簡易(なんちゃって?!)ベトナム料理を作ったので
またアップさせていただきますーーーー!

ではでは良い週末をお過ごしくださいませv-350

文中リンク、ありがとうございます!

333飲みながら、バインセオや生春巻き...、
ベトナム料理いいですよね~

といいつつ....、私事ですが...、
今日からヨーロッパに来ちゃったので、
今週はイタリアンとフレンチ食べまくりま~す(笑)!!

■トモリンコさん

いえいえ、トモリンコさんのお手製ゴイクンもすばらしくおいしそーな出来栄えでしたよ!
さすがに本場の方から習ったマジックレシピだわ…とヨダレが出そうでした(笑)
夏はやっぱりスパイシーなアジアンフードですね!
食欲モリモリで暑い夏を乗り切りましょう♪

■キュウ親@CDGさん

しゃるるどごーるからなんですかっ!
『レカン』にコメントを入れる間もなくヨーロッパ…

猛暑の日本でお帰り&アマルフィをはじめとしたヨーロッパのレポをお待ちしております♪
キュウ親さん&キュウ母さん、楽しんできてくださいね!

アジアンフード!おいしそうです!

空芯菜は先日たべたお店でもおすすめで美味しかったので、はずせないメニューだと改めで感じました。
アジアンフードは濃い味付けが多いので、ビールがすすみますね。
のみすぎちゃうのが玉に瑕です(笑)

池袋までかぶってますね~(笑)。
でも、パインセオ食べててうらやましいです~。
空心菜もいいですよね。
アジア料理とビールでこの暑さを乗り切りたいですね!

そうそう、節電チャレンジって言うのをしてるんですよ。
でも区によって違うので、もう募集がおわってしまってるのもあるのかも!?
Mさんならいけるかも?検索してみてくださいね~。

■とりっちぃさん

アジアンフードは夏の必須アイテムですね!
空芯菜、なんであんなにおいしいんでしょう?
そしてなんで空芯菜だけ高いんでしょう?(笑)
蒲田あたりではほとんどすべてのメニューが700円くらいなのに、空芯菜炒めだけ1,400円…
空芯菜って高価な野菜なのかしら…謎だわ…

たしかに、ビールがすすむクンですね!
でも、それもまた楽しかったりして~~~♪

■Yottittiさん

見事なシンクロっぷりでしたねー!(笑)
バインセオ、おいしかったですよー♪
ビールがすすむクンのベトナム料理、どんどん食べて暑い夏を乗り切りたいですね!

ほー、そんなチャレンジがあるんですかー。
わが町もそういうのやってるのかしらん?
花に大会が中止になったのは知っているんですが…ガッカリ…

文中リンク、ありがとーございます~i-237
ステキなタイミングで貼っていただいて(笑)
うれしーです~~~e-343e-343e-343

そーそー!
外観って、うっかり撮り忘れちゃってe-2
本当、困っちゃいます~!(年かi-198

アジアンフード、最近食べてないので、食べたくなってきちゃいました!!
ちょうど外から、ガーリックの良いにおいが・・・くんくんi-280

■はむこたん

はむこたんなら許してくれるって思ったわよん♪エヘ

そうそう、忘れちゃうのよねー!
入店時には早く入りたくって帰りに撮ろう…って思うんだけど、帰りにはすっかり忘れちゃう(酔っ払うとも言う)というのが典型パターンです(苦笑)

いま自分のPCだと画像がぜんぜん表示されないんだけど、はむこたんは見れたのかしら?
ファイル管理を見ると画像自体は残っているんだけど…
最近どうも不調で困りますね、FC2!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/336-4f7bbb7b

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる