ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

CMを見ても滅多に買う気にならないです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


食べ物にしても飲み物にしても
CMを見て買いたいとほとんど思いません。

そんなわたしなのに、コレは買っちまった。


金のハンバーグステーキ


レトルト食品にしては258円は
ちょいと高いとは思ったけど
先々週だったか、「帰れま10」で
フットの岩尾があんまり推すもんだから、つい

もしおいしくなかったら
岩尾のせいってことにしようと思って
思い切って買ってみた次第です。

仮にわたしがウソつきー!って怒ったとしても
当の岩尾は痛くもかゆくもないでしょう(笑)


放映日の翌日のIYは特設売り場まで設けて
「金のハンバーグステーキ」臨戦態勢
買うのもためらわれるほどでしたが
無事げっとで冷蔵庫にIN。

ツレが飲み会でごはんいらないっていう日まで
冷蔵庫内でスタンバイしていたわけです。


そして飲み会当日。
いよいよお湯に投入!という瞬間に
電話が鳴って、なんとまさかの
飲み会キャンセルですとっ


てなわけで、はんぶんこして食べることに…




確かに、レトルトとしては侮れない味かも。

でも半分じゃあんまりよくわかんない!




おのれ、岩尾!(←八つ当たり)







推してるのは岩尾だけじゃなかった…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
いか~ん!まだお昼までたっぷり時間があるのにぃ~!
もうもう、デブの伊集院氏の説得力ある動画を見たら、食べたくなりましたよ~!
更に、Mさんのお勧めて美味しいし・・・(*^^)v

友人もね、宅配生協よりセブンプレミアムの惣菜がいいよ~と
言ってましたので、もうノックアウトです!(^^)!

■ベスパ・マンダリニアさん

岩尾の説得も伊集院のと同じくらいキョーレツだったのよ!
んだもんで、ついうっかり買いました…(笑)
そのまま食べてもおいしいけど
川越シェフはちょい足ししてハンバーググラタンにしてましたー。
わたしもそうする予定だったんだけど…

おいしいレトルトがあると、ひとりウチ飯のときに便利でイイですよね♪
見かけたら買ってみてー♪

高いので見ただけでスルー。
「金」が付くほどの美味しさ?
最近「金の食パン」とやらも販売始めましたが
初回はものすごい量でしたが普通になったので
それほど売れなかったのか?
高いものには素直に手が出せなくて・・・

僕も性格的にCMに乗せられて買ってしまう事が
なんだかミーハー的でイヤだな~と思う方なので
特設売り場に足を運ぶのをためらったM@lauaealohaの
気持ちが良くわかります(笑)

1人で食べてやろうと冷蔵庫に眠らせておく
M@lauaealohaさんの様子がとても可愛らしいです!(笑)

chempakaでした!

■ユッカリンさん

たしかにレトルトにしては高いですよねー(笑)
だからひとり分しか買わなかったともいいます(苦笑)

お味のほうは「金」がつくだけのことはあるかも!?
ヘタに焼いたファミレスのよりはおいしいと思います。
レンチンするだけでこの味だから、ファミレスなどは
手を抜いてはいられないんじゃないかしら?

「金の食パン」も人気だったみたいですねー。
こっちはたぶん食べないままになりそうです(笑)

■Chempakaさん

売り場の人に「この人昨日のTV見たんだわ」って思われたら…
なんていうためらいがある小市民です(笑)
まさか特設売り場まで設けているとは、敵もさる者!?
売る側からしたら、あんな宣伝効果はないわけですもんねー(笑)

神さまは独り占めしてやろうなんていう小市民的魂胆をお見通しで
飲み会キャンセルっていう形で天罰を食らった!?
ハンバーグよりもそっちに気がいってしまって
結局あまり味わえなかったっていう顛末でした(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/913-34a42f3f

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

