ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

皆さんは占いを信じますか?
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

わたしは「いいことだけ信じる」派です(笑)
信じている占いの典型が台湾の『占い横町』での占い結果
いろんなことを言われたんですが
●50歳以降で財産ができる
●2012年~2015年の運勢は非常によい

これだけは2年たっても覚えていますっ
今年から3年間、最強だわよ!!!!!
すでに2か月が過ぎようとしているので
残りの34か月、きっちりよい運勢を得ます。
こういうことは待っててはいけません。
チャンスの女神は前髪しかないんですっ
早く50歳になりたいわぁ(こ、これってビミョーな願いだよ)




そんなわたし、占いとはちょっと違いますが
毎朝Dr.コパのツイッターをチェックしています。
あの風水でおなじみのDr.コパが
その日の開運の物事をつぶやいてくれるんです。
それもできることだけ実行。
「カレー」だったらカレーを食べる、とか
「チキン」だったら鶏肉を食べる、とか。
それで開運するなら簡単じゃないですか。
そして、今日の開運は「ケーキ」

Dr.コパがそういうんならしょーがない。
ケーキ食べなきゃいけないじゃなーい^^


02-24-12-1.jpg


出かける予定のない日だったので
自宅の近場にある『シャトレーゼ』
工場直送っていうのがウリのお店です。
全国各地にお店があるので
ご存知の方も多いんじゃないかしら。
低価格、豊富な種類のスイーツがたくさん
甘いもの好きのためのパラダイスやー!


02-24-12-2.jpg


八ヶ岳ふんわりロール 399円
ほんとにふーんわりしています。
どれくらいふんわりしているかというと
ケーキにわたしの指の跡がついているくらいふんわり。
力いっぱい握るもんじゃありません。ハイ。


02-24-12-3.jpg


逆のの字になっているのは
こっち側のほうが断面がきれいだったからです。
生クリームとカスタードクリームが巻かれていて
バターの香りのするロールケーキ。
ちょっと調べたら1本で1123Kcal…
見なきゃよかった…


02-24-12-4.jpg


ビニールくらい取ってから撮影しろよ!なケーキは
ガトーショコラ(ピース) 252円
半熟スフレチーズケーキ 210円
オーソドックスな味わいのケーキです。


お小遣いくらいの金額で
ほっと幸せを感じることができます。
有名店の芸術的スイーツがよそゆきのスイーツなら
ファストスイーツは普段着のスイーツかしらね




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

八ヶ岳ロールは本当にふっわふわという感じですね。
ハーフサイズくらいありそうで399円!
工場直送を売りにするだけありますね。
近くにこんなお店があったらいいのに~♪

■ユッカリンさん

ふわふわでしたよー♪
大きさもハーフロールより少し大きめ、2/3くらいって感じかしら?
この大きさでこのお値段はうれしいですよねー!
お近くにないのかしら?
早くできるといいですねー。

うんまそう~!

シャトレーゼ、我が家の近くにもあります!
暫く行ってませんでしたが、Mさんが紹介してくださるケーキはとてもおいしそう!!

夏場、よくアイスを買いました♪
お値段もうれしいですよね~。

■ベスパ・Mさん

ベスパ・Mさん宅のお近くにもあるんですねー!
何かと便利なシャトレーゼ♪
シャトレーゼのアイス、わが家の夏の冷凍庫の常備品です(笑)
小さめなので食べ過ぎない(気がする)し、価格がお安いのもいいですよね!
今年の夏もお世話になる予感がします。

私のもっぱらの差し入れご愛用店です!
生クリーム系も持って行きたいのだけど、冬でもやっぱり心配で・・・
でもおいしいですよね
Mさんの開運グッズ、それはそれはいっぱいたべて胃拡張して仲間になってね(笑)

■よちぶたさん

差し入れ好適品ですよね!
低価格でおいしくて、言うことなしだわー。
建築関係の人への差し入れだと外に置きっぱなしのこともあるだろうし、生クリーム系は心配かも…
寒くても日向は暖かいですしねぇ。
いろいろ気配りも大変ですね!がんばって!

よちぶたさんと会う日までに胃拡張できるかしらー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/511-6f6d124e

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

