ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

男子サッカーもまず1勝
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

ま、前半戦しか見なかったんですけど(苦笑)
日本チーム全般にいいムードが漂いそうですよねー!

いよいよ明日の早朝は開会式。
あとから録画を観ようっと…




さて、2012年5月韓国旅もいよいよ最終回となりました!
長々スミマセン


07-27-12-1.jpg


ついに出発前の物悲しい時間となりました。


07-27-12-2.jpg


帰りもANAです。よく見えないけど。


07-27-12-3.jpg


ハネダってカタカナで表記されるとなんだか新鮮(笑)


07-27-12-4.jpg


トラガヨ、ソウル。




機内エンターテイメントで2011年に閉店したバルセロナの
『エル・ブリ』の映画を観ながら機内食をいただきます。


07-27-12-5.jpg


るーびーはひさしぶりのサッポロ黒生。


07-27-12-6.jpg


メインはカレー。
サイドがおつまみにいいのよねー、ANA。
この夏もANAなので、ちょいと楽しみです


07-27-12-7.jpg


映画を半分も見ることなく日本に到着です。


お天気にも恵まれ、楽しい初韓国旅でした。
また食べに遊びに行きたいです!

長々とお付き合いをありがとうございました
次回は猛暑フェーン現象のなかの国内旅レポになります(笑)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり凛々しいですねぇ~(笑)!?
羽田~金浦線、短距離でもちゃんとした機内食が出るから
ビールのアテにもいいですよね!!
(以前、成田~仁川線はランチボックス1つだったので...)

『エル・ブリ』...行ってみたかったのですけどね~。
確かバルセロナから、結構離れた不便なところだったので、
行けずじまいで、閉店しちゃいましたねぇ(苦笑)。

そうそう、Mさんには...
重ねてお礼を言わなくっちゃいけません!
Mさんのレポで行く気になった、韓国行き航空券予約のために、
久々にANAのサイトを見たら、なんと、
7/24付けで「成田~NY増便」のプレスリリースが出ていて、
もしやと思い、増便分のCクラス特典航空券の空席を見たら...、
人気のNY特典なのに残席が結構あって...、
韓国行き購入と一緒に、NY行き特典Cも予約しちゃいました~!!
・・・おかげ様で、秋はソウル、冬はNY決定です(笑)。

あらゆる意味を込めて、韓国レポ本当にありがとうございました~!!!

■キュウ親さん

国内の沖縄便よりも時間は短いのに、しっかりとドリンクと機内食サービスがあってうれしい金浦ー羽田のソウル便でした♪
短い時間でもありがたいサービスですよねー!

世界でもっとも予約がとれないと言われた「エル・ブリ」、最後にはピンドンのマグナムなどがバンバンふるまわれたとか…
ソースを泡にするなど、画期的な試みの料理を一度は食べてみたかったです!
そのまえに一度はバルセロナに行ってみたいです!(苦笑)

おお!
秋ソウル、冬NY決定ですか!
こんなだらだらブログですが、キュウ親さんのお役に立てることもあったのかと思うとうれしいです♪
キュウ親さんにはおいしいお店情報や旅情報など教えていただいてばかり、ほんのちょっとでもお返しができたのならよかったです。
ソウルレポ、NYレポを楽しみにしておりますよー!
あ、その前に夏のヨーロッパレポですね(笑)

韓国の空港で日本語表記もあるんですね~カタカナと言うところがとても新鮮です!!

ANAのサイド・・確かにおつまみにいいですね☆機内ではだいたいペリエでパクパク一気にいただいてしまうので、考えてもみませんでした!次はアルコールでも。。

■ナンデらむちょさん

普通にカタカナを受け止めていたけれど、考えてみれば金浦空港でした(笑)
それだけ日本人の利用客が多いってことなんでしょうねー。
いつもの羽田が外国に感じる一瞬でした。

炭酸はるーびーかジンジャーエールしか飲まないんです…
アクア・ガッサータは苦手…ウチのツレはペリエなど大好きなんですけどねー。

短い時間で飲んで食べるのはタイヘンでした(笑)
羽田ー那覇便でも出してほしいわー、なんて思ったソウルー羽田でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/641-f7be993d

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

