ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

『キュウとドラ、ねこ時々たび』のキュウ親さん
東京での修行の折りに訪れていた『ヱビスバー』
ずっと行きたいと思っていたんですが
実は今年になってすでに2回行ってます…( ̄∀ ̄)


といっても、カフェ代わりの利用なので
しっかり飲食したわけではなく
さくっと1杯飲んで軽くつまんだ程度です


ヱビスバー黒塀横丁店


東京駅丸の内口と八重洲口の間の
地下街、黒塀横丁にあります。
八重洲口のほうがやや近いかも!?


ヱビスバー黒塀横丁店


隣の席とはとっても近いです(苦笑)
駅直近、地価も高そうだし
こういうところはやむなしなんでしょうなー。


琥珀ヱビス


1回目の訪問は1月のことでした。
ながいお散歩のあとで
乾いたノドを潤したのは「琥珀ヱビス」
(抽選は外れました…)


ポテトフライ


アツアツのポテトフライ。
やや塩気がきつかったので
ケチャップはいらない感じよー。


琥珀ヱビス…


2回目訪問時も「琥珀ヱビス」…
どんだけスキなんだって
前回何をオーダーしたのか
まったく覚えていなかったんです…トホホ


ポテトフライ…


そしてポテトフライ…
ま、うまかったからいいんですけど
覚えていない脳みそはマズイ
(うしろのはゴボウのから揚げ)


次回は琥珀ヱビスとポテトフライは除外!
脳裏にかたく刻み込んでおきます…
オーダーしようとしたら止めてね!(また他力本願)





本日もバタバタのため、予約投稿になっています

コメレスとご訪問が遅くなります…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

飲めないけど、なんだかすご~く美味しそう♪
しかも、東京駅は茨城に行く時、よく利用してるし、
ポテトだけでもたべた~い!!

文中リンクありがとうございま~す!

ヱビスバー、
混んでるけど...そこがまた活気を感じます~
琥珀ヱビス、さくっと飲むにもじっくり飲むにも
おいしいですよね~♪

>次回は琥珀ヱビスとポテトフライは除外!
この2品の引力を振り切るのはキビシイですね~(苦笑)!!

今週末は、東京でなく台北で修行してま~す♪

■ベスパ・Mさん

ヱビスバー、ぜひぜひご利用ください♪
東京駅構外だけど、駅近なので便利です。
ビールが飲めないのは残念だけど
おつまみ類も充実していておいしいのでおススメです♪
ポテトもほっくほくのアツアツでおいしいですよー( ̄∀ ̄)

■キュウ親@TPEさん

そうそう、あの雑多な雰囲気が駅って感じでよいですよねー!
ざわざわ感がとても心地いいお店だと思いました。
琥珀ヱビスのコクがとても気に入ってしまいました。
また飲んでしまいそうです…
ポテトフライのアツアツホクホク感も恐るべし…
でも!せめて2回に1回にしたいです(苦笑)

週末TPE、いいですねー!
うらやましすぎますっ><
レポをのんびりとお待ちしておりまーす♪

ビールは苦手なので飲まないのですが
琥珀だなんて、響きのイイ言葉使われると・・・。
ポテトもとってもおいしそうなカンジ!

私の場合は、好きなものを何度もリピしちゃう方ですけど
Mさんはきっと、色々楽しみたい派なんですね~。


■はむこたん

琥珀ヱビス、おいしいですよー♪
ビールが苦手なら、シルクエビスのほうが飲みやすいかも。
ポテトもアツアツのを出してくれるのでおいしいのよー。

好きなのリピもいいのよねー!
でも初めての味も楽しみたいの。
っていうワガママ派でっす(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/856-5f0482b3

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

