ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

いよいよ本格的な梅雨シーズンとなりました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

雨が降ってじめじめ、髪の毛も膨脹したり
あまりいいイメージのない梅雨の季節。
せめて気持ちだけでも明るくいきましょー

というわけで、「長財布も入るロングバッグ」のご紹介です。


06-12-12-1.jpg


風水的に金運のあがる長財布も入るスグレモノ
しかもかわいらしいハワイアンプリントのバッグです。

お仕事の合間のランチタイムにお財布とケータイだけもって
コンビニまでお買いものや気の合う同僚たちとランチ。
初夏の日差しに映えてオサレ

旅行先の朝食バイキング、バッグを持っていくのはめんどくさい…
そんなとき、カメラとお部屋の鍵とハンカチを入れて
スマートにお食事もできるサイズです。


06-12-12-2.jpg


M私物のロングバッグにM私物の長財布を入れてみました。
(金運がよいはずのゴールドの長財布なんですけどねー…)


06-12-12-3.jpg


長財布を入れるとジャストサイズです。
二つ折り財布ならコンパクトカメラも入ります。

持ち手は本革を使用しています。


【サイズの目安】
横幅 約28.5cm
高さ 約12cm
ファスナー開口部の長さ 約25cm
持ち手の長さ 約38cm


の画像の色のほかに2色ご用意しました。
詳細はコチラhttp://www.lauaealoha.com/shopbrand/003/X/

お待ちしておりまーす




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら!!オサレやないけ~♥
ヲネー持ちしてタイトなパンツ履いて銀座練り歩きたいわ~ www

これからの嫌~なジメジメしてる時こそ
こ~んな明るくなるアイテム1つは持って歩きたいものよね(^^♪

そうそう以前いただいたカレンダー新事業のお店の方に飾らせてもらったわ♥


オシャレですね!ハンドメイドなんですよね~☆長財布も入るロングバッグってなかなかないですよね。私はいつも荷物が多くて、長バッグに憧れています(笑)
今日、お花に行ったら、ハワイにたまに行く先生が、ハワイアンキルトで作ったコースターでアイスティーを出してくださいました。ハワイ良いですね~♪
ゴールドのお財布もステキで気になってしまいました☆

■まちゃる&まちゃたかさん

うふ、ありがとー♪
そうよねー、こういうシーズンこそパァッと明るくなるような小物が大切よねー!
上京したら一緒に銀座を練り歩きましょー!
って、お店始まったら忙しくて上京もできないかのぉー。
ま、そのうちわたしが関西方面に行くわ!(笑)

あのカレンダーがお役に立てるときがきたね!
わたしって先見の明があったねー(爆)
友人に「いらない」って言われて、まだ2冊残ってるけど送ろうか?(爆爆)

■ナンデらむちょさん

ありがとうございます☆
そうそう、長財布がすっぽり入る小さ目バッグってなかなかないんですよねー。
このバッグなら大きいバッグのバッグINバッグとしても使えるので、旅では重宝しています。

これからはハワイアンのシーズンですものねー♪
小物でちょっと取り入れてもハワイアン気分になって楽しいですよね!

ゴールドの長財布をずっと探していて、やっと見つけたのが4年くらい前…あれから愛用しています。
でも風水の大家Dr.○パが言うには、財布の寿命は1000日なんですって!
1000日って3年以下!!(驚)
見た目はまだきれいだし、気に入ってるのを買い替えるのってどうなんだろ…と悩んでいます(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/603-e59f7c2b

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

