ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

やっと到着しました!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

ハンズのハンズによるハンズ好きのためのメッセの戦利品

先週の23日(木)に行ってその場で送ったんですけど
その時点ですでに26日(日)着分しか受け付けなかったんですよねー。
夕方までに買えば翌日配達OK!なお店が多いなか
翌日配達はムリでも翌々日配達にもならないってのがね…

そんなこんなはありましたが、とにかく到着。


今年の戦利品はこんな感じです。


08-27-12-1.jpg


毎年買っていた半分ガーゼのタオルがなくなったー
仕方がないので別なガーゼタオルを買ったんですが
レーヨン50%綿50%なんですよねー、ちょいと不安。
ガーゼらぶなのでガーゼからは離れられないわー。

今年はバスマットも種類が少なかったなぁ…
ハンズよ、お前もかっ

いつもの歯磨きクリームがなくなったらどーしましょ!


08-27-12-2.jpg


1年に1回買い替えるフライパンは健在
でもまな板がなくなってましたorz
世界40ヶ国以上で販売されているまな板は
40ヶ国以上でどういう評判なんだかを知りたいわ。

ところで洗濯王子ってダレ!?
なんでもかんでも王子とかヤメレ


08-27-12-3.jpg


リビング側の遮光カーテン効果に気をよくして
北側ベッドルームの腰高窓用遮光断熱カーテンを購入。
今年の冬の効果が楽しみです


08-27-12-4.jpg


もう来年からは文具コーナーには行かないことにします!
テンションあがっていらないもの買うんですよね…
レターセットとかA4封筒とかナゼ買ったー!?
去年買ったポストイットセットもいまだ未開封




そんなこんなが売っているハンズメッセ
8月29日まで開催してます。
さぁアナタも物欲と闘いにチャレンジ!
わたしはもう足を踏み入れない予定…





物欲に完敗、お疲れさん!と思ったらぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハンズメッセって・・・ 何かしら?
田舎っぺには関係ないイベントかしら(ーー;)
福岡でもあってるのかぁ~
その前に福岡にハンズって、あったのかしら(← おい?!)
でもいろいろな戦利品、
見てるだけでも楽しくなっちゃいますね~
個人的にはタオル系、大好きです!
ちなみに私も、洗濯王子の事・・・ 知りません(笑)
ホントに誰!??

先日はナッツにお祝いの言葉を、
本当にありがとうございました♪
それなのに、お礼が遅くなっちゃって・・・
ゴメンなさいね~(ー人ー゛)
2歳になったナッツ共々、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

■★すももママ★さん

福岡にもハンズあるとよー!(←博多弁のつもり)
JR博多シティに入ってるらしいです。
まだ間に合う…ハンズメッセはまだ開催してますっ(笑)
行ったら最後、You can't stopになると思いますが、当方は一切の責任を負いません(爆)
タオルも何種類かありましたよー。
★すももママ★さんも洗濯王子って知らないのね…いったい何者!?

いろいろ(白黒?)忙しいのにコメントをありがとう♪
白黒姉妹にはいつも心癒されてまーす♡
こちらこそこれからもよろしくねー!

こんばんわ!

たくさん買ったんですねぇ。
バスマットこれいいですよね!
乾きやすくって!

私もハンズのぞいてみましたが、
土曜だったせいもあって結構混雑していて、
その上、見たいものがレジの行列のところだったので購買意欲がなくなりました・・

バーニーズSALEには、
気になっていたものもなくて・・
その日買ったのはロト6だけでした。

■Kahanaさん

そうなんですよ…
テンションがあがってたくさん買ってしまうのがコワいハンズメッセです(怯)

今回SUSU初めて買ったんですが、Kahanaさんもお使いなんですねー。
TVなどで評判のSUSU、これから実力を試すつもりです(笑)

銀座店も大混雑でしたかー。
あまりに行列していると、購買意欲がうせますよね…残念。
しかもバーニーズもですか…(涙)
あとはロト6でぱあっと当てるしかない!
そういえばサマージャンボまだ調べてなかったわ(苦笑)

SUSU私も使っています。
洗ってもすぐ乾くし、便利ですよ。
イソギンチャクみたいですけどね^^

ハンズは、何時間も居座っちゃうので
危険ゾーンです。

■ピー助さん

おー、ここにもSUSU利用者がー!
ますます買ってよかった♪
乾きやすいのが一番ですよねー。
そうそう、見た目がイソギンチャク風なのがアレなんですけどね(笑)

昨日も新宿に行ったんですが、ハンズには足を踏み入れずに帰ってきました!
都会のデンジャラスゾーンですわ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/668-493c7ca5

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

