ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初夢は見ましたかー?
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

わたしは見ました!
夢の途中でこれは初夢だ!と気づいたので
覚えておかなきゃ!!!
と思ったことだけ覚えていて
肝心の夢の内容は覚えていないという…

ま、そんなもんですわ。




さて、2011年12月横須賀旅のつづきです。

今回のお泊りは『メルキュールホテル横須賀』
楽天で見つけた駐車場無料、朝食付きのプランです。


01-06-12-1.jpg


JR横須賀線の横須賀駅からはちょっと離れていますが
京急線汐入駅のすぐそばにあるので便利。
横須賀芸術劇場も隣接しているので駐車場も広いです。

安いプランのため階数指定はできなかったのですが


01-06-12-8.jpg


16階のパーシャルパーシャルオーシャンヴュー。
いつもでもどこでもパーシャルパーシャル(苦笑)


01-06-12-2.jpg


広めのツインルームです。


01-06-12-3.jpg


こんな寛げるリビング風スペース、いいですねー!


01-06-12-4.jpg


かなりの広さです。
でもこの広さにしてはTVが小さすぎるわー!


01-06-12-5.jpg


洗面スペースの左がバスルーム、右がクロゼット。
クロゼットにはアイロン台とアイロン完備です。


01-06-12-6.jpg


ユニットバスせまっ!(笑)


01-06-12-7.jpg


空の冷蔵庫(大き目)の上には電子レンジまで。
長期滞在も可能な感じです。




フロントの対応も感じよくナイスなホテルなのに
バスルームとかTVとか惜しい点がちらほら…
よいホテルだからこそ惜しく感じるのでしょうねぇ。

次回は朝食編です!




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

確かに…
このお部屋の広さにしてはテレビ小さすぎですよね(笑w)
ベッドで寝ころびながら見るにしても、見づらい気がします(ノω<;)

でも、ゆったりとくつろげるソファースペースは素敵ですねΣd(ゝ∀・)
最近のホテルはレンジも付いてるんですね~!
いや~;知りませんでしたぁ~(笑)☆

あけましておめでとうございます!

なかなかに広くて、
居心地のよさそうなお部屋ですね!

リビングスペースが三角?角部屋ですか?
TV&デスクで、ベッドルームとリビングが分かれてるから、
「ジュニアスイート」仕様ですね~(笑)!!
佇む白物家電も便利そう!


前記事に乗り遅れちゃいましたが...、
アクティブにお正月過ごされていたのですね!

秋葉原は...中高生のころ、
アマチュア無線(暗っ!?)してたので、足繁く通いましたが、
「アキバ」って呼ばれるようになってからは...、
すっかりご無沙汰です~(笑)。

今年もよろしくお願いいたします~♪

■choco mocaさん

そうなのそうなの、ベッドで寝転がってみるとより小ささがわかります…
せっかくホテルにお泊りなんだから、寝っころがって見たいのにねぇ(笑)
ソファでのんびり…はツレと場所取り競争で…トイレにたったすきに場所を奪われる、というクリスマスイブを過ごしました(爆)

レンジは珍しいんじゃないのかしら?
わたしは初めてだったような気がします。
長期滞在客が多いのかしらねー。

■キュウ親さん

あけましておめでとうございます☆

ビミョーなコーナーツインでした。
コーナーに2部屋あるようで、ビミョーなトライアングルっぷりなんです。
旧プリンスのようなんですが、窓の取り方も不思議な感じでした。
厳寒地域でもないのに2重ガラスなのは演習でうるさいこともあるのかしら、と思ったり。
白物家電、インテリア的にはこれまたビミョーですが、あると便利ですよね!

お正月は3日に異常に動き回りました(笑)
2日間、まったく動かずだったので…寒さが堪えました!
アキバは「カレーの聖地」でもあるので、上京されたときにはインドカレーを食べに行くのもよいかもしれません。
久しぶりの秋葉原、モーレツに変貌していますよ!

今年もよろしくお願いしまーす♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

テレビがパソコンに見えたのは私だけでしょうか^^;
レンジがあるのって珍しいですよね。
長期滞在するときは便利そう~
なんか素敵なホテルに泊まりたくなってきた(笑)

Mさんこんばんは!!

ここいいホテルではないですか~!!
いつもでどこでもP.O.Vってのが笑えますが
。。チラリズムでも海が見えるとほっとしませぬか??

新大久保・・お誘い待っていてください(笑)
して・SFでも当然飲んだクレでやんす・・

駐車場無料で朝食付きで、こんなにきれいな部屋だったのね~。
大きな冷蔵庫もビックリだけど、レンジが設置されているなんて日本のホテルじゃないみたい。
これは長期宿泊者が多いホテルなんでしょうね。

Mさんの厳しいダメ出しがちょっと笑えます。

■クリームママさん

あけましておめでとうございます☆

たぶん部屋の大きさに対してあまりにもTVが小さいからPCに見えるんでしょうね…
そう言われてみると、確かにPCサイズだわー!
レンジは珍しいですよねー。
横須賀に長期滞在するビジネスマンがいるのかしらね…軍関係者なのかしら、そういうシーンにはかなり便利ですよね。
わたしもステキなホテルにお泊りしたいですっ(妄想中…)

今年もよろしくお願いしまーす♪

■sakiちゃん

想像以上によいホテルでうれしいサプライズでした。
ほんと、いつでもどこでもパーシャルパーシャルでしょ(爆)
ちょっとでも海が見えるとうれしいんだけどねー。

お待ちしてますですよー!!!
そりゃそうだ、飲んだくれないsakiちゃんなんてsakiちゃんじゃないやい!(え?)

■Mamy-Pokoさん

楽天の安いプランだったにしてはよい部屋でくつろげましたー♪
言われなかったけど、さりげなくUGだったとか?
1泊でもこれくらい広いとゆったりできますよねー。
バスルームが小さいのはご愛嬌?(笑)
大きめ冷蔵庫やアイロン、レンジまであったから長期滞在者向けの部屋なんでしょうね。
なかなか楽しい横須賀ホテル滞在でした。

わたしは不親切な人間なので、ほんとにダメだと思ったらブログアップもしないのだー。(爆)
だから厳しいダメ出しは期待してるからってことで!ふひひ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/469-53a9f4f2

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。