ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新宿はある意味コワイ町です。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


新宿駅の1日の乗降者数はギネス認定の世界一の
約320万人。(西武線まで入れると約343万人)

金曜の夜の新宿駅東口(アルタ前)なんて
気持ち悪いほどの人口密度で気持ち悪くなります。
(どんだけ気持ち悪いんだか想像してみて!)
(あまりに気持ち悪いので気持ち悪い5連発)


そんなJR新宿駅から徒歩約5分?
西武線新宿駅からだと徒歩1分のところにあるのが
日本最大級の歓楽街、歌舞伎町です。

歌舞伎町入口のそばには「新宿大ガード」っていう
JR線のガード下の大きな交差点があります。


説明がものすごく長くなりましたが
先日、その大ガード東のところで
走るウナギ犬を見ました。


うなぎ犬


ホノルルなら「新婚さんなのかしらー」なんて
微笑ましく見ることのできるリムジンですが
新宿歌舞伎町そばで見るとコワイ!
コワスギル!(笑)
どんなひとが乗っているのか
想像したくはありませんっ

コレ乗ってどこ行きますかー!?ナゾ。





ここのところずっとバタバタで簡単更新ばかり

今月下旬には落ち着きますので
それまで簡単更新多めになります、ゴメンナサイってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

新宿駅の人の多さにはびっくりします
週末なんて若者だらけですものね

それにしてもこんな長い車見たことないです
リムジンより全然大きいですよね??
この車が売られてるのにびっくり
どこに行くのでしょ??
曲がるところも考えちゃいそう・・・(笑)

普段、こーゆーの見かけると
どんな人が乗ってるのか、気になりますー!
場所が場所なだけに
ほぼほぼ関わっちゃいけなさそうな・・・。

話ずれちゃいますが
“ウナギ犬”って見たら
めちゃめちゃウナギが食べたくなっちゃいました~(笑)

ツレに写真を見せたら「お~、ハマーやん。外国の写真?」って反応。
新宿での写真だと教えたら、「国内でこんなデカイの乗るとかないやろ。逆輸入か」って驚いておりました。
乗っているのはやはりその筋の方か、芸能人・著名人なのかしらね?

■Yottittiさん

ほんと、週末の新宿駅界隈の若者の多さはすごいですよねー。
たまにその時間帯に通りかかるとグッタリします(苦笑)

日本の道路事情にはそぐわない大きさですよねー。
駐車スペースも5台分は使いそう…
コインパーキングなんてゼッタイにムリ!(笑)
日本でこの車に乗る意味がイマイチわからなかったり…
好きでなければ乗らない車ですよねー。

■はむこたん

すぐそばを通ったとしても、絶対に車内をのぞいちゃいけない種類のひとが乗ってそうですよね(笑)
目を合わせたら最後…(^_^;)
新宿っていうだけでもキケンなのに、この車だからもう大変!(笑)

そういえばもうじき土用ですねー。
元々お高いウナギ、さらに高級になってしまったけど
土用のときにはやっぱり食べなくちゃ!って思います(笑)

■Mamy-Pokoさん

これハマーなんですねー!
正面から見なかったので、ハマーだと思いませんでした。
ってか、たまに見かけるハマーはジープタイプのばかりなので
この車を正面から見てもわかんなかっただろうなぁ。
これほど日本の道路状況に合わない車も珍しいですよね!(笑)
まっすぐしか走れなさそうな!?
ドライブテクニックを磨くにはいいのかもー(^_^;)

気持ち悪いほどの人口密度!絶対行きたくありません。
歌舞伎町はなんだか怖そうで~

これ特注車?
乗ってみたいと思えない怪しげな雰囲気がありますね。

うなぎ犬....、
ハワイやロスなんかだとサマになってそうだけど、
歌舞伎町でみるとコワイですねぇ(笑)!!
・・・歌舞伎町の奥は奥で、魑魅魍魎が跋扈してますが♪

もし、ヨーロッパでうなぎ犬見かけたら、
現地レポしちゃいますね(笑)!!

■ユッカリンさん

ご用がなければ夜の新宿には行かないほうがよいかもー(苦笑)
ほんとに気持ち悪くなるほどひとがいるんですよ!
どこから来るのか、って思います。
自分もそのうちのひとりだったりしますけど(笑)

見るからにアヤシイ雰囲気を漂わせていましたよー!
近寄っちゃいけないと思いました!(^_^;)

■キュウ親@前泊TYOさん

ハワイだとツアー客も利用していることもあるんでしょうし
LAあたりだとセレブなのかとも思えるんですが
新宿ではやっぱりピーでピーな方々なのかと思ってしまいます(笑)
歌舞伎町も面白いエリアだとは思うんですが
一部アレなこともあると思うと…そこも面白さの一部なのかしら(^_^;)

今日はいよいよHKG入り!
美食とともにウナギ犬なレポも楽しみにしておりまーす♪
気をつけて楽しんできてくださーい!

青山通りで、金曜日に見かけました。色違いだったか、それとも同じだったかしら?
日本では珍しいなぁと思いました。
アメリカなら似合う大きさですね。日本だと、窮屈な感じ。

■ピー助さん

青山通り界隈にも出没しているんですね!
日本に何台もある車とは思えないので、おそらく同じ車でしょうねー。
道路事情や駐車スペースを考えると、日本では実用的とは思えない車じゃないかと(苦笑)
どういう目的で乗っているんだかナゾだわぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/902-85cca8cd

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。