ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ようやく涼しくなりました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

セミの鳴き声も途絶え
聞こえてくるのは秋の虫が涼やかな声。
(たまには詩的に表現してみた)

秋が深まる前に「わたしのなつやすみ2012」。


09-26-12-1.jpg


「キハラさーん!ソラジロー!」
ここはどこでしょう?


ってことで、日テレのおとなり
『ロイヤルパークホテル汐留タワー』


09-26-12-2.jpg


残暑猛暑の日のこと
チェックインをしたらノドが乾いて…


09-26-12-3.jpg

まずは駆けつけフローズン


落ち着いたところでお部屋に潜入です。


09-26-12-4.jpg


このホテルで修行中の友人セレクトの
コーナーデラックスツイン。


09-26-12-5.jpg


トリプル利用です。
(じゃんけんで勝って真ん中ベッドげっと)
ツイン利用ならエキストラベッドの場所に
ソファとチェア2脚とテーブルがあるようです。


09-26-12-6.jpg

ワイン付さらに泡持ち込み
TVが小さくて寝ながらだとよく見えません!


09-26-12-7.jpg


ドアから見て左手の方向にはバーカウンター
(ものすごく手ブレしてたのでバーカウンターの画像なし)
ミラー貼りのドアの奥にはバスルーム。


09-26-12-8.jpg


さらに奥にあるドアがトイレ、左手にバスルームがあります。
女性3人でシングルベイスンは…(苦笑)


09-26-12-9.jpg


「マンダラ・スパ」利用付きのプランだったので(スパのみ)
バスは使わずじまいでした。


09-26-12-10.jpg

女性向けアメニティ。綿棒がイイネ


09-26-12-11.jpg


バスルームの入口の手前にクローゼット
広々していてリ○ッシュまであって至れり尽くせり!


09-26-12-12.jpg


コンラッドが邪魔で浜離宮が見えません…


09-26-12-13.jpg


悔しいからヒマそうなゴードン・ラムゼイにズームイン!


夕食のあと、マンダラ・スパでのんびりして


09-26-12-14.jpg

まずは1泡!


09-26-12-15.jpg


そして2泡!!

3ぶどうは夢のなか…のなつやすみでした。


スタイリッシュというよりも重厚!?
新しさは感じないけれど気配りができている感じ。
駅からも近いし食事にも便利なホテルです。





今回は画像数が多すぎですね、スミマセン。
朝食付きプランだったので
残りはまた次回ってことにします。
いつになったら台湾旅レポになるのか
わたしもまったく見当がつきませーん!(笑)

いつものようにゆるりとお付き合いくださいね…ってことで応援ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

女性3人夏休み~家事に仕事から解放されていいですよね~
さすがロイヤルパーク、水周りの仕切りがいいですね
お部屋もゆったりしていて、いい感じです
泡でじゃんじゃん楽しんでくださいね~!
ベッドは毎回順番制じゃなくシビアにじゃんけん??
私はどっちかな~プレッシャーに弱いから負け続けるかも(笑)

冷蔵庫買い換えたのですね~
家も散々歩きまわりました
最後は、シャープのと三菱ので迷いました
シャープの野菜室は万全らしい!
三菱は氷のパイプが取れるのと、シャープ続いて二台目は勘弁ってことで、三菱のにしました
何より電気代が安くなりません??
今年の電気代は、使っているのに安かったのでびっくりです

こんにちは。
トリプルなのにゆったりしていていいですね~。
おまけにSPAプランですか~、いいな~。
泡もきゅんと冷えていておいしそうです。
ところで、日本は涼しくなってきましたか~?
こちらは寒いくらいです~。

オトナのなつやすみは、
ホテルステイに限りますよね~♪

『ロイヤルパークホテル汐留タワー』、
レセプションの天井が高くて開放的ですね!!

お部屋もモダンでスタイリッシュな感じで、
使い勝手がよさそう~。
ただ、洗面のベイスンは....流行のオシャレなデザインだけど、
3名でシングルベイスンはきついですねぇ(苦笑)。

お向かいの、ゴードン・ラムゼイ...、
一度食べに行きたいと思っているのですが、
お席に...ゆとりがあるようですねぇ(笑)!!

スパ後の、まずは1泡...すごくおいしそうです~♪

いいな♪おとなの夏休み^^
早くSちゃん、大きくなって(笑)
ママに夏休みを下さい(爆)

ワインもフローズンビールも美味しそう♪
あと1年は禁酒になりそうです(涙)

台湾記事、首をなが~くしてお待ちしています^^
楽しみです♪

こんにちわ!
 
