ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

バタバタがやっと沈静化しつつあります。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


この期間、どんだけ忙しかったかってーと
「クレジットカードの請求が0円だった
ってくらいに忙しかったでございます。

お金使うヒマもなかった
ってことでございます。




いいことなのか悪いことなのかわかりませんが
とにかくまだちょいとバタバタなので
季節外れの画像になりますが
長野の桜の画像でお茶を濁したいと思います。
(自分でお茶を濁すとか言うな)


満開の桜


不満足なですが、満開の桜。
2013年の桜の見納めに見ごたえのある桜でした。


ココから先は女子っぽいふりをした
えありーもーどの画像です。


えありー1


ふんわり系。


えありー2


かんてんぱぱのアンテナショップをバックに。


えありー3


どんなにえありー風に工夫しても
ホンモノの桜の美しさを切り取る腕はありません





このバタバタが落ち着くのは
お盆時期の嫁修行が終わってからかなぁ…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事

コメント

どの写真もキレイです~!
桜の美しさがすごーく伝わってきます!!
毎日、湿度がひどくて暑っくるしいですけど
爽やかな気分になれました^^

私もこんなえありーもーどの写真が
撮れたらいいのにーーー。

こんにちは。
きれいな桜の写真ですね~。うるうる。
スケジュールの関係で春ではなく夏にしか帰国ができないのが残念です。
きっと暑いんでしょうね・・・
屋外に出たらもわっと来るんでしょうね・・・
今から心の準備をしておかないと~。

すみません。
気付いたら、名無しでした・・・。

ほんまにね~、月日が過ぎるのが早すぎます!
もう1週間なんて3日ぐらいの感覚です!
かと言って生活が充実しているかと言えば『?』な
状態で。。。

この記事の美しい桜の画像を見て気が付いた。
『あ~~っ、今年の春、桜見てないや~』と。。。
季節の移ろいを感じる間もないなあ~~(苦笑)

それにしてもプルメリア、繁りまくってますね!
家のはつぼみが出始めました~!!

chempakaでした!

■はむこたん

ありがとー♪
季節外れだけど、この暑さの中で見る桜もいいかなと思ってUPしたので
爽やか気分になってもらえたのならうれしいです!
ほんとに蒸し暑くてだるい気候よね…
体調管理に気をつけないといけませんねぇ。

WBをいじるだけでもえありーもーどになりますよ!
コンデジでもできると思うので、いじってみてくださいねー!

■rika3377さん

わたしも海外生活をすることにでもなったら
桜と富士山を恋しく思うのかしら。
日本のシンボルなんですね、桜(と富士山)って。
いつかrikaさんも日本の桜の満開の時期に
帰国することができるとイイですねー!
青空をバックにした満開の桜、すばらしいです。

rikaさんは東日本でしたっけ?
気温はそれほどでもないんですが、湿度が…
毎年のことですが、日本人にも堪える湿度なので
ものすごく覚悟していだたいたほうがいいかも…

でも、日本は食べ物はおいしいし、安全だしいいこともたくさん!
楽しい帰国となりますように♪

■はむこたん

気がつくとcookie切れてることあるよねー、キニシナイ!

■Chempakaさん

そうそう、忙しいけどそれが充実した毎日かっていうと
そこが疑問なのも情けない話で…
充実した毎日にするにはどうすればいいんでしょね!?(苦笑)

Chempakaさんはお花見もしなかったんですかー。
春の1日、お花見で心のゆとりを取り戻すのもいいモノですよー。
夏は花火の季節でもあるし、花火大会にでもお出かけになって
リセットしてみるのはいかがでしょ!?

茂子の茂り方すごいでしょー。
たった半年前にはマルガリータだったのに(笑)
Chempaka家のプルちゃんにはつぼみですかー!
うらやましいですっ
うちの茂子もいつかはデビューしたいとがんばってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/947-c4904a3c

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

