ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜の新橋は異常な熱気に包まれていました…
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


新橋駅前


常におっさん度の高い新橋駅前ですが
この日はお祭りだかなんだかで
いつも以上におっさん密集度が高い!
皆さん道端に座り込んで飲んでるのよ…


改札口を出たら、あまりに人が多くて
泣きそうになりました




人波をかきわけ、やっと着いたお店は
エレベーターをあがって裏口のようなところから
完全個室になっている居酒屋さん
「イザカヤダイヤモンドフィッシュ」


まずはカンパイ♪


ブロ友さんとOFF会デス

お店をセレクトしてくれた『The Beatlesを聴きながら』のonorinbeckさん
『苺のこほろ時間』の苺さん、『おうじの日常』のkimi-san
4人でわいわい食べて飲んでしゃべってきました


前菜ちっくなヤツ


一眼を構える苺さんをバックにコンデジで1枚
色とりどりの前菜っぽい何かがいっぱい!
面白い取り合わせのモノがあったり楽しめました


サラダ


サラダです、と言われたけれど
お刺身のようなカルパッチョのような…
どうやら新橋で有名なUOKINグループの居酒屋さんのようです。
道理でおさかなメインの料理なわけです。
(っていうか、店名も「ダイヤモンドフィッシュ」だし…)

新橋で人気を二分している!?
UOKINグループと「俺の○○」グループ
いつかは「俺の」にも行ってみたいものですが…
行列はキライじゃー!


これはなんでしょう?


パンにつけて食べる何か。
猫舌殺しの一品です…


炒めものっぽいヤツ


たこや夏野菜の炒めものっぽいヤツ。
取り分け係がkimi-sanになってしまって
ぐでぐで飲んでしゃべっているだけでした…ゴメンナサイ


あと一品、リゾットっぽいのもあったけど画像なし。
飲んでいるとどーでもよくなるわたしです…




同じような世代の4人(だと思う)
カメラのこと、音楽のこと、スポーツのことなど
いろいろと話が弾んで楽しかったー!


ブログをやっていたからこその出会いなわけで
またよい出会いができたことに感謝デス!
これからもよろしくお願いしまーす





料理を運んでくれたひとがフジイにそっくりで
ずっと「フジイくん」って呼んでました。

顔を見るたび脳内BGMは「ナンダカンダ」





アキラじゃないよ、タカシだよってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^^*)

昨夜はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
ブログ拝見させて頂いてたと思ってたのに、全然頭に入ってなくて^_^; 丸の内や有楽町の美味しい物達を食べ損ねてしまいました(T_T)
次回を楽しみにしています(^_-)-☆

前菜がいろいろあって、いいですね~!!
グラスに入ってるのとか、気になります。
サラダも、お野菜っていうよりも、お刺身メインみたいで
おいしそー!!

楽しそうな雰囲気が、すごい伝わってきまーす♪♪♪
ブログでの出会いって、考えるとすごいことですよね。

『フジイ』で、ついつい
私は『フミヤ』か『リナ』かと思ってしまいました(笑)

こんばんわ~!

ブロ友さんとOFF会、いいですね(^_-)-☆
ブログを通しての出会い、嬉しいですね(^-^)

美味しく食べて飲んで盛り上がったね(*^^)v

こんばんはー!
早速のブログアップありがとうございます!(^^)!
いやあ、楽しかったっすねー。
ほんと、kimi-sanには取り分けやってもらっちゃって申し訳なかったです。
また、やりましょうねーーー!

シーフードてんこ盛りな中でも、
特に...前菜のオシャレな盛り込みが、
ホテルダイニングのアペタイザーっぽくって、
とってもおいしそうですね♪

お酒とおいしいものと、おしゃべりって、
時間が経つのが3倍速になっちゃいそうですね(笑)!!

■kimi-san

ことらこそありがとうございました☆

いろんな話で盛り上がりましたねー!
とくにフジイくん!(え?)

『髙杉』のイチゴショートを食べなかったのは…><。。
ぜぜひ食べていただきたいので、丸の内にお出かけの際には
ぜぜひぜひお立ち寄りくださいね!

またよろしくお願いしまーす^-^

■はむこたん

見せ方がうまいですよねー。
こういう盛り方、女子は間違いなく好きだとわかっていての演出、ニクイです(笑)
グラスの中身、気になるでしょー!
大きいほうのグラスの組み合わせは意外なモノでした。うひひ
サラダもおさかなメインでボリューム感もありましたよー!

