FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

今週末に開催される横浜での
ハンドメイドイベントへの出店のお知らせです。

先日みなとみらい地区に行ったときに
「国内最大級規模!」なんて描かれた
ポスターを見かけてしまって
そんな大規模イベントに出店してもいーのかと
ビビったところであとの祭り。
(ビビりすぎてポスターを撮ってくるのも忘れた)

せめて出店料分は稼ぎたいっ(←セコイ)



■ヨコハマハンドメイドマルシェ2013
■日時:2013年5月25日(土)11時~18時
 (イベントは2日間の日程ですが、出店は1日のみです)
■場所:パシフィコ横浜 Dホール
■最寄駅:みなとみらい線 みなとみらい駅徒歩3分
■入場料:当日券 700円 前売券500円(小学生以下無料)
■イベント詳細はコチラ⇒



05-21-13-1.jpg
(Aがパシフィコ横浜)


入場料をとるって時点で大規模だと
気がつくべきでありました…(フツー気がつくだろっ)


05-21-13-2.jpg


横浜でもハワイアンエンジェルちゃんが目印デス!





こうなったら覚悟を決めて
華々しく討ち死にするまでよ!

え!?どんな覚悟?

たくさんの皆さんのご来店をお待ちしております…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト



コメント

頑張って下さい!!

こんにちは(^^♪
近くだったら、是非応援に行きたいのに・・・
どうぞ、頑張って下さいね!
気合いのエールを送ります~☆

国内最大級規模!ですか
おめでとうございます!
目立つ旗を立てたり、どどーんとデビューしてください
お仲間も増えて、
またまたいいアイデアも盗んじゃってください!?

応援してます~!

■香奈子さん

ありがとうございます☆

お散歩がてら見に来てくださいねー、とはとても言えない距離で…
でも応援いただけるだけでうれしいわぁ♪
KIAIいれてがんばりまーす!

■Yottittiさん

ありがとうございます☆

まさか国内最大級規模とは…とほほ
パシフィコ横浜だもんねー、Dホールだもんねー、という感じです(苦笑)
でも、ここは開き直っていろいろ吸収するしかないですねー!
Yottittiさんの応援もいただけたし、がんばってきまーす♪

おおおお~!国内最大級規模!凄いですね(*^^)v
素敵なお客様と出会えますように♪
ホールならば、暑さの心配はいらないかな?
頑張ってくださ~い(#^^#)
またまた行けなくて申し訳ないです<m(__)m>

こんにちは。

国内最大級規模へのご出店、おめでとうございます。
その分、人の出入りも多いでしょうから「チャンス!」ですよ~!!
がんばってくださいね~!
私も応援しています~。

■ベスパ・マンダリニアさん

身の程知らずっていうか、怖いもの知らずっていうか(苦笑)
勉強だと思ってがんばってきます!
屋内なので、天候の心配がないのはありがたいです。
お気持ちだけで十分ですよー!
いつもありがとうございます☆

■rika3377さん

そうですねー、いままでとは違う体験になるだろうし
これはひとつの「チャンス」だと思ってがんばります!
ありがとうございます☆
皆さんの応援を思い出してがんばってきまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/889-fb9a063f

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる