ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月のコストコに行ってきました
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

今回の戦利品はこんな感じ。


06-14-12-1.jpg


前回買っておいしかったぶどうがなかったので
Mamy-Pokoさんおススメのアメリカンチェリーを購入。
たっぷりあるのでおやつ代わりにつまめそう(笑)


今回初チャレンジしてみたのは


06-14-12-2.jpg


「チキンビリヤーニ」1,180円
インド産の長粒米が使われていてぱらっぱらなビリヤーニは
侮れないくらいにスパイシーで予想以上においしい!
これで1,180円なんだもんねー…
ただ、わが家のようにふたりだと完食がつらい!
ほーむぱーていにおススメかも。


06-14-12-3.jpg


新商品「レモンメレンゲパイ」1,180円
正味量1,150gという表記が恐ろしいパイ。
1キロ超えのパイってアナタ…
そう思いつつ、レモンメレンゲパイに目のないわたし
うっかりちゃっかり購入しちゃいました


06-14-12-4.jpg


メレンゲがやや柔らかめで頼りないけど
甘さはそれほどでもなく、思ったよりおいしい!
(まずいと思って買ったわけじゃナイヨ)
もうちょいレモン風味が効いててもよいかなぁ。
2日連続で必死に食べて半分に減らし
残り半分は冷凍保存にチャレンジしてみました。
自然解凍で食べられるかしら…




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

大きなレモンメレンゲ・・・冷凍出来るなら普段用に買えますね。
コストコに行くようになったら(いつの話?)、
ついあれこれ買っちゃって
巨大冷蔵庫がないと対応できなくなりそう。。

■ピー助さん

今回はたまたま冷凍庫に余裕があったので、思い切って買いました。
冷凍庫に霜がつくようになったので、節電対策も兼ねてそろそろ新しい冷蔵庫を買おうかと思っていますが、コストコ用に冷凍庫の大きいのにしなきゃ!

有効期限が7月22日インヴィテーションカードを1枚もらったんですが、お送りしましょうか?
金額に5%上乗せになっちゃうんですが…(当日に入会すれば5%返金になるみたいです)

おいしそう~!

いや~、お近くならば、食べるのをお手伝いいたしましたのにぃ♪
人間バキュームなべスパにお任せ!ってね♪
Mさんの選ぶ、お料理やお店は全部おいしそうですね♪

美味しそうなパイ~♪
でも、食べきるのが大変そうですね。
コストコは安くても味がいいので新製品もチャレンジしたくなりますね。

(M@lauaealohaさん宛て)

おぉ、"憧れのコストコ航路~♪"ですね!

ビリヤーニ、卵やトマトの大きさから推察するに、
かなり大盛ですよね~、しかもおいしそ~(笑)!!

レモンメレンゲパイの...1kg越えも迫力ですね!
ビリヤーニとレモンパイ、値段が一緒なのですねぇ、
この2点で、一体...何千kcalあるんだろぉ~(笑)。

アメリカ~ンなお買い物を楽しめるコストコ、
ホント...せめて100km圏内に出来て欲しいです~。
一度行ってみた~い!

レモンパイ、冷凍のままでは食べられないのかしら?
ティラミスは冷凍の方がおいしく感じるけどね。
コストコのチェリー、安くて量が多くて甘かったでしょ?
我が家では最近、近くのスーパーでチェリー買ったら酸っぱくてがっかりでした。
コストコのチェリーは熟成(笑)させてるのかしら。

最近のコストコは以前からの商品でなくなったものが結構あって。
「クラフトパルメザンチーズ2パック入り」我が家ではいろんな料理に活用していたので、今年に入って店頭になくて(店員さんにも確認したけど)残念な思いをしてます。
地域によって補充するものとしないものが違いますよね。
同じコストコなのに不思議です。

■ベスパ・Mさん

ほんと、お近くだったらおすそ分けに行くのにぃ!
はちみつと交換っていうのもいいですよね!(笑)
ご近所に親しい友人がいないので、コストコ行っても分け合えないので大変です…

ほめていただいてありがとう♪
これからもおいしいモノのレポートにがんばります☆

■ユッカリンさん

アメリカーンなべた甘さも覚悟したんですが、甘さ控えめでおいしかったですよー!
でもふたり家族には巨大すぎました…(笑)
巨大でもおいしいから買う気になるんですけどねー!

■キュウ親さん

毎度毎度のコストコレポでスミマセン(笑)

ビリヤーニも相当なヘヴィ級でした!
おそらく1キロ超級は確実かと…
しっかりスパイスが効いていて、こどもにはきついかもしれないってくらいでしたよー。
るーびーがすすむクンです♪

そういえば同じお値段ですねー。
もしかすると目方で価格を決めている?(んなわけないー笑)
カロリーは…3日分はあるかと思います!

コストコって名古屋方面にもなかったんでしたっけ?
そろそろ中部地方にも出店してもよさそうな感じですけどねぇ。
静岡近辺にもできるといいですね!

コストコ

こんにちは☆

コストコ最近行ってないですぅ
時間がなかなかなくて前回もお友達に頼んでしまい・・
カートの中見ると行きたくなっちゃいます。

■Mamy-Pokoさん

そっか!半解凍ってのもおいしいかもー!
そのほうが頼りないメレンゲもさくっと切れそうだし…
これからの季節はそれもおいしそうですね♪
今回のアメリカンチェリー、おいしかったんだけどややハズレだったかも…
傷みが早くて、何個かカビてきちゃったのよねー。
Mamy-Poko家のように食欲少年がいないふたり家族には多すぎたのかしら…ぶどうは問題なかったんだけどねー。

そうそう、安定供給してほしいよねー!
前回なかったウェーブハンディワイパーはあったんだけど、今度はダストマンがなかったわ。
クーポンも店頭でチェックする形になったし、前のほうがよかったような…

■tatsuya-mamaさん

コストコ行くと確実に2時間くらいうろうろしちゃいますもんねー。
わが家の場合、越谷レイクタウンとセットで行くので1日がかりになります(笑)
アレコレ眺めて収納場所を考えて買うか買わないか悩んで…コストコってショッピングのテーマパークですよね!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

■鍵コメさん

ひえー!!!!!
そりゃ災難というかなんというか…
実は、ウチのツレも数年前に同じことをやりました(怒)
でも救済措置がありますよね?
5年期限のになっちゃうけど(保険の審査下がりました!怒怒)

去年も同じものをもらったので、また来年でしょうか?
その前にも何かあったらお声をおかけしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/605-330d22c3

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。