ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

話題のアレ、食べました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


09-07-12-1.jpg


ガリポタこと『ガリガリ君 コーンポタージュ味』

テッパンヤキスキーながら汁物ダイスキ♡なわたし
汁物を愛するモノとして
食べるべきか
手を出すべきではないか
かなりの葛藤があったんですが
やっぱり食べてみました。


コレはですね、コーンポタージュを凍らせたヤツです!
ロイホのコンポタ風かも(笑)

ビシソワーズがあるんだから
コンポタアイスもあってもいいかもねー
そんなことを思いながら食べたのが9月5日


そして悲報が9月6日に発表されました。


さて、2012年9月4日に発売致しました「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、
皆様に大変ご好評をいただいておりますが、予測を大幅に上回る販売数量になった為、
商品供給が間に合わない状況に至りました。
皆様に多大なるご迷惑とご不便をおかけして、心より深くお詫び申し上げます。

つきましては、誠に勝手ではございますが、商品の販売を休止させていただきたく存じます。
お客様を始め、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、販売再開に関しましては、改めてご案内申し上げます。



ソースはコチラ⇒

わずか2日間の販売だったのね
食べておいてよかったわ…




まだ食べていない方、販売再開をお待ちくださいね!





ガリポタに触発されて
井村屋公式Twitterのなかの人が
「あずきバー」を溶かしておしるこに挑戦!
なんていうオマケまで発生。

お椀に入れてレンジに入れて2分30秒
おしるこってよりぜんざいになったんだとか。

あずきバーの生産が追い付かなくて
販売中止になる前に食べておこうかしら。

もちろんアイスのままでね!ってことで応援ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

あぁ・・売り切れ・・

おはようございます♪  何気に初コメントかも・・?
このコンポタ味、発売前から気になってたんですよ・・
コンビニで発売されたのかな?
確か予定では9月末までの限定販売だったような?
たった数日で休止だなんて(´;ω;`)
食べたかった~!! 販売開始まで待つか~

■つゆりさん

ご訪問&コメントをありがとうございます♪

わたしも前から読み逃げしててゴメンナサイ!

コンビニ発売のようですねー。
わたしはファミマでゲットしました。
まさか2日間で販売休止とはね…><。。。
販売再開を信じて待ってみてください!

これはお菓子というより、お食事に近いのかしら??
たった二日間だなんて、、、ガリガリくん、ホントに人気なんですねぇ。
ロイヤルミルクティー味、復活しないかなぁ。

このガリガリくんって、
一体社内の誰が企画して、誰がOKだすのでしょうねぇ(笑)!!
コーンスープ、冷製まではおいしいけど、
凍らせたらどんな味かは...まったく想像つきましぇん。
食べてみたいけど、暑い間に販売再開してくれないと、
来年までご縁が無いかも~。

・・・しろくま溶かしたら、どうなるんだろって妄想...!?

噂のコンポタ味!
こっちの方では、全然見ません・・・
ラジオでも良く取り上げられてたので、
その影響で売り切れかなぁ~
気になるから、一度食べてみたいな♪
でも実は・・・ 
ガリガリ君が苦手なんですけどね^m^;
あの、ガリガリ感がヤダー(← 全否定?・汗)

■ピー助さん

お食事っていうかお菓子っていうか、アイスでしたねー…
カテゴリーを「あまいモノ」にしたんですが、自分でもこのカテゴリーでよかったのか自問自答中です(苦笑)
一番好きなのはなんといってもソーダ味。
ロイヤルミルクティ味は食べたことないなぁ!
人気商品は期間限定でいいから復刻してくれればいいんですけどねー!

■キュウ親さん

発想力、企画力、決断力、どれもすごいですよね!
埼玉県の会社だとは知りませんでした…てっきり群馬県かと…
だって赤城だからー、紛らわしいっちゅーのっ!(笑)
きっと冬の間にものすごい数のアイディアを出して試作して…でしょうねー。

アイスにしてもコンポタはコンポタでした。
溶かしたらコーンポタージュになるんじゃないかってくらいです。
今月中に販売再開しますかねぇ…
来年の夏には増産体制になってほしいですよね!

しろくまを溶かしたら…カルピス風味のうすいジュースにフルーツが浮いてる感じかしら…

■★すももママ★さん

福岡でも見かけないんですねー!
赤城乳業福岡支店あるのにね。(←関係ない?)
わたしが買ったとき、ソーダと梨はたくさん在庫があったのにコンポタだけ3個しかなかったので、かなり品薄だったとは思います。
でも販売中止になるとはねぇ…しかも2日でって早すぎ!

