ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コストコに行ってきました!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。


12-15-11-13.jpg

今年最後のコストコ詣で、たっぷり楽しんできましたー


12-15-11-14.jpg


今回の目玉はダウンのロングコート6,998円。
この値段でちゃんとダウンとフェザーが入っています。
5年くらいはたっぷり着用させてもらいまーす(笑)





さて、2011年10月マウイ島旅のつづきです。

キヘイの町を散策しつつのご紹介をひきつづき。


『カマオレ・ビーチ・センター』をさらに南下したところにある
『カマオレ・ショッピング・センター』


12-15-11-2.jpg


デニーズのあるSCなのでわかりやすいと思います。


12-15-11-1.jpg


日本のデニーズと同じ色調の看板が目印(笑)

このSCにあるお気に入りのお店がコチラ。


12-15-11-3.jpg


『シナモン・ロール・フェア』
店名の通り、シナモン・ロールで有名なお店です。


12-15-11-4.jpg

シナモンロールの魅惑的な香りがぷーーーんと


12-15-11-5.jpg


ピンボケだけどなんと美しく悪魔的なツヤ…
カロリーなんてどうだっていい!
人を惑わせるおいしさです(爆)

シナモンロールだけじゃなく
マフィンなどもおいしいおススメのお店です。




12-15-11-6.jpg


サウス・キヘイ・ロードで『マウイ・バス』に乗りたいときは
この看板のところで待ってくださいね。
ベンチも置いてあって親切な『マウイ・バス』です。




だいぶ日も傾いてきたので、夕食の調達です。


12-15-11-7.jpg


クルマで走っていたら、目の前にスクールバスが。
アメリカの法律では、スクールバスで児童・学生が乗降中は
ゼッタイに追い越しをしてはいけないそうです。
また、中央分離帯のない道路では対向車線も走行禁止。
マウイ島では中央分離帯のある道路は皆無なので
スクールバスを見かけるとパトカーよりも緊張します…




スクールバスとサヨナラして夕食の調達はコチラで。


12-15-11-8.jpg


キヘイ・タウンをちょっと戻って『キヘイ・カラマ・ヴィレッジ』


12-15-11-9.jpg


『フードランド』のお隣にある小さいSCです。


12-15-11-10.jpg


『ALEXANDER’S(アレキサンダーズ)』
シーフードやチキンのフライで有名なお店で
カラマリフライとズッキーニフライをTo Goして
コンドミニアムでチン!して食べました。


12-15-11-11.jpg
(フライは2人前です)


アボカドやトマトサラダなど、冷蔵庫に残った食材を並べて
るーびーとともにいただきまーす!
衣がはがれちゃってるけどおいしいフライでした。




次回はちょっと前後しますが
最後のサンセットハンターです。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3.jpg
http://www.lauaealoha.com/






すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コストコ・・この時期混むよねぇ~
ふかふかのダウン・・アッシなら10年は使わせてもらいます。。へっへっへ・・!!

アメリカでは確かにパトよりも、S.Bにビビリますよね・・日本だったらイライラしちゃうのに、ハワイだと不思議と待てる・・

サンセットハンター!どんな夕陽が待ってるのかな!

あ~、いきたくなりますね~
ダウンのコートとか買いに・・・(*^_^*)
日本は衣料品まだまだ高すぎますよね
フラのお衣装でも、ベロアの超ゴージャスなのが日本で作る半額ですもの
今、皆でハワイにに注文出しているんですよ
送料を入れてもお安く仕上がりますね
ほんとは先日のイベントで着たかったんですけどね
それはちょっと間にあいませんでした

コストコ~!
先月は風邪で行けなかったから、今度こそは体調を万全にしていくぞ~!
て、この時期はいつも以上にコストコが大混雑だそうだから、年が明けて暫くしてからじゃないと行きませんけど。

スクールバス、日本でも同じように周囲のドライバーに厳しくしてほしいですね。
目の前で割り込む非常識な車とか当たり前ですもん。

■sakiちゃん

平日なのにけっこう混んでたよー。
土日祝日には行ったことないんだけど、どんだけ混んでるんだろ…(恐)
クリーニングに出せば10年はいけそうだよね!
洗濯機だと5年…最初の3年くらいはクリーニングに出そうかなぁ

スクールバスには気を遣うよね…
日本も幼稚園バスに対してこれくらい注意させたほうがいいんじゃないかと思うときもあるわー。

最後のサンセット、これからアップしまーす!

■Hulaさん

去年はダウンのショートコートを5,000円以下で、今年はコレをゲットしました!
サイズもSサイズだし、デザインもまぁまぁなので文句なし!です。
タイミングよく行かれてよかったですー。

フラの衣装は日本ではまだまだ高いでしょうねぇ。
生地そのものが高いですもんね…
ハワイからの送料を入れてもまだ高いんですね!
デザインや生地の豊富さを考えてもハワイに注文した方がいいかもしれませんね。
時間がかかるのが難点でしょうけど…待っているのも楽しいですよね♪

■Mamy-Pokoさん

前回はパパさんが代理でお買い物でしたもんねー、残念でした。
年内は混雑する一方でしょうね!
数の子なども売り始めていました。
グリーンオリーブチャバタがなかったのが残念、代わりに売り場にはショートブレッドが山ほど売っていました。
これからはシーズンモノが増えそうですよ。

そうですよねー!
日本でも同じように厳しくするべきじゃないかと思います。
通学時間の通学でも飛ばすドライバー、信じられません!
マナーがよくないなら法律で規制するしかないですよねー。

コストコ、いつかは行ってみたいです。
でも、衝動買いしそうだわ。

シナモンロール・・・見ちゃいけないものを見ちゃった。
食べたくなったわぁーーーーーー(^^;
デロンとしてすごく甘そうだけど、
う~ん いいですねぇ。

■ピー助さん

コストコはお買い物のテーマパークです(笑)
工具好きの男性にはディズニーランドのように楽しところのようで、コストコに行くたびにわけのわからない工具類が増えるわが家です…

シナモンロールって罪深いほどおいしいですよねー。
コチラのシナモンロールはシナボンほどの甘味はないんですが、すごくおいしいです♪
まずい…わたしも食べたくなってきました…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/455-97e0ea9a

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。