ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ちょいと前のことですが、更新してきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

コストコデス。


ま、不満があっての退会時には
入会金も返金されることだし(有効期限内に限る)
いつも買っているモノもあるし…。


というわけで、今回の獲物はコチラ。


コストコ!


なんだかんだ言いながら買ってるわー(苦笑)


獲物。


左の丸っこいのはシュラフみたいなヤツです。
マイナス3℃までOKなんですって。
主に防災用品になる予定の3,780円。
とりあえずひとつだけ買いました。

防災用品として使用する日が来ないことを祈ります…
そろそろリュックの中身もチェックしなきゃ。


いつも買う
ボンヌママン ブルーベリージャム 1,478円
トイレクイックル 1,578円
リステリン3本パック 1,980円
SBCエスプレッソ豆 1,498円(値上がり!?)
トルタサンドイッチロール 628円(おススメ!)
花王 ワイドハイター 298円
お味噌 1.8キロ 599円
水35本 599円(1本約17円!)

このへんは安泰ですなー。
もうこれ以上必需品が減るのはイヤじゃ!




んでもって、問題は
チョッピーノチキンスープカレー薬膳サムゲタン
と変化をしてきた汁物ですが


シーフードスープカレー


今回はシーフードカレーになってやがりました。
お値段はチョッピーノとチキンカレーと同じ1,498円。
サムゲタンの1,680円は高いわよぉ。
200円って大きいです。


シーフードスープカレー


汁物評論家として厳しい評価をさせてもらうと
コレはほぼチョッピーノの具に
チキンカレーのスープになっているみたい。
このスープには絶対にチキンのほうが合うと思う!

素直にチョッピーノかチキンカレーを
復活させりゃいいと思うのよ。
このふたつのローテでもいいわよぉ
(できればカレーは前の辛いバージョンで)


とにかくシーフードスープカレーはもう買いませんっ


次はどう変化しているか楽しみです…




チョッピーノおいしかったのに…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
コストコ♪いつも使うものが大容量というのが有難いですよね(*^-^*)
シーフードカレースープ残念でしたね(涙)
コストコの方、Mさんのブログ見てほしいな~!
以前のメニュー、復活するといいですね(*^^)v

こんにちわ。

私は、3月にオープンした北九州店に先日初お出かけしたんですが、いつも利用していた福岡・久山店には一年以上なかった商品を数点発見して思わず一人で「これがある~!」って小さな声で叫んでしまいました。
案外、いつもと違うお店に行ってみると売られてあったりするんですね。

Mさんの過去記事を読んで、チョッピーノに対する怒るほどの愛情を感じて(笑)食べたくなっちゃいました。
次に行った時に探してみようっと。

こんにちわ!

コストコって行くと
買いすぎてしまいますよね・・
私は、乾きものものですが
ミックスナッツがお気に入りで
行くと必ず買ってます。

なくなってしまったらショックですが、
変化を楽しむのもひとつですね♪

コストコいいなぁ
って思いつつ、なかなか行けてませ~ん。
防災グッズも用意しないと
って思いつつ、まだ何もできてません・・・。

シーフードスープカレーは、見た感じ
とってもおいしそうに見えるんですけど
残念な感じなんですね。
どーせなら、何種類かおいてくれれば、選択肢も増えるのに~!
って、思ってみました。

■ベスパ・マンダリニアさん

そうなんですよー!
とくに日用雑貨品で賞味期限の心配のないものが
安く買えるのがいいですねー。
シーフードカレーにはがっかりでした…
まずくはないんですが、チキンカレーのほうがおいしかったなぁ(涙)
わたしのブログがコストコの方の目に留まる日もあるんでしょうか。
あるんなら、チョッピーノかむばーーーーっく!!!と叫んでおきます!

