ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

しつこくチンアナゴネタ投下!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

先日、『アクアマリン ふくしま』で購入の
笑顔のチンアナゴのお披露目
をしたんですが
実はもうひとつチンアナゴグッズを購入していまして…


03-09-12-1.jpg


『アクアワールド大洗水族館』で購入したモノ。


03-09-12-2.jpg

お見苦しい足で申し訳ありませんっ
(靴下の跡がついてるっつーね
こーゆー足の指の間にはさむヤツです。
ペディキュアを塗るときに重宝してます。
足指のストレッチも兼ねていて気持ちイイです!


これからも全国各地の水族館で
チンアナゴグッズをGETする予定です。ふふ。
情報提供もお待ちしておりまーす^^




イイヨー(・∀・)チンアナゴイイヨー(・∀・)♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

こっ、これはすごい~!!
すごいグッズですね!インパクトがすごくあります~。
私も思わず衝動買いしてしまいそう・・・
足の指に挟んだときのチンアナゴ君たちの頭がまたすご~くかわいいですね~。
これって、全国でヒットしてもいいかなって思うのは私だけでしょうか?

■rika3377さん

すごいでしょー!
これには思わず飛びつきましたよ(笑)
チンアナゴの形を最大限に生かしていて、しかも実用的!
見た目もかわいいし、超大満足のチンアナゴグッズです♪
ですよね!ですよね!
全国で大ヒット間違いなしですよね!
なんかすっごくうれしいわぁ(爆)

こんばんは♪

これ、かわいいですね^^
買っちゃうのわかりますよ~
トゥセパレーターがこんなにかわいいと癒されそう。
痛くなさそうだし足指のストレッチにもいいですね☆

チンアナゴの歌、また聞いてしまった私です(笑)
チンアナゴって人気出て来てるみたいですね~

■クリームママさん

ですよねー!
かわいいですよねー!
と、もはや自慢の域に入ってきました(爆)
実用品がかわいいと思わず買っちゃいますよねー!
チンアナゴくんの胴体が柔らかすぎず固すぎずでちょうどいいんです。
たまに足指ストレッチをすると気持ちいいですよねー♪

チンアナゴの歌、頭から離れなくなりますよね(笑)
そうか…いよいよチンアナゴブーム到来なのね!
うれしいような悲しいような複雑な気持ちです(爆爆)

実は、うちにも2匹のチンアナゴ君たちが生息しております。
今年購入した冷蔵庫のドアから2匹が飛び出ているという。
種明かしはマグネットです。(笑)
白黒と黄色のシマシマのかわいいヤツラです。
ちなみに山口県下関市の海響館にてGET。
いつか九州方面旅行の際に、ちょっと足を延ばしてみては?

うふふ・・・可愛い!
楽しくて便利で
最高ですね

可愛い~♪一瞬クッション?と思ったら
これなら足指ストレッチも痛くなさそうでいいですね。
手持ちのは指の間に入れるのも、やっている間も痛い!
水族館以外で売っていれば即買いたいです。

こんばんわ!

チンアナゴグッズもうひとついたんですねぇ!
カワイイ~~~☆
ストレッチも気持ち良さそうですね。
また、あの歌がまわりだしました~♪

私、この足指に挟むの大好きなんです~≧▽≦
これを着けて寝ると、足の疲れがとれるんです。
(↑個人的に、おすすめの使い方です!)

私の無地のやつと比べるまでもなく
かわいくて、着けてて楽しそうですね~。

これイイですね~(笑)!!

もちろん自分、ぺディキュアは塗りませんがぁ~、
挟んでると、足の指がとっても気持ちよさそう~♪

チンアナゴのみなさんも、
装着すると...趾間からニョキニョキと顔を出して、
ラブリーですね~(笑)。

■Mamy-Pokoさん

細めのチンアナゴくんがみょーんと伸びてるヤツよねー!?
伊豆の三津シーパラでも名古屋港水族館でも大洗でも見かけましたよー。
今回はそれも買おうか迷ったんです!
次回のお楽しみだわー。
下関の海響館ね、情報ありがとう!
福岡のマリンワールドとともに宿題だわ。
って、2、3泊だと水族館だけで予定が埋まりそうな予感(爆)

■Hulaさん

かわいいでしょー♪
指にはめて見ながらニヤニヤしています(危)
癒されますよー!
もちろんSくんAちゃんのかわいさには敵いませんが…

■ユッカリンさん

実用品がかわいのは最高ですよね!
汚さないようにそぉーっと使ってます(笑)
ユッカリンさんのお持ちのは痛いんですか…それはいけませんねー。
かわいいうえに使い心地がいいので、チンアナゴのトゥ・セパレーター(って言うってクリームママさんのコメで知りましたー笑)はおススメです!
水族館以外でも売っているといいですねー。

■Kahanaさん

そうなんですよー、出し惜しみしていました(爆)
かわいくて癒されるし気持ちいいし、いいモノに巡り合いました!
チンアナゴの歌、いったん思い出すとエンドレスですよねー♪
さぁKahanaさんもチンアナゴの世界へご一緒に!(爆)

■はむこたん

今まで使ったことなかったんだけど、すっごく気持ちいいんですね!
知らなくて損してたー!
寝てる間に使うのもありなんですねぇ。
さっそくお試してみます、ありがとう☆
チンアナゴグッズ、日本全国に着々と広がっていくといいなぁ(笑)

■キュウ親さん

男の人も昼間はずっと靴を履いて締め付けているわけだし、たまにはこうやって解放するのもいいと思いますよ!
足の指って自分ではなかなかストレッチしない部分ですしねぇ。
キュウ親さんがやっていたら、やんちゃなソラさまあたりがくんかくんかしにくるかも!?(笑)

足の指から顔をだしてぇ♪って替え歌ができそうです(爆)

きゃ~!!!!
チンアナゴネタ、全然OKですよ~☆★
むしろ可愛すぎて、他にはどんなのがあるの?
と逆に更に気になってきましたぁ(〃艸〃)

指1本1本にお顔が付いてて、可愛いですね~♪
生地もふかふかしていて、足が痛くならない!!
という点でも、優れ物ですね~☆

■choco mocaさん

チンアナゴ、かわいいですよね♡
皆さんにそう言ってもらえてうれしいです!
わたしだけじゃなかったのねー(笑)
水族館のショップには、ほかにもいくつかのチンアナゴグッズを販売していましたよー。
また水族館に行くチャンスがあったら、ぜひゲットしてきたいと思います!お楽しみに♪

トウセパレーターのなかには痛いのもあるみたいですねー。
このチンアナゴくんは柔らかくて気持ちイイんですよー!
買って大正解のチンアナゴグッズでした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/521-71f81fc3

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