自分の生活範囲、行動範囲では出会えなかったひとたちとも
こうして出会えるのってネットならではですよねー。
いくつになってもよい出会いってあるもんだなぁと思います。
はむこたんもこれからもよろしくねー♪

フミヤとリナね…
アタマをよぎりもしなかったわ…
アキラって…アキラって…orz

■ぺこ★ぺこさん

楽しいOFF会でした♪
よい刺激にもなったなぁ、と思いました。
うれしい出会いに感謝デス!

楽しくて食べ過ぎ飲みすぎしゃべりすぎました!!!

■onorinbeckさん

こちらこそありがとうございました☆

類友ってこういうことを言うのね!と思いました(大笑)
kimi-sanにはすっかりお手間をかけてしまって…
女子力の低さってこういうところで露呈するのですよっ!(自慢することではない…)

またぜひ仕切りをお願いします!

■キュウ親さん

UOKINグループというだけあって、おさかなに力を入れているらしいです。
新橋は築地も割と近いし、よい素材を手に入れられるんでしょうねー。
どこぞのおFラウンジのような盛り付け方、女子のハートをがっちりつかみそうですよね!
(おFラウンジを利用したことはありませんが…)

ほんと、あっという間の3時間でした。
約1名、終電ギリギリだったらしいです。
楽しい時間は早すぎますねー!

道端に座り込んで飲んでいるおっさん像を想像していると
一転して、この”素敵な空間”という構成が素晴らしいですね~!!!
騒音がシャットアウトされ静けさの中へ一歩・・が伝わりました
・・・でもそおあとは笑い声と楽しいおしゃべりの声がワイワイでしたか?
いいないいな

■Hulaさん

この日の新橋駅前はものすごいひとと熱気で暑かったです><
そこから数メートル離れたビルのなかに完全個室の居酒屋さんがありました。
初めてお会いしたとは思えないほど盛り上がってのおしゃべり会になりましたよー♪
よかったら今度はHulaさんもご一緒にいかがですかー!?
楽しい出会いの輪、広げたいです♪

イザカヤダイヤモンドフィッシュ、魚金グループで個室ですか~。
それは、いいかも!!「俺の~」予約、厳しいですものね。
良いお店、教えてもらいました~。
ノーマル魚金と違って、前菜の小さなグラスに入ったもの、ホテルのラウンジとかで出てくる料理みたいですね(洒落ていらっしゃる)。
と書いたら、キュウ親さんと被ってました(笑)

楽しかったで~す♪

こんばんは!
昨日今日は、「ナンダカンダ」でバタバタしちゃって、
今やっと、ホッとタイムでした♪

オフ会とっても楽しかったですぅ~♪
M@lauaealohaさんをはじめ皆さんとの
楽しいトークに引き込まれて時間を忘れちゃいました(笑)

こういう出会い大切にしたいなぁ~と、
帰りの電車でしみじみ思っちゃいました♪
出会いの輪広がるといいですね!

これからも、ヨロシクお願いしま~す!!

PS.せっかく一眼レフ持って行ったのに
帰って家で見たら… 微妙な感じでした(笑)

■とりっちぃさん

全個室でフシギな雰囲気のする居酒屋さんでした。
料理はUOKINだけあって、魚をふんだんに使っていて
すばらしくおいしい!ってほどではないけれど(笑)
盛り付けも凝っていて楽しい組み合わせがしてあって
カジュアルな飲み会にはおススメだと思います。

実は、「ビストロUOKIN」に行ったことがあるんですが
あまりに暗くて写真が全滅でして…(-_-;)
コチラはほどほどの照明でUPできました!(笑)

「俺の」は予約席自体が少なそうですし…。
行列して食べるしかないと思うと、なかなか行く気になれませーん!
ちなみに「ビストロUOKIN」は電話がつながるまで15分ほどかかりましたー(^_^;)

■苺さん

「ナンダカンダ」お忙しかったんですねー。
やっぱりフジイといえばタカシですよね!!(苦笑)

ほんと、初対面とは思えないほどお話が弾んで楽しかったですぅ♪
いささかしゃべりすぎた感もあり反省中ですが…(^_^;)
終電に間に合ってよかったです!

ブログをやっていてこそ、こんなに楽しい出会いがあったわけで
ネットのよさをしみじみと感じました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!

ありゃ、イマイチ画像でしたか…
あの光源での撮影って難しいですよねー。
わたしのコンデジ画像も小さくしているので目立ちませんが
実はピントがイマイチ甘いです。
まだまだ修行が足りません…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/945-49c6a177

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。