ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

先週末の『秦野手作りフェスティバル』無事終了しました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


06-17-13-1.jpg


どんなお天気でも安心の室内型イベント
しかももう何回も出店させていただいているので
雰囲気もわかっていてますます安心


秦野てづくりフェスティバル


すっかり顔なじみになった出店者さんたちもいたりして
毎回楽しく参加させていただいているイベントです


秦野てづくりフェスティバル



お天気もどうやら持ちこたえたおかげか
今回もたくさんご来場いただいてありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす




というわけで、次回イベントのご案内。

■アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
■日時:2013年6月23日(日)10:00~17:00
■東京国際フォーラム 1階地上広場
■雨天中止

 
次回は外イベントなので
雨天の場合は中止になります。
お天気がアヤシイ場合は不参加にするかも…

梅雨の晴れ間になりますように





今年5回目・6回目のイベント出店デス。

またよい出会いがありますようにってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こういう出店も楽しそうですね!
普段、ネットからの受注ばかりでお客様の顔を見ないですし
新鮮でいいかも~~

それに何よりもお客さんの声が生で聞けますし勉強に
なりますよね!商品の魅力UPにつながりそうです!

よし!どこかに出そうか!

chempakaでした!

■Chempakaさん

イベント出店をすると、ほかの出店者さんたちとのつながりができるので
そこから新たな道のヒントが得られるっていう利点があります。
お客さんとのコミュニケーションから別なヒントも得られるし
なにより楽しいですよ♪

ま、たまには前回の横浜のような失敗もありますけど(-_-;)

関西地区もたくさんの魅力的なイベントがありますよねー!
京都の弘法さんでしたっけ、フリマの草分けみたいなのもあるようですし
チャンスがあれば、関西出店も…なんて思ってます(笑)

Chempakaさんもぜひチャレンジしてみてください♪

お疲れ様でした

秦野手作りフェスティバルお疲れ様でした♪
たくさんのお客さんですね(*^-^*)楽しそうな雰囲気がお写真から感じ取れます(#^.^#)

今週末、涼しい晴れだといいですね(*'▽')

■ベスパ・マンダリニアさん

ありがとうございます☆
お客さんもたくさん、出店者さんたちとも和気藹々♪
こじんまりとしていても、よい雰囲気のイベントです。
ぜひまた参加させていただきたいと思っています。

いまのところ曇り!?
梅雨だから晴れてほしいとは言わないけれど
せめて曇りでいてほしいと晴れオンナパワー発揮中でデス(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/900-c79c93dc

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