■Mamy-Pokoさん

そっかー、別な店舗には売っている可能性があるんですねー。
今年のお正月は横浜のほうの店舗にはいかなかったので
新三郷店からはなくなった商品があるかチェックしていないんですよー…

もし、チョッピーノが北九州にあったら!
あったとしても送ってもらうわけにはいかないし…
チョッピーノのために九州行くのはアホだし…
よけいに悔しくなるだろうから、あってほしくはないわぁ
ってワガママなことを言ってみました(笑)

■Kahanaさん

そうなんですよねー、ついつい買いすぎちゃうんですよねー。
オトクだから、なんて言い訳しちゃうんですよねー(苦笑)
今回は買わなかったんですが、わが家はアーモンドをよく買います。
そういえばミックスナッツの種類も減りましたよね!?
コレって新三郷店だけなのかしら!?
もしそうなら悲しいわぁ(涙)

■はむこたん

今回更新したから、7月14日期限の1日特別ご招待券ありますよー。
それまでに行けるなら送りましょうか?
そのときに新規加入しないと価格に5%上乗せになるけど
買わないで下見っていう使い方もできるからいいかも!?

防災リュック、点検しないとダメよねー…
いざというときに使えなかったら意味ないですもんねえぇ。
わが家も早急にチェックしないと!

シーフードカレー、まずいわけじゃないんです…
でもチキンカレーのほうが絶対においしかったし
ボリュームもあったと思うのよねー。
そう思ってしまうと残念感が満載で(嘆)
こういうスープモノはいつも1種類だけなんですよー。
そういえば最近、ちらし寿司も1種類になったような気がする…
新三郷店だけのアイテム縮小だったらどーしよー(嗚咽)

こんにちは。
コストコ、フランスにも進出すると言ううわさを聞いて気になっています。
カートの中にボンママンのジャムがある~!
私もよく買います。
でもお値段にびっくり!!
私が行くハイパーではどれも2ユーロしませんよ!
まあ、瓶で重いから送料がかかるんでしょうけど・・高いです。
そんなお値段だと私には手が出ません。
ボンママンは帰国の際のお土産の定番です。

高杉は相変わらずおいしそう~
Mさんの情報のおかげで、友達はデビューしてきたそうです!
私も食べてみたいです~!

コストコで大人買いしてきましたね
買わなきゃ損みたいな~
コストコのシーフードカレー、確かにシーフードと鶏と合うルーが違いますよね
そこは押さえてもらわないと困りますね
シーフードならトムヤンクン風のほうがまだ合いそう
コストコはグッズも面白いですよね
シュラフ、ひとつあったら心配ないですね


■rika3377さん

おー、いよいよフランスにも上陸ですかー!
ボンヌママン750g×2本でこのお値段、日本では激安価格です!
フランスでは750gでも€2なんですかー!?
もしそうなら帰国のお土産になるのはよーくわかります!
もしフランスのコストコでボンヌママンが売られるなら
いったいいくらになるんでしょ…(笑)

■Yottittiさん

わー!Yottittiさんのお友だちもいらしたんですね!
どういう感想だったんでしょうか…ちょっとドキドキ(笑)
Yottittiさんも丸の内界隈に行くことがあったら
ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

日持ちのする日用雑貨品で必要なものがあると
けっこうな大人買いになっちゃいますねー(笑)
種類が限られているので、自分の好みのものがあれば
かなりオトクなんじゃないかと思います。
季節品や、今回買ったシュラフのような特別用品も
安いとつい買っちゃいます…
シュラフは出番がないほうがいいんですけど、ね。

カレーにはちょいとガッカリでした…
次回、またおいしいほうに変わっていることを期待しています!

たびたびです~。こんばんは~。

1日ご招待券のお話、ありがとうございまーす≧▽≦
お気持ちだけ、ありがたくいただきます。
妹が入ってるので、『今度くっついて行こう』
って思ってて、行けてないんです~。
私は行く手段はあるので
ご招待券は他の方にあげてください!!

あ。
でも。
Mさんが落ち着いたら、ランチ一緒に行きましょー!
(あれ?・・・なんの脈絡もなかった!!笑)

■はむこたん

妹さん、お子さんいるんだったよね!?
小さいお子さんがいる家庭はコストコうれしいでしょうねぇ。
ぜひチャンスがあったらくっついて行ってみてください♪

りょーかい!
1ヶ月もすれば落ち着くと思うので、ぜひぜひランチ行きましょ♪
横浜でも丸の内でもーー>w<b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/920-da798281

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

