FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

暑い毎日、健康にはそれなりに気を遣って
サプリメントを数種類毎日欠かさず飲んでいるんですが
この夏は口内炎が次々とできて困っています(涙)。
マルチビタミンもちゃんと飲んでいるのになぁ。
猛暑続きでカラダのバランスが崩れているのかしらん。
ちょっとビールを控えめにしよっかな…。




さて、ここのところ国内旅行の話題が続いたので
ハワイ情報ブログらしく(?)ハワイの話。

ワンコが好きで、いつかは飼いたいと思っているわたし。
旅好きで留守にすることが多い今は我慢我慢で
将来おばーちゃんになったら飼いたいなぁ、と思っています。
ワンコと一緒にのんびりお散歩♪なんて妄想中。

旅先ではワンコの写真を撮ることも多いんです。
というわけで、今回はハワイのビーチのワンコたち。


08-17-10-1.jpg


これはどこのビーチだったか忘れちゃったんですが
ご主人さまに「待て!」って言われて待ち続けるワンコ。
視線の先に大好きなご主人さまがいるんでしょうね。
じっと見つめる後姿が健気だわー。


08-17-10-2.jpg


マウイ島ワイレア・ビーチで。
おばーちゃんふたりとお散歩する3ワンコ。
これこれ!この姿が理想なんですよっ!
日本では無理かしら…(汗)。


08-17-10-3.jpg


マウイ島カマオレビーチパーク3で。
夕暮れ時にワンコをビーチで遊ばせて、自分は座って夕涼み…
あー、極楽極楽!な老後を過ごしたいっ(妄想中)。


08-17-10-4.jpg


マウイ島ラハイナは『チーズ・バーガー・イン・パラダイス』そばで。
びしょ濡れになってもへっちゃらさ!


08-17-10-5.jpg


マウイ島カマオレビーチパーク3で。
最後の1枚はワンコじゃなくてこども。
あんまりかわいくて思わずシャッターを切りました。

ワンコも人も思いっきり楽しく過ごせる島
それがマウイ島です。あー、行きたいなぁ。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

口内炎の原因は、暑さによる、健康不良、胃腸不良など、ストレスなどもとも言われてます。
あまり、無理されませんように。

初めましてカアチンです
カアチンのブログにコメントありがとうございます(^ー^* )フフ♪

そしてマウイ島( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ワンコも人も楽しく過ごせる島(☆Д☆)キラリーン♪
ステキな島です(>_<)

カアチンの新婚旅行はマウイ島でした(遠い目・・・・)

海を見て佇むワンちゃん なんとも絵になるいい感じ~♪

私もワンちゃん大好きで飼いたいけれど
長時間留守にしたときかわいそうだし、
ワンちゃんとのとっても悲しいお別れがあったので・・

でも、ワンちゃんは気持ちが通じ合うようでいいですよね。

ハワイは、オアフしか行ったことないのですが
マウイきっとステキなところなんだろうなぁ~i-237i-175

ワンコとビーチ、すごい絵になりますe-74e-255
私もこーゆー何気ない1コマ撮りたいなぁって思って
カメラを向けるんですけど・・・

なんでだろう?
思ったのとは全然違うものが写ってます。
センスな~い(苦笑)

あっi-199
浄水コーヒーいかがでしたか~?(笑)

アロハ~~~e-397

マウイでALOHAと
お散歩がしたい!って
いつも思いながら、留守番で
自分だけで~す・・・

ワイレアビーチが大好きです~
あのビーチに魅せられて・・・1993年を皮切りに
どんだけ~~~ですかねe-351

でも、こんなワンコとビーチ!・・・のような
素敵な、お写真は一枚もなく
食べ物ばかり撮ってる私もどうか?と
今更ながら反省モード気味です~(はぁ)

↓コーヒーお好きなんですかe-451
一緒です!!私も水出しは特に好き
マイルドだし、雑味がない味で・・・

こんにちは♪

ボンサイトへご訪問、コメント頂きまして
ありがとうございました(o^∀^o)

いいですね~
海と犬、最高なロケーションであります
しかもマウイなんて!
( ̄∀ ̄)妄想ふくらみますわ~
私も今はワンコと暮らしてませんが
おばぁちゃんになってからのワンコと生活設計に
とても憧れる一人であります♪

■レオンママさん

ひぇー、やっぱりそうなんですかー。
現在右側に2個小さめのがあるんですが、今にも合体しそうな勢いで…
ついつい冷たい飲み物(特にビール)を飲んじゃいますもんねぇ。
気をつけなきゃ。アドバイス、ありがとうございました!

■カアチンさん

こちらこそご訪問&コメントをありがとうございました!

新婚旅行でマウイ島にいらしたんですねー、ステキ~♪
適当にのんびりしてて、適当に便利で、さびしすぎず、にぎやかすぎずのマウイ島がお気に入り♡
いつか宝くじが当たったらマウイ島にコンドミニアム…と妄想中です。
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いしまーす^^

■ユッカリンさん

そうなんですよねー、必ず別れが来るんですよねー。
それを想像していままで飼いたくても飼えなかった、というのもあります。
でも心が通じ合うペットとの日々はかけがえのない思い出になりますよね。
オバーチャンになったら、一緒に年をとっていくパートナーとしてワンコを飼えたらいいなぁ。

■はむこたんさん

マウイ島、いいですよー!オススメです!
ただ、公共交通機関がタクシーのみ(一部シャトルもあります)なので、レンタカー必須というのだけが不便なんですけどね。
スノーケリングもできるし、ハレアカラでサンライズを見たり星を観察したりもできるし、いろいろと楽しめますよー♪

写真は何百枚も撮ったなかで、一番できのよいのをアップしてるんです。
とてもアップできない写真が何百枚も…ほんとにデジカメでよかったわぁ(笑)

コーヒーの味の違いがわからないわたしでしたっ
というわけで、明日も浄水コーヒーでーす。ふふふ

■kokualohaさん

お刺身ならハワイに持ち込めるのに、ワンコは検疫がありますもんねぇ。
ワイレアビーチでALOHAくんと遊べたら楽しいでしょうけどね…残念。
…ってお刺身とワンコを一緒にするのはおかしいって!(←ノリツッコミ←違!)

ワイレアビーチには鍵がかかるしペーパー完備、常に清掃が行き届いているトイレがあるからお気に入りです!
セキュリティーのクルマもけんこうマメに見回ってますよね。
ビーチの両側にあるホテルのアクティビティの人たちがラライフガードの役目も果たしてくれるし。
もちろんあの景色のよさも最高ですよね( ´_ゝ`)b

写真、わたしも景色2:食べ物1くらいの割合で撮ってますよー。
1日に景色100枚、食べ物50枚って感じかしら…デジカメってほんとにありがたいわぁ。

コーヒー、大好きです!飲まない日はない、と断言!!
水出しは香りもよくておいしいですよね♪
夏はもっぱら水出しオンリーって感じです。
マウイ・コーヒー・ロースターズのコーヒー豆で飲みたいわぁ(涙)

■ボンさん

こちらこそご訪問&コメントをありがとうございます!

マウイのビーチの波打ち際で遊んでいるワンちゃんたち、ほんとに楽しそうで見ていると笑顔になっちゃうくらいなんですよー。
ああいう気候のよいのんびりしたところだと、ワンちゃんたちものびのびするんでしょうかねぇ。
マウイでワンコと暮らせる老後…妄想で終らせないつもりで日々がんばります!

よかったらまた遊びにきてくださいね!
よろしくお願いしまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/80-28b9b794

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる