ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

週末はわが家地方の花火大会がありました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


昨年はツレ出張のため
ひとりで寂しく見たんですが
今年は友だち4人を自宅におよびして
にぎやかな花火鑑賞となりました


あ、今年はツレもいました。一応


オードブル


近所のお店で予約したオードブル
これで3,150円なんですが、どうでしょー!?
わたし的にイマイチな気がするんですけど…

お肉屋さんで予約した牛のタタキ(画像なし)
おいしかったので、また予約しようと思っています。
来年は画像もあることでしょう。たぶん。


今年はグランクリュの赤とか
スペイン王室御用達のロゼ泡とか
けっこう取りそろえたんですが
撮影するのはすっかり忘れました…


それだけ楽しかった!ってことで


(音が出ます)
[広告] VPS

(友人の声が入ってます(^_^;))


年々カラフルになっているような気がします。
今年は紫色も登場していました。
紫色って珍しいですよね!?

来年もどんな進化を遂げているか楽しみです





来年は撮影ももっとガンバリマス!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

たまや~! かぎや~!

花火動画、きれいですね!!
ご友人の声もライブ感バッチリ~♪

3,150円のオードブル、
大きい海老フリャアと蟹爪が見えるので、
宴会仕様ということで、アリかもぉ~(笑)!
・・・牛タタキ、気になるけど!?

グランクリュや王室カヴァ、
花火との競演...饗宴...競艶...素敵過ぎっす~。


↓スフレとパンケーキが合体したら...、
融合具合が若干ホットケーキっぽいとしても、
おいしくないワケないですよねぇ~♪

自宅で花火見物、最高ですね!
家は階は高いのに花火の見える位置に
絶対見せないぞと言うかのように建物が邪魔して
どこの花火もほぼ見えませ~~ん。
転居前は8月の花火が楽しみだったのに・・残念。

こんにちは。
素敵なビデオありがとうございます~。
今年は私も花火大会を見逃してしまったので、楽しませていただきました!
会話が聞こえるあたり、私も一緒に参加させていただいたような気分です!
冷えたロゼをお持ちしたかったです!

■キュウ親さん

しゃべってる本人が途中で「コレって声も入ってるの?って聞くあたり
ライブ感もバッチリって感じでしょうか!?(^_^;)

ウチのツレも3,150円でコレならいいんじゃない!?って言うので
宴会仕様=男性仕様なのでしょうか(笑)
タタキはマヂでおいしいです!
来年はきちんと画像に残しますね!

抜栓しているときには写真撮らなきゃ!って思ったんですが
口つけちゃうとそんな気持ちはどこへやら~~~
宅飲みならお店では高級ワインでも手が出せるので
こういうときこそよいのを飲まないと、ですね(笑)

↓、パンケーキブームにあやかってのネーミング!?
ブームに乗らなくても十分おいしいと思うので
「昔ながらのホットケーキ」でもいいような気がしました。
オバチャンにはパンケーキ<<<<<ホットケーキなのです!

■ユッカリンさん

今年は各地の花火大会が悪天候で中止になりましたが
そういうときでも自宅から見られると安心だなぁ、と思いました。
せっかく高層階にお住まいでも花火の音だけ…って寂しいですよねー。
わが家の周りもだんだんに高層マンションが増えてきて
引っ越してきた当時には低いところの花火も見えたのに
今では高く打ち上げられる花火しか見えなくなりました。
これ以上、眺望が悪くならないよう祈るのみです。

■rika3377さん

暑い日本の夏のお楽しみ、花火大会をお楽しみいただけましたかー?
1年間、いろいろ楽しみにしていたこともおありだったでしょうに…
おうちのアレコレのためとはいえ、ほんとに残念でしたねぇ。

とはいえ、今年の夏の尋常じゃない暑さはハンパないです(-_-;)
息子さん、へばってませんか?(苦笑)

来年はご家族そろって帰国、日本の暑い夏を堪能して
ご両親ともどもバカンスに行かれますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/955-74a13917

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

