ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話題の「レ・ミゼラブル」を観てきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

2013年のアカデミー賞のノミネート作品が
発表された直後だったからか、映画館は満席状態!
満席の映画館は久しぶりでした(笑)


「レ・ミゼラブル」のミュージカルが大好きな友人と行ったんですが
脚本の書き割りはミュージカルファンも納得の内容だそうです。


わたし的にはファンテーヌ(アン・ハサウェイ)と
エポニーヌ(サマンサ・バークス)がよかった!
いまもこの歌が焼き付いています。





感動名作だけあって、場内のあちらこちらから
すすり泣きが聞こえてました。
でも隣の女性が途中でティッシュを取り出して
大きな音を立てて鼻をかむのにはまいりました…
現実に引き戻されるから鼻をかむのはやめてっ
そんなこんなで、わたしはラストのほうで
ちょいとうるっときたくらい(苦笑)


有名な曲ばかりなのでミュージカル未体験のひとには
おススメかもしれません。
女性の皆さん、ハンカチをもって観に行ってください(笑)





大画面にアップになった俳優の顔が
そばかすだらけでビックリ!
そればっかり気になったのはヒミツです。

デジタルのクリアな画像って怖いわよね…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
映画ご覧になられたのですね~。
この曲は、スーザンボイルさんが歌っていた夢破れて?でしたっけ?
高尚な物に縁遠い私もついて行けるかな~。でも鼻をかむ人や泣いている人を見る方が好きかも~!
案外自分が大泣きしたりして(笑)

イムに住んでいて何度も渡英した時、レミゼはイギリスのミュージカルの中でも断トツで評判良かったです。
夫の好みではないので、飲みに行ったときに1人でレイトショーで見ます~。

感動的な場面をぶち壊す行為はつつしんでもらいたいですね。
周囲への配慮ゼロ、もしかしていい歳の人?

ご心配頂きありがとうございました
寂しくはなりましたが、充分させてもらったので
爽やかな気持ちで義母の遺影に朝の御挨拶をしています

今年もボチボチブログになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します

こんな時ではありますが
昨年早々に決まっていたハワイでのフライベント
いよいよです
水曜夜に発ちますので、留守中、更新はありませんが
そういうわけですのでご安心くださいませ
皆様からご心配いただいたばかりなので
ちょっと恥ずかしいですぅ(汗;

おお~、話題の映画ですね。
昨日もラジオで紹介されていました。
見に行った人が、号泣のため化粧が大変なことになってその後のショッピングを諦めたとか。(笑)
そんな映画、帰りのことを考えたら観に行けない・・・。
てなわけで、私は冬休みの間に原作をしっかり読みました。

ミュージカルも大人気作品ですから映画も素晴らしいのでしょうね。

■ベスパ・Mさん

そうですそうです、スーザン・ボイルさんを一躍有名にした「夢破れて」です。
アン・ハサウェイの歌の最中、場内からは盛大なすすり泣きが…

長編小説が原作ですが、ストーリーも無理のない展開なので楽しめると思いますよー。
子どものときに読んだ「ああ、無情」を久しぶりに思い出しました。
泣くのってストレス発散にいいらしいので、浸って観るのもいいかもしれません(笑)

■ももくそさん

ストーリーも過不足なく展開していますし
全曲ミュージカルそのままということなので
ミュージカルファンも満足の仕上がりのようです。

ラッセル・クロウとアマンダ・セイフライドがやや難ありですが
映画の場合は興行収入を考えなきゃならないのでやむなしかと(笑)
ミュージカルのプロじゃないことを考えれば
ラッセル・クロウはがんばったよね!って感じです(←上から目線)

ミュージカルは好き嫌い分かれますもんねー。
楽しんできてくださいねー。

■ユッカリンさん

30代じゃないかと思われる女性でした。
予告編の間中、ずっとお連れのひととこどもの話をしていました。
わたしは予告編から入り込みたいタイプなので
予告編のときから閉口していたんです(苦笑)
さすがに本編に入ったらおしゃべりはやめたんですが
最初から最後までほぼ泣きっぱなしで…
泣くなとは言いませんけど、自宅で見ているんじゃないんだから
少しは回りに配慮してほしいなぁと思いました。
満席だったので、ほかの座席に移るわけにもいかず
興ざめな思いもしてしまったのが残念でした…

■Hulaさん

納得のいくお見送りができたのはよかったですね。
ご主人さまのお母さまも幸せなご生涯だったのじゃないかしら。


いよいよイベントなんですね♪
新しいお衣裳もステキでしょうねー!
爽やかな気持ちで楽しんできてくださいね!
イベントとハワイレポを楽しみにしていまーす♪

■Mamy-Pokoさん

友人が泣きすぎて目が大変なことになっていました(笑)
お化粧が崩れてショッピングをあきらめるひともいるでしょうねー。
友人とはそのあとランチ(ワイン付)とショッピングも楽しみましたよー!イヒ
レンタル開始になったら自宅で思う存分浸って泣いてくださいな!

いまも歌の数々が耳に残ってます。
いい映画でしたよー。
助演女優賞、いけるかも。

明日かあさってに見に行こうかなって思っています!
あの・・・

ハッピーエンドでしょうか???

↑バッドエンドだと見るのちょっとどうしようかなってかんじで(笑

■オレンジさん

ハッピーエンドとは言い切れないかも…
でもバッドエンドではないです。
清々しいっていうか、心洗われるようなというか…
女性の大半が泣けるのもわかるエンディングです。

うーん、やっぱりハッピーエンドなのかな!?(笑)

百聞は一見にしかず、ハンカチ握りしめて観に行ってくださいね!

この映画
すご~く、キャストが豪華ですよね。

見に行こうかどうしようか
考えてるところで。

でも、見に行けそうな時には
終わってそうな気もします・・・(苦笑)

■はむこたん

豪華キャストですよねー!
しかも主演男優賞と助演女優賞ノミネート。

アカデミー賞までは公開しているような気がします。
受賞したら5月くらいまではひっぱりそう!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/781-e05d77a8

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。