フローズンビールがとっても美味しそう♪
私、まだ未体験なので飲んでみたいです~。

ホテルSTAYいいですね!
お部屋も快適そう~~。
ステキな夏休みの過ごし方ですね。
 
ここの朝食
美味しいですよね♪
続きも楽しみにしています♪

■Yottittiさん

今年前半もがんばったね、ってことでのんびりしてきましたー!
たまのゼータク、いいですよね♪

バスルームに空間をたっぷりとってあるのって女性には好評ですよね。
ユニットじゃないのは当然、トイレも別に個室であるっていうのは大切です。
ベッドは毎回じゃんけんです(笑)
でも不思議と公平に回るものなんですよー。
いろいろとじゃんけんで決めるんですが、今回はわたしが連勝しました(笑)

ひさしぶりに冷蔵庫を買い替えました!
わが家はシャープと日立の2択でした(笑)
野菜室よさそうですよ!
12年ぶりだといろいろと高機能になっていてビックリです。
まだ1週間もたっていないので電気代が楽しみ♪
安くなっていてほしいものです!

■rika3377さん

57㎡なので、トリプル利用でもかなりゆったり感があってよかったです。
ベッドの足側が窓になっているのも開放感がありましたよー。
スパ付って女性には魅力的ですよねー。
マンダラスパものんびりできてよかったです。
また利用することがあったらトリートメントを受けてみたいです♪
スパあがりの泡は最高でした!!!

今週からやっと涼しくなってきましたよー。
パリはもう寒いんですか。
栗の季節ですね♪

■キュウ親さん

何もしないのが何よりものごほうびに思えるオトナにはホテルステイですね♪
ホテルライフバンジャイ!

レセプションも開放感があってよかったです。
この横のラウンジでいただくフローズン泡も最高でございました!

ドアを開けても丸見えにならないお部屋も女性好みでした。
クローゼットもバスルームもいろいろと気配りが行き届いていて、その分3人でのシングルベイスンが…
ゼータク言ってはいかんですな!

「ゴードン・ラムゼイ」ブレックファストは混雑していたような気がしましたが、ランチはゆとりそのものじゃないかしら(笑)
いつでもどーぞ!な感じです(爆)
ディナーは利用したことがないので、キュウ親さんに潜入していただきたいわー♪

スパ後は泡!
これ鉄板ですね!!

■姫っちさん

連コメありがとー♪

いまはSちゃんに手がかかるもんねぇ…
でもこどもって(後から思えば)すぐに大きくなるものだし、そのうちにパパとSちゃん水入らずにしてあげて、ママはオトナのなつやすみ♪ってのもできますよー!

授乳もあと1年、ダイエットだと思ってみるとかー!(笑)
Sちゃん2歳のお誕生日には泡でカンパイ!できるわよー。

台湾レポ、ゆるりと更新します!
お待ちくださーい♪

■Kahanaさん

フローズンビール、乾いたカラダにしみこみましたー!
わたしはどちらかというとエクストラコールドよりも好きかも。
冷たさが長続きするような気がします。

主婦にはうれしいオトナのなつやすみ♪
女性同士でぐだぐだだらだら、楽しいですよー!

朝食もよかったです♪
続きをお楽しみにー☆

部屋の中の仕切がパーティションタイプなので開放感がありますね。
トリプル利用だと、ソファーを使ってベッドを作るのですね。ふむふむ。

おまけに、ワイン迄付いて来ちゃうとは、なかなかですね。
最後は持ち込み「泡」、ホテルでまったりしながら飲むのは最高ですよね。

私も、先日持ち込みで一本開けてきました~

クローゼットのスリッパが2つなのがちょっと気になります~

■とりっちぃさん

しっかりと区切られていて、ドアが開いてもプラバシーは保てるけれど圧迫感もなく、この間取りは良かったと思います。
ソファベッドになっているんですねー。
けっこうトリプル利用ってあるんでしょうか。

ワインがついているのは修行中友人も知らなかったようなので、もしかすると修行のごほうびかもしれません(笑)
ホテルの部屋でだらだら飲みって最高ですよね♪
とりっちぃさんはどこのホテルで持ち込み修行だったんでしょうかー!?

スリッパは友人Aが先に履いていました!
なのでちゃんと3人分ありましたよ(笑)

お風呂は、日本式なんですねー。
シャワーのハネとか気にせず、楽ちんですね。

私は、学生時代にハワイで
じゃんけんに負けて、ちんまいエクストラベッドだったの思い出しました。

■ピー助さん

日本人にはお風呂は重要ですよねー。
シャワールームが別なのもよいけれど、気兼ねなくシャワーを使える日本式もよいものです。

ハワイのホテルのエクストラベッドは小さそう…
若い頃だから耐えられただろうけど、今のわたしには耐えられなさそうです(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/693-e750bd03

ロイヤルパーク汐留タワーの宿泊記

ロイヤルパーク汐留タワー 公式サイト〒105-8333東京都港区東新橋1-6-3TEL 03-6253-1111FAX 03-6253-1115 ロイヤルパーク汐留タワー ロイヤルパーク汐留タワー(一休.comの施設ガイドページ) ロ...

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

