ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

(昨日の夜、間違ってupしたことなどなかったように)

暑くなるとスパイシーなモノを食べたくなります。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


新宿西口界隈に出かけたときで
あまり時間もないときに行くお店がコチラ。


メニュー


お店の外観画像も店内画像もなしです(笑)
『XI'AN 新宿西口店』

ヨドバシのゲームホビー館の隣の
ゲーセンのビルの4階にあります。


店内画像はないけれど、意外に広々です。


ランチは名物、刀削麺が700円、定食が880円
新宿にしては安い価格設定です。


麻婆豆腐定食


三度の飯より白飯が好きなツレは
「麻婆豆腐定食」(ご飯大盛り)


あまり辛くない麻婆豆腐


辛いの好きなわたし基準だと
ここの麻婆豆腐はあまり辛くはありません。
もうちょいと山椒plz。


麻辣麺


わたしは名物、刀削麺の麻辣麺。
麻婆豆腐よりは辛さがあるかな。

「パクチーダイジョブデスカ」と聞かれたので
大盛りでお願いします、と言ったら
別皿で出してくれました

パクチー(香菜)好きには朗報ですな!

刀削麺はもっちりしていて
麻辣湯とよく絡んでおいしいです。

これで700円ならうれしい限り。(@新宿)


新宿西口家電ショッピングの合間に
さっさと食べられるおススメお手軽ランチです。





本日バタバタのため、ご訪問&コメレスは
後ほどになります、ゴメンナサイ

そろそろ落ち着きたい…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事

コメント

おおお!なかなかオタク系な感じの場所に行かれたのですね(#^.^#)
麻辣麺とてもおいしそうです!!
パクチーも好きです♪私も大盛り葉、おっと派です(*^-^*)

■ベスパ・マンダリニアさん

ゲーセンの上にあるので、ちょいと入りづらいかも!?
でもここは新宿西口ってことで割り切ってしまえば問題なし(笑)
新宿西口でランチに悩んだら、さくっと食べられる刀削麺を思い出してくださいね♪
もちろんパクチーは大盛りで!

パクチー別皿、うれしいです~≧▽≦
刀削麺の文字は、中華街でたびたび見かけるんですけど
お店に入るまでには、いたらなくて。
種類がいっぱいあるんですね~。
今度、食べてみないと!

■はむこたん

台北でも刀削麺を見かけるけど、麻辣味が多いような!?
太い麺なので、濃い味のほうがよいんでしょうねー。
↑のお店はチェーン店なので、たぶん中華街のほうがおいしいんじゃないかしら…
チャンスがあったら中華街でパクチー大盛り!でオーダーしてみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/932-2aac9401

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