>あの、ガリガリ感がヤダー(← 全否定?・汗)

あのガリガリがなかったらガリガリ君じゃないからっ(笑)
ガリガリ君の存在意味がぁぁぁ!

がりがりくんのコンポタ!
あら、お酒のつまみによさそうですね~
そんなに人気とは・・・
おそるべしがりがりくん

こんばんわ!

ニュースでやってましたね。

M@lauaealohaさま、
幻のコレ食べたんですね♪

冷製スープを食べる感じ
なのかな・・どんな感じなのか
想像が出来ないなと思ってました。

あ、これFMラジオで聞いた~!
でも、私なんて、ガリガリ君の定番商品しか食べたことないし・・・。
いつも色んなお店に行くたびにアイスコーナー覗くけど売り切れで新商品にお目にかかったことないです。
まあ、レギュラー・ガリガリ君でもおいしいからいいですけどね。
新商品って必ず売り切れになるんだから、最初から大量生産しててほしいわ~。

あ、来週から旅行記UPするのでよかったら見にきてくださいませ~。

■Yottittiさん

お酒のつまみねぇ…
とっとと食べないと溶けちゃうってところがね(笑)
期間限定味っていうのと低価格なのが魅力かしら。
これからもいろんな味にチャレンジしてほしいです!

■Kahanaさん

あら、ニュースでも取り上げられてたんですかー。
そりゃビックリです。
だからよけいに品薄になっちゃったのかしらね。
いまとなっては幻の味になってしまったんですが、絶妙のタイミングで食べておいてよかったです(笑)

確かにわたしも食べるまではどんなものだか想像もつかなかったんです。
でも食べてみたら「まさしくコンポタ!」でした。
ほんとにそのままって感じでしたよー。
販売再開の暁にはぜひ食べてみてくださいね(笑)

■Mamy-Pokoさん

あら、ラジオでもやってたのね。
ちっとも知らなかったわー。
そういえば最近ラジオもTVもあまり見てないかも(汗)
世間から取り残される~~~

わたしも一番好きなのは定番のソーダ味です♪
アレはもう昔からある鉄板の味よねー。
基本はソーダ、たまに期間限定味を味見…っていうのが楽しいかも。
期間限定味っていつもすぐに売り切れるから、もしかすると最初から数量限定にしているのかも。
赤城乳業、なかなかやるのぉ。

おー!アップするのね!楽しみ♪
もちろん見にいきまーす!

ニュースの見出しだけ見たときは、
「あぁ、あまりにも不味くって販売中止か・・・」
とか思ってしましましたが、そうではなかったのですね。
ニュース系のサイトの試食レポートを見ていると、「美味しい」らしいですね・・・

でも。販売休止というのは何なんでしょうね?
既に予定数を売り切って材料が無いとか・・・
販売再開する気はあるみたいなので、気長に待つとしましょうか(笑)

■とりっちぃさん

信じられないでしょうが、まずくないんです!(笑)
おいしいかおいしくないかの二択だったら、間違いなくおいしいです(爆)

販売期間を待たずして販売終了って話はいくらでも聞きますが、販売期間2日間ってのはないですよねー。
ライン整理して大増産体制で販売再開するつもりなのかしらん。
再開の暁にはぜひお試しくださいね!

わ~~!ラッキーでしたねっ☆
幻のコーンポタージュ味。。。
何かとガリガリ君の話題は尽きませんよね(笑)

コーンポタージュのアイスって・・・
全く想像つきませ~ん!!!

試したくてももう試せない・・悲しいわー。

いつもMさんの面白&素敵なネタ、楽しませて頂いております~☆

Re: タイトルなし

■トモリンコさん

まさか食べた翌日から販売中止になるとは思いませんでした…
そこまで人気大爆発!っていうのにはびっくりですねー!
毎夏話題になるのに販売数を増やさないっていうのは、やっぱり赤城乳業の謀略…

コンポタアイスの味は、コンポタをそのまま凍らせたヤツです!(笑)
ほんとにそのままの味なので、すんなり受け入れられると思いますよー。
また来年の夏にはライン調整をして再販してくれるでしょうかねぇ…

これからも面白ネタ探しにガンバリマース^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/678-54c6854e

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

