ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

もう始まってます!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

サムがルシファーとともに地獄に行ってから1年。
どうやって生計を立てているかまったく不明の
イケメンのウィンチェスター兄弟が帰ってきました
シーズン6日本初放映!

第1話は「サムの帰還」
地獄って出入りできるもんなんですねー





ま、ディーンもまえに地獄に落ちたしね…
そのときのことは「話したくない」って言ってますよね。
誰も地獄には行ったことないし

プロのハンターとして生きているのはわかるけど
どこから依頼されて誰から謝礼を受け取ってとか
そーゆー細かいことは気にするな!的なドラマ。


05-04-12-1.jpg


★すももママ★さんもお気に入りの兄ディーン
(わたしの推しメンでもありー笑)


05-04-12-2.jpg


こどものころに、うっかり悪魔の血を飲んじゃった弟サム


05-04-12-3.jpg


イケメン兄弟に加え、ダウンロードになぜかカスティエル…
天使の悪口を言う気はないですけど人気あるのかねー?
ちなみにカスティエルもルシファーに殺されたあと蘇りました。
復活させたのは、もちろん神さまですよー!


本国アメリカではシーズン7が放映中。
まだまだ続くのね、と楽しみな『スーパーナチュラル』です



本日バタバタのため、ご訪問&コメレスは後日になります
コメ欄は開けておきますー!




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

■鍵コメさん

サムが戻ったんだから、いつかはルシファーも戻るんじゃないかなんてよけいな心配しちゃいますよね(笑)
仕事の依頼がどこからか入ってハンティングに行くじゃないですか、あれがどこからくるのかずっと不思議に思ってるんですよー(爆)
しかもハンターってアメリカ中にたくさんいるみたいってのも気になる(爆爆爆)

ゴシップガールは見ていないんですよー。
アルカトラズはどうなんでしょうね…
フラッシュフォワードもキャッチアップが始まったし、そろそろ新シーズン?
メンタリストも今月シーズン3ですね♪
楽しみだけど録画消化も大変ですよね(笑)

鍵コメさんはキャス好きなんですか!
そっかー、だからDLになっているんですね!納得!(笑)

これは見てないんですよ~面白いんですか~~☆☆☆
CSで海外ドラマを録画して週末に見てますが、新しいドラマが始まったり、見たい番組が増殖中で大変です!!

Re: タイトルなし

■ナンデらむちょさん

コレも面白いですよー!
シーズン6まで来ちゃってるので、最初から見るのはけっこうきついですよね…
アレコレ観たいものがたくさんありすぎで困りますよね!(笑)
映画も含めて録画消化しないとHDDがパンパンです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/569-40b03501

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

