ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年はきっちり申し込みました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

いらないモノをもらってもうれしくないと思っていたら
キュウ親さんからアドバイスをいただいたので
調べてみたらマイルに交換できたっていうね…
いままで毎年300マイル損していましたっ
上級マイラーへの道は遠く険しい…

というわけで、今年はもうマイル申請済み
たかが300マイル、されど300マイル。
コツコツ積み重ね、さぁどこに行こう!?
そう思うだけで元気がでるわたしです(笑)




そんなこんなで、JALボストン便就航でミスドとコラボ。
乗せられてうっかりボストンミスドに行ってきました!

なんでもミスドはボストン発祥なんですってねー。
ちーっとも知らなかったです。
そーゆー関係でJAL×ミスド♡
JALカード(マイルレージバンクカード含む)提示で
ミスドプレミアムブレンドコーヒーを買うと
お好きなドーナツ1個がもらえます。


04-27-12-1.jpg


先日コストコで買ったリコーPXの初仕事(笑)
左:あずきサンド 右:ホッとリング チョコ
あずきサンドは流行の米粉、ホッとリングはホットケーキの食感。
やっぱりわたしはポン・デシリーズが好きだわぁ

JAL×ミスド♡ 詳細はコチラ




ところで、リコーPXに「スイーツモード」があったので
どんなのだろと思ってやってみました。


04-27-12-2.jpg


うーん…わたしには必要ない機能っぽい(苦笑)
どーゆーときにこのモードを使えばいいのか
どなたか教えてくださーい(笑)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミスドの発祥ってボストンだったんですか~!
宗教がらみの話は聞いたことがあったので、ザ・日本だと思ってました
知らないことがいっぱいですね
今度ミスドに行くときはJALカード握っていきます~

■YOttittiさん

ボストンなんですねー。
契約を締結したのもボストンだって書いてありました。
ゆかりの地、ってわけですねー。
ミスドの親会社はダスキンで、ダスキンの創業者が宗教活動に熱心な人だったみたいですね。
たしか「カフェ・デュ・モンド」もダスキングループ、粉モノを揚げる系フードが好きなんですね(笑)

しらなかった~

ミスドはボストン発祥だったのですね~!知りませんでした。
お写真素敵ですね~♪コーヒーの香りがこちらにも届きそう~!

恵比寿に行った時、モスドという所に初めて入りました。
色々コラボしているんですね。

■ベスパ・Mさん

ミスドがボストン発祥って案外知られていないのかしらね?
わたしは日本発祥だと思い込んでいました(笑)
コストコで買った新しいデジカメ、起動の速さもいいし発色もわたし好み♪
よい買い物をしたと思っています!

モスドは恵比寿にあるんですね!
情報ありがとうございました☆
恵比寿にも探索に行かねばー!!!

JALカードで、ドーナツ6個まで100円
も、やってますよね♪
横浜から、ミスドがいなくなってしまったので
しばらく買ってないのですが
・・・ミスド食べた~い!!!!!

Re: タイトルなし

■はむこたん

そうそう、テイクアウトで6個まで100円もやってますよねー!
どのドーナツでもパイでもいいっていうのが太っ腹♪

えー?横浜駅界隈からミスドがなくなっちゃったの?
ウチの近所のミスドもなくなって日高屋になってしまったので、その悲しさはわかります(涙)
見かけたらゲット!しかないですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/563-93524797

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。