ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

発症したのがクリスマス連休のあけた25日夜。
感染するまいと気合でがんばったんですが
とうとう感染したのが28日朝のことでした。


12月28日。
マイ・バースデイ。
ずっと楽しみにしていた
桑田ライブ当日。


トイレにたてこもりながら
「り」で始まる漢字二文字が浮かんだとかナントカ


しょんぼりして謝るツレを見て
今回は思いとどまってやったさ!


25日から29日まで具合が悪かったツレに対して
感染翌日の29日には復調して
今日30日には冷蔵庫の大掃除までしたわたし。
女は強いんです。
長生きしてやる。
年金もらってやる。




そんなこんなで、台湾旅レポもなにもかも
中途半端なままで2012年のブログ更新は終わります。
ご訪問も年明けからになります、ゴメンナサイ!
こんなハンパさもわたしらしいってことで!あはあはあは
年賀状もまだだった…

だらだらブログですが、遊びに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!
来年もこのだらだらブログをよろしくお願いしまーす^^





ツレよ、この貸しはでかいぜ…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうですか....、
ノロウイルスの影響がそのようなカタチで....。
師走の終盤に、たいへんな数日だったのですね。

「り」で始まる漢字二文字....、
とりあえずノロウイルスに「罹患」!?、
....じゃなくって、もっと深刻な二文字ですよねぇ(笑)。

ノロウイルスに加えて、
インフルエンザも流行し始めたそうです。
お気をつけくださいませ~。

ウチの3ねこを見ていても、
お姉さま方のキュウ&ドラと、坊主のソラの日々、
"女は強いんです。"って...よぉく解る気がしま~す♪

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す!

こんばんわ!

年末に大変でしたね。
そう、女は強いです!!
でも、ムリなさらないで下さいネ。

今年も、たくさんの楽しい
情報をありがとうございました。

また来年もヨロシクお願いいたします。

お誕生日とライブ残念でしたね。。。

私も、プチノロになりました。
すぐ治りましたが・・・トイレの往復で疲れましたー。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。

■キュウ親さん

なんというか締まりのない終わりかたとなりそうな2012年です…
大掃除の予定も年賀状の作成も大幅に遅れ、焦るよりも泰然自若という感じ!?(←焦れよ!)

「り」で始まる漢字二文字が何であるかはご想像にお任せします(笑)
あれだけ楽しみにしていた桑田ライブに行かれなかった恨みは深いです…根に持ちます…

弱り目に祟り目、でインフルにでもかかったら目も当てられませんよね!
キュウ親さんご一家もくれぐれもお気をつけくださいね!
ご自宅にお持ち帰りになるのはお給料だけにして
おかしなウィルスなどはお持ち帰りになりませんよう…

ほほほ、女性は強いのです!
キュウ親さんもソラさまも侮ってはなりませぬよー!(爆)

こちらこそ楽しく読ませていただきました♪
ブログにごあいさつにもうかがわず、ゴメンナサイ…
来年もよろしくお願いしまーす^^ノ
よいお年を!

■Kahanaさん

ありがとうございます☆
ムリしてインフルまでかかったりしたらタイヘンですもんね!
もう若くはないし…トホホ
年末年始はあまり出歩かず、TVでハワイ特番などもあるようなのでそれを見て妄想に浸ります…
Kahanaさんもどうぞ体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

こちらこそ楽しく読ませていただきました、ありがとうございました♪
ブログにもご挨拶に行かず、ゴメンナサイ!
来年もよろしくお願いしまーす^^ノ
よいお年を!

■ピー助さん

史上最悪の誕生日だった気がします…

ピー助さんもプチノロだったんですねー!
もうよくなったんでしょうか、お大事にしてくださいねー。
年末年始はいろいろやらなきゃならないことが山積みで
具合が悪くても落ち着いて寝ていられない気分になりますよねー。
ほんとトホホな年末年始です…

こちらこそありがとうございました!
ブログにもごあいさつに行かれず、ゴメンナサイ。
また来年も楽しみに読ませていただきますね♪
よろしくお願いしまーす^^ノ
よいお年を!

お疲れ様です。

ほんと、今年は年末まで嫌な病気が流行ってますよね。
我が家は受験生がいるので、いつもにもまして神経質になってます。
今のところ、ノロもインフルエンザも家族誰もり患していませんが、3月までは気を許すことができませんね~。

今年はMさんのブログのおかげであちこち色んな場所に旅行した気分になれて楽しかったです。
来年度も、楽しい旅行レポを期待してますね。

12年の最後に厄を払った気で、13年は健康的にいきましょう~!

