ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

デリシャス・サタデー、土曜日です
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。


所用で神楽坂には月に何回か行きます。
グルメスポットとしてTVや雑誌で
特集が組まれることも多い神楽坂。
雑誌などを片手にそぞろ歩くマダムたちも見かけます。

でも、皆さん神楽坂のいわゆる「神楽坂」しか歩いてないような?
神楽坂下の交差点から神楽坂上の交差点
そしてその間の細い路地くらいかしら。

最近、わたしはそのメインストリートからはずれた
裏神楽坂ちっくなエリアでの新店開拓に勤しんでいます。
ま、ほとんど飯田橋なエリアとも言いますが(笑)


06-16-12-1.jpg


『ボークレール』
お店の外にもテラス席が設けられていて
爽やかな日なら気持ちよさそう!
クルマどおりも少なそうな裏道に面していて
テラス席利用も可能なのが裏神楽坂のよいところ。


06-16-12-2.jpg

汁物ダイスキなわたしですが
キッシュにも弱いのです…


06-16-12-3.jpg

というわけで、この日のキッシュはズワイガニ
レストランも経営しているお店なので
ズワイガニのキッシュなんてできるんですねー。


06-16-12-4.jpg


パンもおいしい!


06-16-12-5.jpg


キッシュ&ケーキセットにしてみました。


06-16-12-6.jpg


ケーキはお持ち帰り不可な
「紅茶のクレームブリュレ」


遅いランチにぴったりの
キッシュ&ケーキセットは1,280円でした。




本日バタバタのため、ブログへのご訪問&コメレスは後日になります




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

キッシュおいしそうですねぇ~!
しかもズワイガニだし、大きめっぽいし(笑)!!
クレームブリュレの茶色のテカリも魅力的で~。
お持ち帰りできないものをお店で頂くのが、
一番贅沢ですよね~♪

裏神楽坂≒飯田橋....。
中央線の、新宿と東京に挟まれた区間、
機会があれば、攻めてみたいです~。

ズワイガニのキッシュなんて
贅沢ですね~♪

母がキッシュが大好きなので、教えてみようかなぁ。

お得なセットですね!
キッシュもズワイガニなんて、初めて聞きました☆
ブリュレもイチヂクが乗ってる~~♪パンもおいしそうなのがわかります☆
私は保守派で(笑)同じところに行ってしまうのですが、東京はどこもハズレ!みたいなところがなくて新規開拓も良さそうです。

Re: タイトルなし

■キュウ親さん

最近気が付いたんですが、「スープ」「キッシュ」「柑橘系」に弱いみたいです(爆)
スープ付きのキッシュなんてあったら、しっぽを振って飛びつきそうです!(爆爆)

店内のケーキ類もセットにできたんですが、ここはやっぱり「お持ち帰り不可」でしょー!
紅茶の香りがやや薄目ですが、おいしかったです♪

飯田橋~新宿のこの界隈、あちらこちらによいお店が点在しているみたいです。
たまに行くならこんな店(そんな番組あったような?)、探していくのも楽しいですよね♪

Re: タイトルなし

■ピー助さん

コチラのお店、ランチはキッシュのみみたいです。
小さい小さいお店なので、ひとりかふたりで行くほうがいいかな。
レストランのほうもおいしそうなので、そのうちに潜入するつもりです!
http://www.restaurant-miyahara.com/pc/index.html

Re: タイトルなし

■ナンデらむちょさん

キッシュとケーキがいただけるってうれしいですよね♪
レストランも経営しているお店だからズワイガニのキッシュなんですねー!
さくっとしておいしいキッシュでした☆
ブリュレにイチヂクが乗ってるのも珍しいですよね!
季節を感じてうれしかったです♪

わたしも保守派なんですよー(笑)
でもたまには新店も開拓しなきゃ、とちょこちょこがんばってます!

ズワイガニのキッシュって、なんか贅沢ですね☆
美味しそう~ヽ(。ゝω・)ノ

しかもテラス席、イイですね☆
お天気のイイ日にのんびりランチ!!
素敵ですよね~(* ´艸`)
一度、体験してみたいです(笑w)

■choco mocaさん

「ズワイガニ」っていう響きがゼータクっぽいですよね!(笑)
香ばしくてとってもおいしかったです☆

季節のよいときにテラス席、気持ちよさそうですよねー♪
日本ではテラス席で気持ちのよいロケーションって少ないですよね…
神戸あたりにはありそうな?
風に吹かれてのんびりランチ、ステキですよねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/607-1ff57a98

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

