FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ハワイ色たっぷりになったというウワサの
『横浜ワールドポーターズ』に行ってきました!
『Lauae Aloha』web担当のMです、おはようございます。

ネットでの評判を総合すると
「インターナショナル・マーケット・プレイス」
そんな雰囲気になったそうじゃないですか。


09-14-12-5.jpg
(こんな画像しかなかった…)


「インターナショナル・マーケット・プレイス」
『HAWAII5-0』×『NCIS LA』で
合同捜査チームと日系893のアダムたちが
ドンパチやって実にキケンだったっていうアソコ。




ほんと、ハワイがあんなにキケンなところとはね…


09-14-12-1.jpg
(室内です)


ここ、この雰囲気がそう感じさせるんでしょうね。
インターナショナル・マーケット・プレイスっぽい。
わかる気がします。


09-14-12-2.jpg


お台場につづき、2回目の日本版『ホノルル・コーヒー』
平日の夕方遅めだったせいか、空いていました。


09-14-12-3.jpg


前回品切れでいただけなかった
「コナコーヒーフレンチプレス」600円


09-14-12-4.jpg


コナコーヒーってこんな味だったっけ…
忘れるほどハワイに行っていないのが悲しい

故郷は遠きにありて思ふもの
心のふるさとハワイに帰りたいー!





『ホノルル・コーヒー』のほかにもハワイアンショップがありました。
元からある『レナーズ』はそのままの場所で
隣に『ブルー・ウォーター・シュリンプ』ができてました。
あとは各階にちらばってたハワイアン関連のお店を
1階に集結させちゃった、って感じ、ワゴンも何軒かあり。

回転寿司のお店もテイクアウト部分がハワイ風かも!?
(行ってみてくださいー笑)

スーパーが撤退、崎陽軒の売店は健在でよかった♪ってことで応援ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト



コメント

一番気になるのは、
ブルー・ウォーター・シュリンプで~す!!
Mさんを始め、色々な方のハワイ記事で出てくる、
「ガーリックシュリンプ」、食べてみたいんです~♪
・・・最近は横浜に行く機会がないのですが(苦笑)。

こんにちわ!

ワールドポーターズ行かれたんですねえ♪
ほんと、「インターナショナル・マーケット・プレイス」
ですよね<笑>

あ~~
私も心のふるさとHawaiiに帰りたーい!!

いいですね~。
ここだけのために横浜まで行ってみたいわ。
ていうか、コナコーヒー、私なんて香りさえ忘れてしまったわよ~!(泣)
早く西日本にも「ホノルル・コーヒー」作ってほしいです。

『HAWAII5-0』×『NCIS LA』、録画を見ましたよ。
まさかのインタマであんなドンパチや追いかけっこするとは!?
観光客がたくさんいたけど、やはり協力してもらったんでしょうかね。
遭遇した日本人、ラッキーというか羨ましすぎる!
私もダノやチンとすれ違いたい・・・。

■キュウ親さん

日本の『ブルー・ウォーター・シュリンプ』、ジャパナイズされずにハワイの味そのまんま、つまりバターぎとぎとのアブラー好みかどうか!?
この日はほかで食事をしてしまって食べられなかったので、いつかチャレンジしようと思っています!
ワールドポーターズからみなとみらい線「馬車道」駅まで歩けるので、みなとみらい線で菊名まで行って横浜線乗り換えで新横浜…なんてめんどくさい手もありますよ!(爆)

■Kahanaさん

かなりそれ風の雰囲気でてますよね!
室内にバニアンツリー風を作ってしまうとは、なかなかやるなって感じでした(笑)
ハワイにはなかなか帰れないけど、横浜ならすぐに行かれるので…ときどき横浜に行って雰囲気を味わうのもいいかもしれませんね。
ああ、かえりたーい!!!

■Mamy-Pokoさん

横浜いらっさい!
って言いたいところだけど、受験生がいるものね…
いまのところまだお台場と横浜の2店舗しかないみたいですね。
かなりの店舗数展開を目標にしているようなので、そのうちに西日本にも出店するはず…

あそこでドンパチやるとはね…ハワイ恐ろしい(爆)
あれって観光客誘致になっているのかしらね(爆爆)

エキストラ出演の観光客は観光客だったのか、それともエキストラなのか…
どっちにしろ撮影現場に遭遇したらかなりラッキー♪
7月には撮影をしていて、シルバーのカマロの目撃情報も多数あるみたい。
早くシーズン3を観たいわよねー!

おはようございます
ポーターズ行かれましたか♪
そうそう、インターナショナルマーケット風ですよね
ホノルルコーヒーのカップ&ソーサも素敵ですよね
今度行った時、デミタス用のカップソーサを買って帰りたいと思います(飾り用に^^)

hawaii5-0、、去年だったかな、長男が在学するキャンパスでも日系の街並みを作って?だってけロケをやってたって言ってました

心の故郷、ハワイ、、私もカエリタイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~面白いのが出来ましたねぇ。
雰囲気は、確かにインターナショナルマーケットプレイス^^
ガーリックシュリンプ食べに行きたいなぁ。

■lea7さん

遅まきながら行ってきました♪
このバニヤンツリーがインターナショナル・マーケット・プレイスの雰囲気を醸し出していますよね!
横浜の『ホノルル・コーヒー』もよいけれど、やっぱりハワイの風を感じながらいただきたいわ…

大学のキャンパスでセットを組んでロケしているんですかー。
かなり大がかりですよねー!
セットだけでもいいから見てみたいわぁ♡

lea7さんも心のふるさとがハワイなんですね…帰りたいですよねー!!!(号泣)

■鍵コメさん

もちろん、喜んで♪
こちらもよろしくお願いしまーす^^ノ

■ピー助さん

物品販売のお店は各階にあったお店なんですけどねー。
こうやって改めて作られるとなんだかいい雰囲気ですよね。
なんとなくハワイっぽい感じ。
『ブルー・ウォーター~』味はハワイのそのままなんでしょうかね!?
そこのところを確認しに行かねば、と思っています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/684-9760ceb5

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる