ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

もえつきた…まっしろだ…
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


「ゼッタイ行く」「あきらめたら負けだ」と言い続け
ホテルもキャンセルしていませんでした(笑)

でも、いざ当たると信じられないもので
「まさかドッキリ!?」と
あり得ないことまで浮かぶ始末

新幹線に乗っても豊田スタジアムに入っても
どんでん返しが起こるような気がして…
歌が始まってようやく現実だと実感できました。


豊田スタジアム


初日は雨降りだった豊田スタジアム
わたしが着いたときも雨だった名古屋は
晴れオンナの到着に気がついたのか
ランチを食べている間に降りやんで
豊田スタジアムに着くころには
薄日が差すくらいに回復しました


豊田スタジアム


活動休止前の「真夏の大感謝祭」
アンコールのラストの曲は
泣きながら歌った「Ya Ya(あの時代を忘れない)」


そして5年ぶりの復活ライブ
「灼熱のマンピー!!Gスポット解禁!!」
初日のセトリによると1曲目は「海」
そして2日目の1曲目はなんと
「Ya Ya(あの時代を忘れない)」
これにはオバチャン泣かされた
(ライブでひとり号泣するオバチャンって不気味ー笑)


5年ぶりのライブは相変わらず
最高でサイテーなお下劣っぷり
(ライブのタイトルからしてお下劣だからー笑)
これからも歌い続けてほしいですっ




というわけで、クイズに参加してくださったのは
Yottittiさん、はむこたん、ピー助さん
Mamy-Pokoさん、ベスパ・マンダリニアさん
以上の5名の皆さまでした!ありがとうございます

正解とプレゼントについては
後日発表させていただきますので
少々お待ちくださいませ


名古屋レポはじぇじぇじぇレポのあとになる予定です。
いつものようにゆるっと更新しますので
のーんびりお待ちいただけるとうれしいです





2日間連続でアレコレ食べたので
血中みそ濃度が高まってます…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

よかったですね~^^
安西先生の言ってたことは
間違いじゃなかった(笑)

血中みそ濃度を薄まらないうちに
今度はヌックマム濃度が高くなるのかしら^^
それはそれで楽しみかも~♪

■姫っちさん

ほんと、安西先生は正しかったです!
でも思い続けるのってパワーもいるのよね…
なんだかガックリ来ています(笑)

もう1週間切っているのになんにもしていないんです!
そろそろ真剣にベトナムモードにしないとダメだわー(苦笑)
忙しくも充実した9月になりそうです♪

写真だけでもすご~く雰囲気が伝わって興奮しちゃいます。
選曲、そりゃ最初から泣くわ~。
て、本編は相変わらずなのね。(笑)
いつか娘と一緒にサザンライブ行くの、マジで悩んじゃうじゃん。

私も同じ日に息子の体育祭がありました。
降水確率50%で、小雨の中で応援するのは大変だ~と覚悟していたら、まさかの開会式直後からピーカン真夏モード!
夏休みの間は大丈夫だったのに、9月に真っ赤な日焼け肌になるとは・・・。
お疲れ気味だったはずの自分の晴れ女パワーを見くびっていたのでした。
でも、お互いに晴れてよかったですよね。

大きなスタジアムですね
サザンらしい曲目で大いに盛り上がったことでしょう
ホテルをキャンルしなかったMさん、えらすぎ~
あきらめきれない気持ちがそうさせたのですよね
キャンセル料も取られず、活躍できてよかったです

こんにちは。
今頃、消耗しきってお疲れモードでしょうか。
客席数、さすがすごい数ですね。
これだけの数、席があると盛り上がりようもただ事じゃないですよね。
私はこちらに来てコンサートって行ったことがないのですが、若いころはチケットをゲットしてコンサートもたまに行ったものでした。(サザンじゃないけど・・・)
懐かしいですね~。うるうる。

おめでとうございまっす!!

生サザン、素晴らしいパフォーマンスと
盛り上がりっぷりなのでしょうね~!

最高でサイテーなお下劣っぷり、ということは、
ライブではもしかして、初期の
「女○んでブギ」とか「I am a P○nty」とかの...、
お下劣ソングも披露してくれたとか???

