ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっくら旅から帰ったら届いていました!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。


07-20-12-1.jpg


『I LOVE YOU -now & forever-』
サザンオールスターズの桑田佳祐のソロベスト盤です
懐かしの「悲しい気持ち」や「波乗りジョニー」から
最近のCMソング「愛しい人へ捧ぐ歌」(ドコモ)など
30曲2枚組+ボーナスディスク付!


青春時代をともに過ごした感のあるサザンオールスターズ。
4年前にはサザンの活動無期限停止前の最終ライブに行って
トモダチとワンワン泣きながら歌ったっけ…


07-20-12-2.jpg


今年年末には桑田ソロ全国ライブがあるんですよねー。
先行予約、あたるといいなぁ


そして、サザンとしての活動開始も首を長くして待っています!
お願いしますよ、桑田さん


【追記】
いま、メールチェックしたら抽選外れてましたぁ
次は横アリにチャレンジだーーーーー!(悔)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

旅行はいかがでしたか~
今日は涼しいので、ゆっくり休んでくださいね
やっぱり私たちのバイブルはサザンですよね~
でも友達の熱心さには負けてます・・・

おかゆは韓国ではチャレンジしなかったけど、
やっぱりものめずらしいおかゆは自分では作れないし、体によさそう
でも高いと、おかゆで?と思ってしまうかも
庶民のふところにも胃袋にもやさしくないとね

■Yottittiさん

サザンなしにわたしたちの(一緒にしちゃった!-笑)の青春は語れませんねー!
いつ聞いても古くならないよい歌の数々、何度聞いてもよいものです。

日本でも中国でも小豆のおかゆなんてなさそう?と思ってチャレンジしてみました。
韓国のおかゆくらいの価格なら安心して食べられますよねー。
いろんな意味でひとにやさしい韓国のおかゆでした(笑)

青春ですよね。
我々の学生時代は共通の楽しみがありましたよね。
横浜アリーナ当たると良いですね。

サザンとしての復活、いいですね
そう願いたいですね
そうそう、我が家の息子が桑田さんに似てるってよく言われていました
え?あ・・それだけです(^^ゞ

■ベスパ・Mさん

ベスパ・Mさんもサザン世代なんですねー♪
カセットに録音して聞いていましたよね…
あの曲この曲に思い出が詰まっています(涙)
携帯もウォークマンのなかった時代、でもいい時代でしたねー。
さいアリの先行予約に落選したので、もう一度さいアリのプレ予約に申し込んでみました!
先行とプレの違いがよくわかりませんが(笑)
もちろん横アリも申し込みますよー。
当たるといいなぁ!!!

■Hulaさん

活動無期限停止からもう4年もたつんですねー。
日産スタジアムのライブ、2年前くらいかと思っていました(笑)
息子さん、桑田に似ているんですか!?
歌もお上手なのかしら?

姫っちも買いました♪
サザン世代?というか・・聴いて育ちましたよ^^
悲しい気持ちはクリスマスプレゼントだったかな?
誕生日プレゼントだったかな?
母から買ってもらったのを覚えています。

しばらくライブにも行けないので
Mさんには是非当選して欲しいです~♪

↓朝顔、大きくなってますね^^
育てていただきありがとうございます♪

■姫っちさん

お引越し、お疲れさまでした!
まだ夜泣きが続いているようだけど、もうちょっとの辛抱かな?
早くゆっくり眠れる日が来ますように!

姫っちさんのご両親もサザンが好きだったのかしらね。
サザンの休止前のライブにも高校生のような男の子同士が来ていたりしていましたよ。
親の趣味ってこどもに影響するものなんですね。
Sちゃんもきっと姫っちさん夫婦の好きな音楽を聴いて育つのね♪

先行予約にはずれたので、プレリク予約しました!
さいアリがダメでも横アリがあるよ!の気持ちで当選させますっ

アサガオ、また一段と大きくなりましたよー♪
来週にでも記事にしますねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/636-1eb69bd4

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。