ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

遅まきながら、あけましておめでとうございます
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

新年早々、ちょいとごたついていて
めでたさも中ぐらいなり…なお正月です。
ごたごたはいまだに解決していないんですが
元気があればなんでもできる!というわけで
2012年もよろしくお願いいたします




そんな1・2・3ダァー!なわたしの3が日。


元旦は萌え~で朝シャンな始まり
ぐーたらしていたところを地震で飛び起きる。


2日はHDD残量が11%までいっちゃったので
せっせと録画消化に努める。


3日は活動的にコチラへ。


01-05-12-1.jpg


第88回箱根駅伝の応援!
一瞬で通り過ぎちゃったけど…


01-05-12-2.jpg


首位の東洋大は「がんばれー!」って言ってて
シャッター押すの忘れちゃったけど…


このあとは実家で家族新年会。


新年会の帰りにはコチラにお立ち寄り。


01-05-12-3.jpg


ウワサのアレとかコレができたのは聞いていたけど
秋葉原駅のすぐ目の前にできていたとはねぇ。


01-05-12-4.jpg


こっちは長蛇の列でした。


オバチャンの目的地はコチラ。


01-05-12-5.jpg


今年も神田明神に初詣に行ってきました。
これで今年も成田山にはお参りできません(笑)


01-05-12-6.jpg


商売繁盛・家内安全・厄除けとかなりオールマイティな神田明神で
日本の復興・経済発展ついでに商売繁盛を祈願してきました!




そんなこんなで、またゆるゆる更新していきます。
よろしくお願いしまーす




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

新年あけましておめでとうございます!

昨年は、Mさん懸賞に当選したり・・・
色々とハワイやスイーツ、グルメ情報交換させていただいたり・・・
お世話になりました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

では取り急ぎの新年のご挨拶でした!!

明けましておめでとうございます~。
駅伝見てきたんですか?!
応援する人も、寒くて過酷ですよね(笑)
風邪などひかぬように・・・。

初詣は夫の家族に誘われたのを蹴って、来週に行ってきます(笑)
今年も宜しくお願い致します。

こんばんは!

Mさん、かなり遅くなりましたが・・
今年も宜しくお願いします~!!

今年こそ。。新大久保で飲みたいですねぇ~!

明けましておめでとうございます
新年早々さすが行動的ですね。
外出先も「今」を感じるところばかりで
神田明神はお正月らしい雰囲気がいいですね。

今年もよろしくお願いします。

やっぱり関東っ子は、箱根駅伝ですよね
実は姪がマネージャーで整備にあたってたそうです。
見たような風景だけど、多分1区間離れてるかな?ニアミス?

秋葉に新名所デビューなんですね・・・
うーん、またお宅が増える。

ではではさぼりぎみですが、
今年もよろしくお願いします~

今年もよろしくお願いします!
神田明神って、ちょうちんに明かりが灯ってすごく素敵な雰囲気なんですね~。初詣、ずっと行っていないので、なんだかとても懐かしいです。ちょっとだけ初詣した気分になりました。ありがとうございました!

今年も宜しくお願いします。

HDD録画消化って、我が家も毎日のようにやってますがおっつかない。(笑)
どこも同じだね。

TVでしか見たことない箱根駅伝だ~。
これ、普通に沿道で応援できるんですね。
何だかマラソンや他の駅伝と違って特殊っぽい雰囲気がするから警備とかかなり厳しいのかなって思ってましたけど。

秋葉原駅前ってこんななんだ~。
私は電車で通り過ぎるだけで、寄り道したことないけど。
こんなカフェが並んでるだけで、ほんと絵になるわ。

■トモリンコさん

あけましておめでとうございます☆

こちらこそいろいろありがとうございました!
ランニングに情熱を傾けるトモリンコさんの姿、とっても励みになっているなんちゃってヨギーです(笑)

お忙しいなかのご訪問、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♪

■ももくそさん

あけましておめでとうございます☆

実家が駅伝コースの徒歩圏内にあるので、新年会のついでに見に行ってきました!
実家にいるころはお正月の早起きなどできる年齢ではなかったので、今回が初駅伝です。
思ったとおりというかなんというか、待ち時間は長く、通り過ぎるのは一瞬でした…

来週なら神社仏閣もすいていてよさそうですよねー。
あの人ごみのなかにいると、悪いバイキンがいっぱい飛んでるのが見えるような気がしました(爆)

今年もよろしくお願いしまーす♪

■sakiちゃん

あけましておめでとうございます☆&おかえりなさーい!