血中みそ濃度上昇...も、うらやますぃ~です!

それにしても...、
Mさんの晴れ女パワーは鉄板ですね!!
この後....この時期のホーチミン滞在で、
降らなかったら、もうカミサマの領域かも(笑)!!

■Mamy-Pokoさん

これが泣かずにいられようかっていう選曲でした!
お下劣っぷりは相変わらずよー、R18って自分でも言ってたくらいだもん(^_^;)
でもR18ってことはおねえちゃんももうOK!?
ってそういう問題じゃない!?(笑)
親子3代で来ているような人たちもたくさんいたよー。
10歳以下に見える子供たち、親はどう説明しているんでしょ…

そうそう、晴れオンナって晴れてくれるのはいいんだけど
こんなに晴れるはずじゃないのに!ってときもあるわよね(苦笑)
このときも雨傘は持っていたんだけど日傘がなくて…
とはいえ、出先で晴れてくれるのはありがたいことなので
これからも遺憾なくパワーを発揮したいと思います!(笑)

■Yottittiさん

J1名古屋グランパスエイトのホームスタジアムになっているみたいですねー。
天然芝なのでアリーナはミネラルウォーター以外は持ち込み禁止でした。
残念ながらスタンドだったので、天然芝の感触は味わえませんでした。
(もしかしてなにか引いてあってアリーナでも味わえなかったのかもー笑)

「真夏の大感謝祭」同様、歴代のヒット曲のオンパレード!
最初から最後まで盛り上がりっぱなしでしたー♪

ホテルをキャンセルしなかったのは意地でしょうか(^_^;)
キャンセル料は当日にならないと発生しないのは助かりますよね。
最後まであきらめなくてよかったですー!

■rika3377さん

そろそろベトナム行の支度もしなきゃならないのに
すっかり抜け殻状態になっています(^_^;)

豊田スタジアムの収容人数は45000名ですって。
スタンド全部は使用していないけれど、アリーナもあるので
たぶん45000名は入っていたんじゃないかしら。
日産スタジアムは72000名超収容可能なので
ライブではたぶん60000名は入っていそう!?
これだけ人数が集まると熱気もすごいし
携帯の電波の通じも悪くなります(^_^;)
みんなで飛び上がったりしていると、スタンドが壊れないか
ちょっと不安になるときもあります(笑)

いくつになってもライブっていいですよ!
歌って踊ってストレス発散にもなります(笑)
今年は年末にボン・ジョヴィもあるのでいまから楽しみです♪

■キュウ親さん

ありがとうございまっす☆

ライブの一体感ってすごいですよねー!
知らない人と歌でつながっているっていうかなんというか
年齢も忘れて盛り上がりのひとときを過ごしました♪

「女呼んでブギ」は「真夏の大感謝祭」で歌ってくれました。
今回は「マンピー~」が究極のお下劣おみこし登場で…
wowowで仙台ライブ生放送の予定なんですが
アレは生放送しちゃってよいのかしら…(^_^;)
初期アルバムからだと「タバコロードにセクシーばあちゃん」
これが超ひさしぶりでうれしかったです!
あれは「タイニー・バブルス」収録だったかしら…(遠い目)

ライブだと夕食を食べ逃すことになるので、それだけが心残りでした…

現在のところ、ホーチミンはずっと雨のようなんですが…
雨季のホーチミン、晴れさせてみせましょう!!!
(自分で自分にKIAI入れてみましたー笑)

完全燃焼ですねっ♪♪♪
あのアクシデントの後だから余計に
気分もアガっちゃいますよね!!!
ドッキリかも・・・なんて、悪い方に考えちゃうのも
ちょっと分かります。
本当、よかったです~。

豊田スタジアムって、初めて見ましたが
カッコイイですね~。

■はむこたん

はい、完全に完全に燃焼してきました!
岩手のこととか三浦半島とか
ものすごい過去に感じるわ…(苦笑)

あのアクシデントがあったからこそ
完全燃焼できたのかもねー。
ほんとにラッキーでした、ありがとー♪

世界のTOYOTAのスタジアム
全天候型のはずなんだけど
ルーフを長いこと使ってなかったから
閉まらなくなっているそうです…(桑田談)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/983-26369357

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

