ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレンダー上では3連休、クリスマスの週末ですね
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。


12-23-11-1.jpg


恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーです。


12-23-11-2.jpg



※衝撃的な映像が多数流れます。


おいしいものが食べられることに感謝します。
暖かい家で眠れることに感謝します。
家族友人知人が健康で無事であることに感謝します。

2012年、世界が少しでも平和に近づきますように。

よいクリスマスを。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3.jpg
http://www.lauaealoha.com/






すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

綺麗なツリーですね。
見に行けば良かったなぁ。

毎年ツリーを買いたいと思いながら
良いなぁと思うのはお値段が張るもので、手が出ずに終わっちゃってます。

悲しげなまなざしが悲惨な状況を物語っていますね。
過酷な環境の中にいると表情がすさんでしまうのは当然でしょうが
たとえ貧しくても平和で、明るく笑っていられる子どもたちであってほしいですね。

Merry Christmas!!

メリークリスマス!!!

素敵なクリスマス記事で感激です。。。

我が家もMさんに頂いたクリスマスオーナメント
ハワイアンバージョンが、きらきらゆらゆらと
クリスマスムードを演出していい感じですよー♪

有難うございます。。。

メリークリスマス!
ガーデンプレイスの広場!?、華やかなのでしょうね~(笑)!

映像で伝わる情報、そして映像にも載ることのない情報...、
2012年、自分たちの見える所でも、見えない何処かでも、
少しでも平和に近付くといいですねぇ~。

■ピー助さん

初めてガーデンプレイスのツリーを見たんですが、三越へと続く階段にもイルミネーションが施されていて、なかなか華やかな雰囲気でした。
まわりはカップルだらけでしたけどねっ!(なぜか逆切れー笑)

コストコでもツリーやオーナメントを見たんですが、気にいるものはやっぱりお値段がね…
飾るならステキなものがいいですけど、その分お高くなっちゃって手が出ないんですよねー。

■ユッカリンさん

今年はアラブ地域の革命も印象に残る年でした。
こどもと言ってもいいくらいの年齢の子が銃を担ぎ…日本では想像もつかないショッキングな映像もありましたね…
こどもにはおなかいっぱい食べさせてあげて暖かくして眠らせてあげてきちんと学校に通わせてあげたいです。
世界中のこどもに笑顔でいてほしい、2012年がその第1歩になりますようにと願っています。

■トモリンコさん

ハワイアンオーナメント、飾っていただけてうれしいわぁ♪
寒波の訪れたクリスマス週末ですが、トモリンコさん宅では南国の風を感じられるかしら?
ハワイムードで楽しいクリスマスを送ってくださいねー!

■キュウ親さん

ガーデンプレイスはカップルだらけのステキな広場でした(爆)
ひとりでうろついていたわたしは足早にウェスティンのバーへと吸い込まれるのでありました…(苦笑)

世界が平和へと向かう転換期に差し掛かっているんだと、そう思いたいです。
2012年が希望に向かって進む年になるといいですね…

メリークリスマス♪

今年はちょっと複雑な気持ちでクリスマスを迎えます。
大切な人達への思い・・、世の中で一番大切なものは何か・・再認識させられますね。
今こうして暖かい部屋でおいしい食事ができ、大切な人達と過ごせることに感謝し、
動画のような悲しい思いをする人達が居なくなることを希望します。

■ベスパMさん

今年は気付きの年となりましたね…
悲しい出来事の多かった2011年ですが、得た教訓や経験を生かした生き方をしなければいけないと思っています。
2012年が少しでもよい年になるといいですね。

1日遅れちゃいましたが…
メリークリスマス☆☆

素敵なクリスマスツリーですね♪(o´▽`o)v
しかもかなり大きくないですか?
こんな大きなクリスマスツリーをボーっと真下で眺めてみたいものです♪♪

色鮮やかというより、かなり大人な雰囲気が出てとってもキレイです☆★☆
素敵なお写真、ありがとうございます♪♪

■choco mocaさん

遅まきながら、メリークリスマス☆
楽しいクリスマスだったのかしら?
ダイスキなチョコケーキをたくさん食べたのかしら?(笑)

恵比寿という町によく合うシンプルながらも華やかなツリーでした。
オトナのツリーですよねー。
来年はもっと構図も工夫して、ステキな写真をたくさん撮りたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/462-ea15bfca

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。