ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

お台場新スポットに行ってきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


(脳内前奏)

も、え、あ、が、れー!もえあがれー!


05-30-12-1.jpg


もえあがれー!


05-30-12-2.jpg


がんだむぅー


05-30-12-3.jpg


きみよーはしれー


05-30-12-4.jpg


『ガンダムフロント東京』入場料1,200円に
もえあがった炎も鎮火しちゃったー!




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお!! 実物大がんだむぅ~様、
今は...お台場にご降臨されてらしたんでしたっけ。
これって...ウチの某地元で、しばらくつっ立っていたがんだむぅ~様と、
同一人物なのでしょうかぁ?

1,200円....って、
ちょっと気のきいたランチいけちゃうお値段ですねぇ(苦笑)。

前記事の「梨花女子大」って、
確かソウルきっての名門女子大でしたよねぇ!
今の女子大生だと、
その親の世代はもう「整形あたりまえ~」世代だったから、
整形はフツーのことなのでしょうねぇ(笑)!?

こんにちは!
ガンダム、でっかい~!!
確かに入場料1200円、冷めますね・・・ルーブルでもそんなにしないでしょう~?笑。

韓国、本当整形してる人多いみたいですね~。赤ちゃんが生まれても誰に似たのかわからなくなってしまいますよね・・・爆。

これ~~もえあがーれ!です!旦那様が。
行きたい行きたい言ってます(笑)
ガンダムを見るだけでも良いですが、入場するには1200円の入場料・・2人で2400円・・前売り券とかで多少割引あるのでしょうか(←セコイ。笑)
今週末にでも「ナンデ、行きま~す!」かも!?

■キュウ親さん

たぶん、最初はお台場の海の近くにおでましになって、そのあと静岡のほうにおでかけになって、お台場にお戻りあそばされたんではないかと…
なんでも腕の部分のパーツが若干変わったとかナントカ。
1日数回のパフォーマンスもあるそうでございますよ!
パフォーマンスまであと15分が待てずに去ったわたくしでございます(爆)

たかが1,200円、されど1,200円!
るーびー2杯分ですね^-^

そうそう、日本でいうところの御茶ノ水とか東京女子のような女子大らしいですねー。
賢そうなお嬢さんたちでしたよー。
親子で整形もあるとかね…
髪型を変えるように顔を変えるのはありなんでしょうかねぇ(苦笑)

■rika3377さん

これが実物大のガンダムです!(笑)
ウルトラマンの時代からエヴァンゲリオンにいたるまで、ヒーローといえども地上戦は国民をもまきこんでるなーと思うわたしです(爆)
こんなにでっかいのがドスドス歩き回るなんてねぇ。

マニアは1,200円でも喜んで払うんでしょうねー。
ガンダムの周りにはたくさんの国内外のマニアがいましたよー!

整形してもDNAは変わりませんもんね…
どこまで続けるんでしょうねぇ、整形ループ。

■ナンデらむちょさん

男の人ってガンダム好きですよね…

入場券、1か月前から予約抽選販売しているみたいです。
それだと1,000円って書いてあるから、1,200円は当日販売の料金かも(平日でした)。
もし週末に行くのなら、予約したほうが無難かもしれませんねー。
詳しくはコチラ⇒http://gundamfront-tokyo.com/news/2012/02/ticket/

「あなたならできるわ」(←セイラさん風)

でかッ!!

ダイバーシティに行かれたんですねぇ。
ダイバーシティには、
ホノルルコーヒーが入ってるみたいですね。
ホノルルコーヒー飲みた~い♪

ものすごい大きさですね。
でも、1200円!十分な量の展示品が見られたのでしょうね。
クレーンで組み立てたのかな。
強風にも竜巻にも当然耐えないとガンダムと言えませんが、大丈夫?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~!
M@lauaealohaさん、ガンダム見に行かれたんですね☆
お父さんが、見たい!見たい!うるさいもので(笑w)
GWに見に行こうか?という話になっていたのですが、ニュースであまりに凄い人だったので断念したんです(*ノД`)ノ

前のコメントになりますが…
ロッテホテルは、ロッテデパートのお隣にあります♪♪
ロッテは凄いですよね~☆☆

■Kahanaさん

でかいですよ!(笑)
これが実物大なんですって。
誰が計測したんだか知りませんが…(笑)

ホノルルコーヒーも行ってきました!
また後日レポしますねー♪

Re: タイトルなし

■ユッカリンさん

実物大ガンダム、男子のハートをワシヅカミしていましたよー(爆)
1,200円という金額に驚いて中には入りませんでした。
外の実物大ガンダムは無料なので、撮影して満足!しました。
台風はどうなんでしょうね…
お台場は海の近くなので、バンダイもそこは計算済みなんじゃないかしら…と思いたいです(苦笑)
ガンダムが台風で壊れたなんてことがあったら、マニアが暴れそうですよね(笑)

Re: タイトルなし

■鍵コメさん

さすがガンダム!という大きさでした。
こんなのが宇宙で戦っていたんですねー、アニメのなかでは…(爆)

いつもぽちありがとうございます!
のちほどぽちしに行きますねー。

Re: タイトルなし

■choco mocaさん

ほんと、男性はガンダムが好きですね!
皆さんご主人やお父さまが見に行きたいようです(笑)

このガンダムは外に置いてあるので、人が多くても見ることはできると思いますよー。
ただ、人が多いと記念撮影とかはしにくいかもです。

お台場は新木場からりんかい線に乗って東京テレポートで降りても行かれるし、またお姉さまのところに遊びに来たときに行ってみてくださいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/592-74549497

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

