ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ本国アメリカでの放映が始まりましたね!
めっちゃ楽しみ『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

日本に隠されていたものの正体がわかり
(あのロケ現場はゼッタイに日本じゃナイヨ)
コノがっ!!!な終わりかたをしたシーズン2。


コノは(以下ちょいと反転)
(ネタバレになるかもなので、見てない人は反転しないでくださいね)
チンがアダムに連絡して助けさせたと思う!


そんなことも考えつつ、シーズン3を楽しみにしてます。


マックス役のマシ・オカがプロモーションで
10月末に来日するというので
もしかすると公開イベントがあるかも…
あったら申し込んじゃおうかしら行っちゃおうかしら





シーズン3の日本放映が待ち遠しいです!





(AXNの投票です)



今日は某ブロ友さんとお会いしてきました!
どなたとお会いしたかは来週ご報告する予定。たぶん。

ヲイヲイ、じらすなよ!ってことで応援ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
このシリーズは私は観たことがないです。
しかし、アメリカのシリーズ物、結構はまりますよね。
こちらでもいろいろ放映しているのですが、観出したら限がないくらいです。DHWが終わっちゃったので、何か楽しみを見つけないと~。笑

FIVE-Oはお願いだから謎は小出しにしていつまでも続けてほしいです。
シーズン4・5・6・・・と続いてくれたら、いつかハワイ旅行の時にロケに遭遇するかもしれないじゃないっ!!
(密かにそれが新たなハワイ旅行の私の目的になっている)

アメドラは「そこで終わる!?」ってシーズン終了があるでしょう?
早く続きが見たいよ~って視聴者心理を持て遊んでいるとしか思えません。
でもね、FIVE-OやらBONESみたいに続きが見られるとわかっていると安心ですけど。
先日から「V・シーズン2」「アルカトラズ」みたいに、最終回が「このあとはどうなるの?」てな終わり方なのに“視聴率低下のため制作中止”になっちゃうと、続きが見られなくてすごく消化不良状態になってしまいます。
小説でいいから出してほしいです。(マジ、熱望)

ブロ友さん、誰だろう?
私じゃないことは間違いないな。

■rika3377さん

フランスでは5-0は放映していないのかしら。
ハワイを舞台にしたディテクティブモノはフランスにはウケないのかしらねぇ。
フランスではどんなのを放映しているのでしょうか?
わたしのおススメアメドラは「クリミナル・マインド」「メンタリスト」「ナチュラル」あたりですが、このへんは放映しているんでしたっけ?
デスパレードワイヴズよりもハマるドラマが見つかるといいですね!

■Mamy-Pokoさん

5-0、できるだけ長く放映してほしいですよね…
きっと今頃「LOST」のようにロケ現場めぐりツアーが始まっているに違いない…
過去のロケ現場もよいけれど、偶然ロケ現場に居合わせたいですよねっ!

>アメドラは「そこで終わる!?」ってシーズン終了があるでしょう?

あるある!
どかーん!と爆発して終わったり、ボートから突き落とされて終わったり…
「coming soon…」みたいな終わりかたしますよねー。

「クリミナル・マインド レッド・セル」なんてひどかったわよ!
シーズン1の13話、しかもレギュラーの誰かが撃たれたんだか撃ったんだかわかんない、銃声が聞こえて終わり…
「本国で製作中止のため、本日で放映を終了いたします」
ってそりゃなんだーーーー!でした、トホホ

ブロ友さんが誰か、それは来週までのお楽しみってことで(笑)
そのうちMamy-Poko家にも会いに行きたいわー!
(家族に会いにいくつもりになっているー爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/695-1eb6fc12

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。