■Mamy-Pokoさん

受験生がいる家庭では病気になどなってられないですよねー。
お姉ちゃんの受験も無事終わり、楽しい春を迎えられるよう祈ってるわ!
あと少し、ガンバレお姉ちゃん\(*⌒0⌒)b♪
Mamy- Pokoさんも健康に気をつけてね!
わたしは2012年にたまった悪いもののデトックスだということにしますι(`ロ´)ノ

今年もいろいろありがとーございました♪
また来年もよろしくお願いしまーす(⌒‐⌒)

ノロウイルス大流行だそうですが
一番楽しみにしていたときにショックでしたね。
でも、かかりたくて、ノロにかかったわけではないので仕方ありませんね。
1年間いろいろお楽しみもあったのでそれで帳消し?になるかどうか・・
来年はその分最高の誕生日になると思います!

たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました~♪
よいお年をお迎えください。

心配ですね・・・

心配ですね、
体調早くよくなるようにお祈りしています☆彡
ちなみに私もいま下痢っぽくてちょっとびくびくしています(><)

ところで・・・
あけまして
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

去年はブログを通じてお近づきになり、とても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

後半はなかなかコメントいれられなくてすいませんでした。
ちゃんとROMってはいたんですがぁ~

ノロはやってますね。
ライブは楽しみにしてたのに残念です。
もう、体調バッチリでしたら、その分、お正月楽しんでください。

今年も楽しい記事楽しみにしてます。

■ユッカリンさん

あけましておめでとうございます☆

こんな流行にはのりたくないものですが、うっかりのってしまいました…
2012年の厄落としができて、2013年はもっと楽しい1年になるんだと思います♪
何事も前向きにとらえねばーーー!

こちらこそありがとうございました!
今年もよろしくお願いしまーす^^ノ

■オレンジさん

あけましておめでとうございます☆

おかげさまでほぼ復調しました、ありがとうございます。
胃腸の風邪もはやってますよね…
弱っているときにノロやインフルなどにかかりやすいので、気をつけてくださいね!

こちらこそありがとうございました!
旅を通じてまたよい出会いができてうれしかったです♪
今年もよろしくお願いしまーす^^ノ

■とりっちぃさん

あけましておめでとうございます☆

お忙しいようですねー。
お仕事が順調なのはなによりですが、お体にはお気をつけくださいね!
桒田ライブはWOWOWの年越しライブを録画したのでそれでガマンします…(涙)

今年もよろしくお願いしまーす^^ノ

あけましておめでとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
今年もどうかよろしく願いもうしあげます。

うわ~。大変な年末だったんですね。
ご主人さまともどもどうかご自愛くださいませ。
Mさんとご主人様にとって素敵な2013年となりますように!

あけましておめでとうございます!

年末、そんな事件があったとは…
うちも昨年は私、今年はツレがノロになりましたが、
お互いにうつさずに済んで…なんとかなりました。
(今年は特に去年の経験を活かして消毒しまくってましたので…)

桑田さんのライブ…絶対リベンジできますよきっと!
と、旦那様にプレッシャーをかけておきましょう、、、

旅日記やおいしいものたち、楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

■rika3377さん

あけましておめでとうございます☆

年の明けた今でこそ、厄落としだったと思えますが、年末当時は…
ツレもかかりたくてかかったんじゃないのはわかるんですがっ
今年は健康にも留意してほしいものです。

2012年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いしまーす^^ノ

■naotomomoさん

あけましておめでとうございます☆

はい、散々な年末でした…
あれ以来、ツレも手洗いうがいを励行しているようです。
痛い目に合わなきゃわからないのかっと言いたいところですがまたかかることがあっても、今度はわが家も消毒しまくってうつらないように気をつけます。

ほんと、桑田ライブに行かれなかったのがね…
次回のチケット代は払ってもらうつもりです(苦笑)

こちらこそいろいろありがとうございました!
今年もよろしくお願いしまーす^^ノ

Noooooooo!!
Mさんが『寝てた』ということで
続きのwebを見に来たんですけど
まさかの『もしかして・・・』の通りで
そんな状態だったんですね( ̄□ ̄∥)

一応、翌日には復調されたということで
安心しましたけど
本当、気をつけてください!!
ムリはしないで、ちゃんとお大事にしてくださいね!!

一生懸命、
『り』から始まる漢字2文字を考えてるんですけど
的外れなものしか、出てこないんです~。
りんごとか
リングとか(なんか、トイレから貞子・・・とか)。
気になるので、しばらく考えてみまぁーす!

■はむこたん

ありがとうございます…散々な年末でした…トホホ
まさまの誕生日発症でライブは行かれずケーキも食べられず
トイレとお友達の1日でした(嗚咽)
1日で復調しただけよかったってことにしておきますっ><

今年はノロもすごいし、そろそろインフルも流行りだしているので
はむこたんもダンナサマも気をつけてくださいね!
ほんと、大人でも油断しだらイチコロです…

りで始まる漢字二文字。
貞子と書いてリングと読ませちゃいます!?
頭の体操にもならないと思うので、忘れてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/773-c50ca748

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