SFはどうだったー?楽しかったー?ビールいっぱい飲んだー?(爆)
新大久保のお誘い、楽しみに待ってるわー!

今年もよろしくお願いしまーす♪

■ユッカリンさん

あけましておめでとうございます☆

1日2日のぐーたらを取り返すように3日は行動してみました(笑)
神田明神に行くのに秋葉原駅に降りてみたらイマドキのスポットがあって、オバチャンはビックリ!でした。
昨年の初もうでは5日の夜に行ったんですが、そのときにはお囃子はいなかったような?
3が日だけあって、お正月らしい風情を楽しめました。

今年もよろしくお願いしまーす♪

■Yottittiさん

あけましておめでとうございます☆

なんとなーく駅伝を見ちゃいますねー。
お正月の特番があまりにつまらないっていうのもありますけどね(苦笑)
学連の学生さんたちが沿道を走り回ってましたよー。
あのなかに姪っ子さんがいたのねー。
寒いなかお疲れさまでした!
Yottittiさん実家もこの近所?
↑は戸塚中継所のちょっと先です。(だと思うー笑)

秋葉原の変貌ぶりはすごいですよね!
わたしにとっては「カレーの聖地」なんだけどねー(爆)

今年もよろしくお願いしまーす♪

■rika3377さん

ハワイには日系人が多いせいか、オアフには出雲大社の分社もあるし、マウイにもラハイナ本願寺とかマカワオ本願寺あるけれど、さすがにパリにはないんでしょうねー。
いろいろ変化のある日本ですが、お正月のこういう風景は変わらない…と思います。
この画像で気分だけでも日本を味わっていただけたならうれしいわ!

今年もよろしくお願いしまーす♪

■Mamy-Pokoさん

あけましておめでとうございます☆

Mamy-Poko家でも録画消化な冬休みなのね(笑)
見る以上にたまるからどうにもならないのよね…

箱根駅伝は東京~箱根までの沿道住民にはお正月のイベントかしらね。
普通に応援できるし、旗もそのへんで配ってるのよー。
駅伝の選手が通過する前後は歩道橋の通行禁止とかになるけど、それ以外は意外に普通です。
道路も直前まで通行できるし…あっという間に通り過ぎるから、あっという間に車も通行できるのよー。

秋葉原駅前、行くたびに変わってる気がします。
興味ないからよくわからないけど。
あ、興味ないなんて言ったら「失礼じゃないか!」って怒られちゃうか(爆)
どっちかっていうと左の白いカフェのほうが気になる…ひとりで潜入できるかしら(爆爆)

今年もよろしくお願いしまーす♪

こちらでも改めて…
あけましておめでとうございます☆☆
昨年は本当に仲良くして頂き、ありがとうございましたぁ♪♪
今年も仲良くして頂けると嬉しいです(人´3`*)
宜しくお願いします☆☆

駅伝、見に行かれたんですね~!
実は、父方のおじいちゃんがマラソン大好き人間で、このお正月は孫(私)が遊びに行っても、
テレビの駅伝にくぎ付けでしたぁ(笑w)

さすが秋葉原!AKBショップ?まであるんですね!
今はAKB人気は凄いですもんね◎

■choco mocaさん

あけましておめでとうございます☆

こちらこそありがとうございました!
ブログを始めたおかげで、choco mocaさんをはじめとしたいろいろな方と知り合えて楽しい2011年でした。
2012年も仲良くしてくださいねー♡

おじいさまがマラソン好きなんですかー!
せっかくかわいい孫が訪ねていっても、孫そっちのけで駅伝…よっぽどお好きなのねー(笑)
生で見るとあっという間に過ぎてしまうので、TV観戦のほうが楽しいのかも!?
初駅伝観戦だったんですが、そう思いました(苦笑)

かなーり寒い日、北風が吹いていたのに長蛇の行列でびっくりしましたよー!
会いに行けるアイドルですもんねー。
皆さんご苦労様です、って感じでした(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/468-1192a6e3

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

