ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いからなんでしょうか?
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

最近、ご訪問してくださる方の人数が減っているような…
暑いしオリンピックだし文章つまんないし!?

それともアレか…テレンス・リーのせいかっ!




さて、気を取り直して2012年7月金沢旅のつづきです。

宿泊は『ANAクラウンプラザホテル金沢』です。


08-03-12-1.jpg


JR金沢駅とほぼ直結していて便利。
「ほぼ」直結なんですけどねっ。


3連休の最終日の宿泊だったおかげか
チェックイン時にミドルフロアのジュニアスイートに
有償ですがUG提示されました。
1室5,000円追加ならいっかーってことでUG。


08-03-12-2.jpg

42.7㎡で開放的でーす


08-03-12-3.jpg


ふたり分のスーツケースも余裕で広げられちゃいます。


08-03-12-4.jpg


TVも2台あるからチャンネル権争いもなし!
(こどもじゃあるまいし…)


08-03-12-5.jpg


デュベスタイルのベッドには枕が3つ。
低反発などへの変更も可能のようです。

おや…あの黒い物体は…?


08-03-12-6.jpg


マッサージチェア完備でした(笑)
観光で歩き疲れたカラダをもみもみしてもらいましょー


08-03-12-7.jpg


この時期にミネラルウォーターサービスはありがたいです。


ここまでテンションだったんですが…


08-03-12-8.jpg


バスはフツー…
あまりにそっけなくて涙が出そう


08-03-12-9.jpg


アメニティ類もいたって普通。


バスローブ、ナイトウェア完備。
バスルームのつれないまでのシンプルさは
ビジネス利用が多いからなんでしょうかね…




ランキング参加中♪
アレかしら、足跡が反映されない病にかかってるのかしら…
毎日欠かさずご訪問はしているんですけどねー(涙)
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

はい、認めます。
暑さでウダウダしてて最近は読み逃げしてます。
ごめんちゃい。
だって、オリンピック応援&納得いかない内容に憤慨!で本当に毎日疲れがたまるんですもん。
って、アスリートではないくせに。(苦笑)

ホテルの室内、まるで海外みたいですね。
マッサージチェアがあるのはとてもいい!
せっかくグッドなのに、バスルームとトイレは別室にしてほしかったですね~。

湯沸しポットが、うちで前に使っていた型と同じなのでちょっと親近感がわきました。

金沢は昔から「My行ってみたい観光地」のトップなのですよ。
なかなかチャンスがなくて。
Mさんの旅行記でどんな写真がでてくるのかすごく楽しみです。

UPのお部屋、素敵ですね!!
きゃー!マッサージチェアがあるお部屋って、スゴい
嬉しいですね♪これはテンション上がりますね!
快適なホテルでお外に出るのもちょっともったいなく
なっちゃいそう・・・

アメニティもアップグレードしたら、ちょっと高級ちっくな
ブランドで揃えてほしいって思いますよね(笑)

金沢旅行レポ、楽しみにしてますね。

このJrスイートのお部屋、
5,000円で有償UGは、すっごいお得感ですね~。

個人的には、マッサージチェア完備がツボです(笑)!!
このチェアのデザイン、少し前までの、
UAのCクラスシートの面影を...感じちゃいます~!?

バスルームは...、これと酷似したものを、
確かホテル日航成田で見かけたような記憶が・・・(苦笑)。

今週は、いつもご訪問頂いている方々が、
「旅行にいってきま~す」ってパターンが多いような気も...!?

元傭兵のテレンス・リーさんのあの画面、
もしあの画面が...戦場カメラマンの渡部陽一さんだったら、
ある意味余計に脱力かも~~

こんばんわ!

