FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ただいまボックスショップに出店中です
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


大倉山ミエル


『街カフェ 大倉山ミエル』
東急東横線大倉山駅から徒歩約3分


外観はこんな感じ


様々なイベントやセミナーを開催していたり
スイーツを楽しむこともできるタウンカフェです。


ここに出店してます!


アクセサリーや小物類などボックスショップがずらり
そのひとつに出店させていただいています。


ここでーす


3段ポーチやメガネケースなど小物類が中心です。


外から見ると…


いつものハワイアンエンジェルたちを
外から見えるように飾ってあります。


品揃えはこんな感じです♪


大倉山周辺や東急沿線にお住まいの方
よかったらお立ち寄りくださいね




『街カフェ 大倉山ミエル』詳細はコチラ⇒

たくさん来店していただけるといいなぁ…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト



コメント

大倉山から近いんですね
お休みの日とかあるのかしら?
行ってみたいですね
食べて、見て、買える・・いいですね~

カフェでこういう風に作家さんのを置いてるお店って
好きなんですよね~^^
行き方を調べちゃいましたよ(笑)
卒乳したんで今後はあちこち行ける気が・・

オクトーバーフェスト!
姫っちも今年行きたいって思ってます♪
ようやくアルコール解禁(笑)

■Hulaさん

大倉山の駅の近くですねー。
Hulaさんのお宅からだとそんなに遠くはないかしら?
土日でもセミナーなどが開催されているので
お休みはないようです。
お近くまで行くご予定があったら立ち寄ってみてくださいね♪

■姫っちさん

もう卒乳完了ですか!
Sちゃんも姫っちさんもがんばったのねー!
暖かくなったし、これからは行動半径ももっと広がりますねー♪
大倉山だとちょっと遠いかしら?
いろいろとお出かけするのも楽しい季節になりました。

実は、さいたまスーパーアリーナ周辺でも
オクトーバーフェストが開催されていたみたいなんです。
東京ドームでも六本木ヒルズや豊洲でも!
だいたい9月~10月の開催が多いようです。
アレコレ比べて見るのも楽しいかもー!?
今年は姫っちさんもぜひ行ってみてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/861-5e27d898

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる