ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、ホーチミンに到着しました、
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

中央郵便局




旅の表の目的は
1)ホーチミンと周辺観光
2)おいしいものを食べる
3)のんびりする


雨季のホーチミンが晴れたのはわたしのせいです、ごめんなさい!




ベトナムではほどよくパクチってますってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨夜ホーチミンに着いたのならよかったです^^
きっとこの連休に出発だよね~と思っていたので
今日はほとんどの便が欠航だったみたいなので
どうだったのかな?と心配してました。

晴れ女発揮して、いい感じでパクチって来てくださいね♪

台風たいへんだ~、大丈夫かな?って心配していましたが、もうホーチミン入りしていたんですね。
さすが晴れ女、どんな旅行になるか、楽しみです。

既にホーチミンですか~
台風と被らなくて良かったですね~
ベトナム満喫してきて下さい~

早速の現地レポですね~♪
そしてワールドワイドな晴れ女、素晴らすぃ~(笑)!!

大好きなベトナムとホーチミンシティー、
Mさん視点では...どんな旅になるのか、楽しみですっ♪

■姫っちさん

ご心配いただいてありがとー♪
昨日出発でほんとによかったです!
今日だったらどうなっていたかわかんないわよね…
悪運が強いのね、わたし(笑)

たっぷり楽しんできまーす!
レポはゆるゆるお待ちくださいね!

■Mamy- Pokoさん

1日違えば出発できなかったのかも…と思うと
自分の悪運の強さにはビックリしてます(笑)
皆さんにご心配いただいたおかげだわー、ありがとー♪
楽しいレポができるよう、たっぷり楽しんできまーす!

■とりっちぃさん

NHKのニュースを見て、台風の被害の大きさにビックリしています。
1日違えば旅行どころじゃなかったかも…
ほんとによかったです!
アレコレ楽しんで帰りまーす♪

■キュウ親さん

中央郵便局、暑かったです(笑)
スコールはおろか、小雨も降らずじまい
自分の晴れオンナパワーには恐ろしくなります!?
明日もきっちり晴れにして、汗だくになって楽しみまーす(*^^*)

あら~、いつの間にか出発していて
無事に到着してよかったです~!

現地も晴れて、おもいっきり、おいしいものを食べたり、楽しんでください
バイクはどうですか~(笑)

いや~、海外に居てもこうして通じているんですね(*'▽')
機械オンチの私には、すごくすごくたまげてます!

へへへ、台風が去って、めっちゃ気持ちい秋風が吹いてまっせ(*^^)v

放置民←面白い変換、うっぷぷ。
ホーチミンで熱い旅を楽しんでくださいね~!(^o^)/

■Yottittiさん

台風がくる前の日曜に出発して、ホーチミン滞在も3日目になりました♪
バイクの量はスゴいですね!
マスクしようか毎日考ます(笑)
でもやっぱりベトナム料理はおいしいですね!
毎食たらふく食べてます(@@;)

■ベスパ・マンダリニアさん

文明の進歩、Wi-Fiの発展はべらぼうです!
便利な世の中になったものですねー。

東京は台風一過の秋晴れのようですが
わたしはいまだに湿気ムンムンのホーチミンです(笑)

もう、始まってましたね。ベトナム編。
中央郵便局では何か買われましたか?

切手を選んでいると時間を忘れるchempakaでした!

■Chempakaさん

中央郵便局ではハガキを買って、フランス在住の友人に出しました。
けっこう混んでいたので、切手は眺められなかったんです…残念(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/988-b661049d

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。