ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生まれて初めてのさくらんぼ狩りに行ってきました
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


06-07-12-1.jpg


9時半ちょうどのぉ(ちょうどじゃないし)
かいじに乗ってー(あずさでもない)
(↑わかる方もスルーしてください)


06-07-12-2.jpg

るーびー飲んでー(いつものこと)


06-07-12-3.jpg

何事もなかったように、さくらんぼ狩り


今年は天候不順の影響で果物の生育も遅れているんだそうです。
本州最西のさくらんぼの産地、山梨県甲州市でも
例年より生育が遅れていて佐藤錦はまだ、高砂オンリーでした。


06-07-12-4.jpg


より赤く完熟してて甘そうなのを求めて
はしごをよじ登るのです!
食べるためなら危険をも冒す!!
食い意地バンジャイ


06-07-12-5.jpg

あまーい


06-07-12-6.jpg


食べ放題30分で2,000円。
わたしは50個くらい食べたかしら…
友人は「100個は食べた!」と言ってました


お世話になった『菊島フルーツ農園』 詳細は⇒




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

テーマソングは狩人、
まさに...さくらんぼ狩りにピッタリですねぇ(笑)!!

そんでもって、さくらんぼ狩り、
「○×狩り」の中で最強ですよね~。
普通に買うと、さくらんぼってバカ高ですからねぇ!
しかも、結構食べまくっても、何故か飽きないし。
佐藤錦がなかったのは、ちょっぴり残念でしたねぇ。

列車でるーびー飲んたのは、口の中に苦味を効かせ、
さくらんぼをより甘く感じるって深謀だったとか(笑)!?

塩山にあるフルーツ農園、
もしかしたら、数年前だけど、同じところに行ったかも?
えぇ、食べ過ぎて数を数えられなかったけど、
3桁は確実に食べたと思います~(苦笑)。

■キュウ親さん

あ!狩人!
そこまで考えてなかったです(爆)
やられたわーーー(爆爆)

いやいや、キュウ親さん。
「○○狩り」で最強なのは「ビワ狩り」らしいですよ!
なんでも6000円くらいするとか…
それでももぎたての完熟ビワなんてめったに食べられるものじゃないですからねー。
フルーツ好きはチャレンジするみたいですよ!
さくらんぼ狩りは初めてだったんですが、イチゴ狩りよりは食べられた気がします。
イチゴよりも甘さがくどくない甘さっていうんでしょうか、だから食べられたのかしらね。
佐藤錦、食べたかったです!残念(涙)

るーびーを飲むのに理由はありません。
そこにるーびーがあるから飲むのですわっ!(爆)

このあたり一帯、○○狩りの農園が多いみたいです。
同じフルーツ農園だったんでしょうか?
さすがキュウ親さん、3桁超えですかー!
胃袋Sサイズには3桁はムリでしたー(苦笑)

いいな~、さくらんぼ。
うちはコストコのアメリカンチェリーで満足しております。
いくら食べても安いもん。

そういえば、我が家の食いしん坊主が腸炎になって検査やら点滴やらと大変な3日間でした。
ようやくいつもみたいな食欲が出てきてます。
この坊主が体調万全で「○○狩り」なんて行ったら、農園の人に謝らないといけない状態になるかも?(笑)

■Mamy-Pokoさん

コストコのアメリカンチェリー、食べたことないです。
最近わが家ではグレープを買ってます。
あれも安くておいしいですよね!
オヤツにパクパク食べてます。

あら大変…
友人は腸炎で20日間入院したって言ってました。
3日間の検査で済んでよかった…のかもしれません。
お母さんは大変ですねー、お疲れさまでした!
息子クンがフルーツ農園に行ったら、翌日の営業に支障がでちゃうくら食べるかしらね(爆)

わぁ~~おいしそうなさくらんぼ!!!
30分で2000円は良心的な価格のような気がします☆佐藤錦がないのが残念ですが、イチゴより小さいからたくさんいただけそうですし♪

るーびーの後ろに写ってる(鈴型に見える)お菓子が気になります~☆

■ナンデらむちょさん

国産のさくらんぼって高いですよねー!
でもアメリカンチェリーとさくらんぼ、まったく別なフルーツですもん…やっぱりこの季節には国産さくらんぼが食べたくなります。
そう、佐藤錦が食べられなかったのだけが心残りです…もうそろそろスーパーにも出回るかしら。

るーびーのうしろに写っているお菓子は成城石井のマドレーヌかしら。
店舗限定(JR新宿駅構内店)のゴマ味でした!(笑)

さくらんぼ狩り楽しそう~☆☆
でも、はしごを使うのですね…
ちょっと怖い…というか、夢中になって転倒してしまいそうな予感がします(笑w)

えっ!?お友達は100個も食べたんですかぁ~1?
凄いですね(*゚Д゚*)
ぷりぷりの実がとっても美味しそうですね♪♪

■choco mocaさん

楽しかったですよー♪
確かにはしごを上るのはちょっと怖いかもしれません…
でも食欲が恐怖を克服するんです!(笑)
さくらんぼだけを見てまっしぐらにのぼっちゃいました(爆)
転倒には要注意ですねー!

さくらんぼ100個…買って食べたら大変な金額になりそうですよね…
「もうおなかいっぱい!」ってまで食べられるのが「○○狩り」。
choco mocaさんも100個くらい食べられちゃいそうなー!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/599-4901ac18

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。