ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

23日から始まってます!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

『メンタリスト』シーズン3。

シーズン2では宿敵レッド・ジョンにはめられ
目の前にいながら逃してしまったパトリック・ジェーン。

クルマの爆破シーンで終わっていたけど
各地に散らばるCBIのチームの誰かが巻き込まれた?
(んなことはないと思うけどー)

職場恋愛禁止で別れちゃった
リグスビーとヴァンペルトの間柄も気になる…

わたしの予想としては、レッドジョンは
クリスティーナ!
(反転しておきますー笑)


そんなこんなで、気になることだらけの
『メンタリスト』シーズン3。
Don’t miss it!







本日バタバタのため、ご訪問&コメレスは
後ほどにさせていただきます




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

私が見たいな~って思うアメドラはどれも話がかなり進んでしまっているものばかりで。
シーズン1から放送してくれている作品をよく見ています。
新しいものでは、「V」「グッドワイフ」「コバートアフェア」「ホワイトカラー」「クローザー」が面白くて好きかな。(女性が主人公ものが多いな)
期待大の「アルカトラズ」は録画したままでまだ未見。
今週末には「ウォーキングデッド」がBSで一気放送されますね。
ワラワラと出てくるゾンビたちがツボな息子が好きなドラマなのですが、シーズン2の途中で録画を失敗したので、今度はしっかり録画しなくっちゃ。

私も楽しみです♪
レッドジョンが誰か、わかりつつあるんですね~?

デクスターも面白いですよね~。

こんにちは!
メンタリスト、フランスでも人気があります。
私は見たことないですが、面白そうですね!
私は今デスパレイトな妻たちのシーズン8を毎週楽しみにしています。
もうすぐ終わっちゃうのが寂しいわ~。

メンタリスト、みようと思って録画だけしてます!なのにまだ見ないままもうシーズン3!?
遅れちゃってます~(涙)

■Mamay-Pokoさん

新シーズンの始まるものは、直前にキャッチアップで前シーズンを全部再放送することもあるから、マメにチェックするのもいいかも。
それができなくて見たいのに見逃しているドラマもたくさんあるんですけどねー。
「V」はシーズン1だけちょろちょろ見たかな。
あとはどれも見ていません(涙)
「アルカトラズ」はイマイチのらなくて録画してないです。

息子クンはゾンビがツボですかー!
小学生の男の子が好きそうな感じよね(笑)
わたしは夢に出そうでムリ!(爆)

■ベスパ・Mさん

シーズン3第1話、録画したけどまだ見てないんです!
早く見なきゃ!!

レッドジョンの正体はぜんぜんわかってないと思いますよー。
わたしが勝手に「あの人だ…」と疑っているだけです(笑)

「デクスター」も見てないんです…
警察官が殺人鬼ってヤツですよねー!?
面白いのかしらねー?

■rika3377さん

「メンタリスト」わたしはけっこうはまりました!
主人公をやっているサイモン・ベーカー、「プラダを着た悪魔」のときは全然さえなかったので、ドラマも期待してなかったんです。
見始めちゃったら意外にいけるじゃん!(爆)となり、シーズン3に至りました。

「デスパレート~」もロングヒットですよねー。
「スーパーマン」(ドラマシリーズ)のロイスが…とビックリしたものです(笑)
「メルローズプレイス」のキンバリーもブリーやってるし…と思いつつ、まったく見ないままにラストシーズンなのね…

■ナンデらむちょさん

時間ができたら見ようと思って録画、そのまま眠っているのってたくさんあります…
ナンデらむちょさんもお忙しそうですもんねぇ。
アメドラって1シーズンが20話以上あるから、3シーズン貯めると60話~70話…先が長くなりそうですね(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/588-6021365c

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

