ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

楽しい週末を過ごしてきました
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

暖かくよく晴れて風もなく
最高の観光日和となりました

それなのに今日のこの強風はいったい…
外出するのにまたキャップ+フードという
できそこないのラッパーみたいな
アヤシイ格好になりそうです

とはいえ、旅のときにこんな天候じゃなくてよかったー


03-18-13-1.jpg


旅の模様は箱根旅が終わったらお届けする予定です。

やることたくさんで簡単更新になります
旅から帰った次の日が悪天候だと洗濯ババァは困るのよぉ





それにしても、たった2日間留守にしただけで
なんでこんなに家のなかが荒れるんでしょ!?
隠しカメラでも仕掛けて原因を突き止めたいっ

WBC見ながら片づけます…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

「ちょい北のほう」...、
雪とか流氷とかまでは北ではなく、
お花を愛でることができる
場所だったのですね~♪

WBC...さっき0-3で負けてたけど、
結果は如何に!?

こんにちわ!

またまた風が強くて
洗濯物外に干せなくて嫌ですね・・

写真きれいです!
楽しい週末に撮られたものですか??
お出かけは観光日和でほんと良かったですね。

綺麗なお花ですね。
どこに行かれたんでしょう^^

私は、風邪ひいて寝た切りの週末でした。
箱根に行こうと思っていたけれど、予約しないで良かったです。

■キュウ親さん

はい、ほんとにほんとに「ちょい北」で花を愛でてきました♪
もうお察しかもしれませんが、あの特急の新型車両に乗ってあの町へ、でございます(笑)

そしてもうご存知かと思いますが、3-1で負けてしまいました…
残念ですが、胸を張って帰国してほしいです!

■Kahanaさん

ものすごい強風ですねー。
そして夜から雨も降るんだとか…
今年の春は嵐ばかり、せっかく咲き始めた桜が散ったら悲しすぎます><

土曜日に撮った梅の花です♪
お天気がよくてポカポカしていてよかったですよー。
今日の強風であの梅の花も散ってしまうんじゃないかと心配です…

■ピー助さん

梅の花の見ごろに行くことができました!
もうどこに行ったのか、おわかりかしら(笑)
レポは箱根旅のあとでゆっくり…お待ちくださいね♪

風邪、もう大丈夫ですか?
ほんとに気候がコロコロ変わるので、体調を崩しやすいですよねー。
お大事にしてくださいね!

大阪も今日は急に生暖かい空気に包まれて
なんだか身体がおかしくなりそうです(苦笑)
風もきついし。。。

こちらは梅のピークは過ぎたかな?
桜のツボミが大きくなってきましたよ!

さて、どちらに行かれたのでしょうか?

chempakaでした!

■Chempakaさん

今日もまた暖かいを通り越して暑くなりそうですよね…
気圧のせいだか気温のせいだか、耳鳴りはするし
昨日は異常な眠気に襲われてました。
若くない身体に異常気象は堪えます(-_-;)

北関東なので、梅が見ごろを迎えていました。
昨日の強風で散り始めているようです…
関東では週末から桜が見ごろを迎えるようです。
来週また風が強くなるようなので、お花見をいつにするか
皆さん考えちゃうんじゃないでしょうか(苦笑)

関東で梅の名所は2ヶ所?
ひとつは熱海、もうひとつが北関東にあります。
ってことで、続きはwebで!(え?)

おおお!旅に出てたのですね(*^-^*)
どちらかな~♪楽しみです!

あ、順番が逆になりましたが、芦ノ湖の船すご~い!
甥が小さい時に乗って、とても好きになったと聞いたのですが私は乗ったことがありません。
あ~、今日みたいなちょい暑い日は、最高でしょうね~♪
いいな~!

■ベスパ・Mさん

北関東・梅とくれば…のアソコです(笑)
お天気に恵まれたし、梅は満開だったし、食べ物もおいしいし…
サイコーでした(笑いが止まらなーいー笑)

あー、今日みたいな日は箱根もいい気候だったでしょうねー。
こんな日に海賊船に乗ったら、ずっと甲板で景色を眺めていられそう。
ベスパさんもまた箱根に行くことがあったら、ぜひ乗ってみてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/835-8619113f

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

