ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

今日はメコン河クルーズに行ってきました。
『Lauae Aloha 』web担当のMです、こんばんわ。


メコン河


地理の授業で習った気のするメコン河
なんだか
感慨深い眺めでした。






今日もほどよく曇ってますってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

濁った濁流のメコン河、
肥沃なメコンデルタの母なるメコン河...、
「川」でなく「河」という言葉が似合いますよね~♪

■キュウ親さん

日本では見られない大河の風景、雄大というにふさわしい眺めでした!
ベトナムの時間の流れがゆっくりなのに納得しました(笑)

メコンクルーズ、外せないですよね~
朝出て、夕方までには帰ってこれるのも良いですよね。

■とりっちぃさん

往復送迎付きで涼しく楽チンだし(笑)
一緒に行った人たちもよい人たちで楽しかったです!
初ベトナムならメコン河クルーズはマストですねー。

こんにちは。
しばらくご無沙汰してしまいましたがいよいよベトナムなのですね!
ベトナムは私はまだ未体験なのでこれからレポが楽しみです。
クルーズの内容も気になります。

■rika3377さん

お忙しかったのでしょうか
更新はしていても、ご訪問をしていなくてごめんなさい!
ベトナム滞在も後半に入ろうとしています。
いまのところなんとか天気も持っているので
後半も楽しめるといいな、と思っています。
クルーズの内容の詳細はまた後日アップしますね!

すでに、ベトナム入りされてるんですね!
というか、そろそろ帰国日近いカンジですか?
(しまった。話に乗り遅れた・・・。)

これがメコン河なんですね!
確かに、授業で出てきた気がします~。



■はむこたん

あと少しホーチミン滞在が続きます♪
ぜーんぜん乗り遅れてないわよー(笑)

そう、これが授業で習った気のするメコン河ですー。
素晴らしく雄大な景色でしたよ!

おお!メコンクルーズ!
ミツバチの巣を持たされたり、ヘビを首にまいたり。。。
エレファント・フィッシュ食べました?

僕の大好きなメコン川。。。
メコン川と共にある僕のアジア旅行です!

chempakaでした!

■Chempakaさん

ヘビは巻きませんでした(笑)
見なかったなぁ、割愛されたのかしら!?
エレファントイヤーフィッシュ食べましたよ!
いろいろ盛り沢山で楽しいメコン河クルーズでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/989-e6d35a3a

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