毎日暑いですねぇ・・

金沢に行かれていたんですね♪
日本もいいところがたくさん
あるんですよね~。

お部屋、広々してるしスタイリッシュでいい感じ。
リビングとベットルームの仕切り具合好きです。
そして、マッサージチェアがあるなんて
すごいですね!!
TVよりチェア争いですね<笑>

■Mamy-Pokoさん

暑さ&オリンピック疲れね(笑)
それならしょうがない!(爆)
スポーツ見てスカッとするどころか、誤審、無気力試合などなどでストレスたまったりしてね…

シンプルところどころアジアンテイストって感じの室内、いいですよね!
マッサージチェアのある部屋は初めてでした。
ひとり+2,500円でマッサージ付と思えばお安いもんでしょ(笑)
そこまでよかっただけに、バスルームにはちょっと…でした。
部屋を少し削ってでもバスルームにもう少しゆとりがほしかったなぁ。


Mamy-Pokoさん宅からだと、金沢って行きやすそうな?
文化の香りあふれるよい街です、ぜひ行っていただきたいわー!
のんびり更新しますので(いつものようにー笑)、画像をお楽しみに♪

■トモリンコさん

マッサージチェアのある部屋は初体験でした
観光であちらこちら歩き回り、気が付くと足がパンパンだったりするんですよねー。
重い荷物で肩も凝ったりしますしね。
ありがたく使わせていただきましたよー!

それにくらべてバスルームとアメニティがね…
もうちょっと部屋に合わせてほしい感じがしましたよー。
ロクシタンで、とは言わなくてももうちょっとなんとかならないものかしらね(笑)

のんびり更新ですが、がんばりまーす!

■キュウ親さん

1室5,000円、ひとり2,500円ですからねー、かなりとオトクな感じでした。
マッサージチェアを見つけたときには友人と「キャー!」って言いましたよ(爆)
1日の終わりにマッサージ…極楽気分でーす♪
UAのCクラスシートってこんな感じでしたっけ!?
まったく思い出せないのは年のせいかしら…(汗)

日航成田もこんな感じのユニットバスだったんですか?
水回りがKOHLERだったかなんだか国産じゃなかったような…
国産キャリアなんだから国産を使ってほしいと思ってしましました(苦笑)

そっかー、皆さん夏休みなんですねー!
自分の夏休みがまだ先なので、考えても見ませんでした。
わたしの夏休み、早く来てほしいでーす♪
(金沢旅はプレ夏休みってことで…イヒ)

渡部陽一さん…最近見かけませんね。
シリアあたりでお仕事中なのかしら。
たしかに彼だったらふにゃーってなりそうですね(笑)

■Kahanaさん

お暑うございます!
今日あたりはちょいと涼しいでしょうか!?

金沢に行ってきました!
ひとたび海外に行ってしまうと、国内旅って高いからなかなか行かなくなりますよねー。
でも国内でもよいところおいしいところがたくさんあるので、チャンスがあったら行くようにしています。

ANAホテル系列での宿泊は初めてでしたが、なかなかよいホテルでした。
木の感じがアジアンテイスト!?
シンプルななかにも温かみがあるようですよね。
>TVよりチェア争いですね<笑>
確かに、友人と争うようにして使ってました(笑)
TVよりもマッサージチェアが2台ほしかった!?(爆)

ANAクラウンプラザのバスルーム!同感です!
ビジネス客が多いからなのでしょうかね~部屋はいい感じなのにギャップが大き過ぎるのですよね・・。
でも、お部屋はいい感じですね!マッサージチェアがあるのもいい~旅行には最高です♪

■ナンデらむちょさん

> ANAクラウンプラザのバスルーム!同感です!
> ビジネス客が多いからなのでしょうかね~部屋はいい感じなのにギャップが大き過ぎるのですよね・・。

とくに女性にとって、バスルームでそのホテルの良しあしが左右されるような気がするんです。
水回りの印象=ホテルの印象といっても過言じゃないくらい。
部屋がよい感じだったので、よけいに落差を感じますよねー、残念。
マッサージチェアのプラス分はすっかりマイナスになっちゃいますよね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/647-8733a292

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。